広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/03/02 23:07まだ間に合うよ(*^o^*)

    今日も早いことにラストの時間になっちゃった(˘•̥⧿•̥˘ )


    あと1時間はお店いるから今ならまだ間に合うよ♡


    お休みの間にスッキリしに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024/03/02 21:37ムラムラした時は…♡

    土曜日の夜はどう過ごしてる?(*^^*)


    お友達と美味しい物食べて晩酌中かなぁ✦.°


    明日お休みならまだいけるよね( ´͈ ᵕ `͈ )


    あと2時間半ほど待ってるね💕︎

  • 2024/03/02 20:08昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれた仲良しさんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    かなりお待たせしてしまってごめんね(>_<)


    そろそろ遊びに来てくれるかなって思ってたから会えた時嬉しかったよ♥️


    最近はお仕事忙しいみたいで当分休んでないって大丈夫かなぁ…


    いつも私のファンって言ってくれてありがとね(´ ˘ `๑)♡


    お休みまでひと踏ん張り、また落ち着いて会えるの待ってるね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/03/02 18:36後半からも(๑´ω`๑)

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    今日は少し冷えるから暖かくしてお出かけしてね✿ᵕ̈*


    0時までなのでまだ時間たっぷりあります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    ダイヤモンドハーツの事も忘れず遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/03/02 17:09昨日のラブレター💌

    昨日、22時過ぎに来てくれた仲良しさんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    私が空いてなかったから時間潰してきてもらってごめんね💦


    前よりいっぱい攻めてくれてさらに気持ち良かったよ♡


    温泉の話してたら旅行に行きたくなるよね( ..›ᴗ‹..)


    今年はカープ、上位になるといいねぇ✦.°


    また近いうちに遊びに来てねimg

  • 2024/03/02 16:20昨日のラブレター💌

    昨日、21時半前に来てくれた本指さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    また会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    お兄さん細いのに結構食べるんだって意外だったΣ( ˙꒳​˙ )


    色々話してたら本当に時間が早すぎるよ:( ;´꒳`;):


    マッサージ少しは楽になったかな?✦.°


    また次会えるの楽しみに待ってるね(∩´∀`∩)💕

  • 2024/03/02 13:56お得に✦.°

    オフィシャルで口コミを投稿するともしかしてクーポンが当たるかも(*´ω`*)


    LINE予約をしていただくと割引もあります✦.°


    せっかくならお得に遊んじゃお(o^∀^o)


    詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてね★¨̮

  • 2024/03/02 12:06出勤しました(`・ω・´)ゞ

    朝少し雪が降ってましたね💦


    小雨かなぁと思ったらまさかの雪でかなり冷えたね(>_<)


    市内に着いた瞬間に急に晴れだして本当に天気にはついてないなぁと思いましたimg


    今日も0時までいるからお誘いお待ちしてます·͜·ᰔᩚ

  • 2024/03/02 01:56ありがとう(*^^*)

    今日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    嬉しい事に本指さん祭りになりました♡


    明日は12時から0時なのでたくさんのお兄さんに会えるの期待してるよ(∩´∀`∩)💕


    明日も頑張ります✦.°

  • 2024/03/02 00:06ありがとう(⸝⸝ ˇωˇ )

    今日もありがとうございました(*^^*)



    素敵なってお兄さんに会えました(*´ω`*)