前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 本日出勤20:30~02:00
  • 2024/03/31 23:17(´・ω・`)


    お兄様方こんばんは🌙


    昨日出勤の予定だったんだけど、女の子の日が数日前から来て体調も良くなくてお休みさせて頂きました😢


    オキニトークでお誘いの連絡くれたお兄様方に会えなくて残念だったなぁimg


    体調も良くなって女の子の日も無事終わりそうだから来週末は出勤できそうimg


    たくさんえっちなお兄様方に会えたら嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2024/03/27 11:08出勤予定❤️


    今週はこんな感じで出勤しますimg


    3/30(土)18:30からラストまで


    久しぶりの出勤だし、最近ぽかぽかでクララの身体も熱くなってたくさんえっちな考え事ばかりしちゃうからお兄様方と一緒に気持ちよくなりたいなぁ(//ω//)❤️



    たくさんのお誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2024/03/21 15:28お礼❤️


    ご本指H様img


    月曜日お誘いありがとうimg



    遅い時間だったけど、クララに会いたいからって誘ってくれて嬉しかったよimg



    熱々のキスにたくさんぺろぺろしてくれてクララとろとろになってたねimg



    またたくさん気持ちいい事しようねimg



    クララimg


  • 2024/03/21 14:48お礼💌



    グラシアM様img



    月曜日お誘いありがとうございましたimg



    初めてで、お互い緊張しちゃってたけど、気付いたらクララのおっぱいに釘付けだったねimg


    たくさんぺろぺろ気持ちよかったぁimg



    白いのたくさん出てたねimg



    またのお誘い待ってますimg


    クララimg
  • 2024/03/21 14:28お礼❤️



    ご本指S様img


    月曜日お誘いありがとうimg



    会った瞬間から熱々でベットでも焦らし、焦らされクララはすぐに濡れるもんねって恥ずかしかったけど、気持ちよかったね(//ω//)❤️


    クララがオーガニック使ってるって知っててオーガニックのシャワージェルをプレゼントしてくれてありがとうimg


    これからお仕事が忙しくなりそうで心配だけど、クララがたくさん癒やしあげるねimg



    またのお誘い楽しみに待ってるよimg



    クララimg


  • 2024/03/18 19:08これから出勤だよ❤️




    20時からラストまで出勤するよimg



    予約してくれたご本指様、今向かってるから待っててねimg




    まだ空きがあるから、たくさんのお誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2024/03/17 13:08出勤予定❤️



    お兄様方こんにちは☀💕


    最近ぽかぽかで気持ちよくて夏が待ち遠しいよぉimg



    来週は出勤はこんな感じだよimg


    3/18(月)20時からラストまで


    来週は女の子の日が来る予定だから週末の出勤は難しそう(´・ω・`)


    早速20時から予約してくれたご本指様ありがとうimg


    たまにしか平日は出勤出来ないから、まだまだお誘い待ってますimg



    クララimg



  • 2024/03/17 03:48お礼💌



    ビジホS様img



    お誘いありがとうございましたimg



    遠くから遊びに来てて、群馬トーク楽しかったねimg



    熱いキスからお互い興奮してたくさんぺろぺろし合ったねimg



    気持ちよくてトロトロになってたねimg



    また群馬に遊びに来たらクララの事思い出してねimg


    お誘い待ってます💕


    クララimg
  • 2024/03/16 21:58お礼❤️



    ご自宅K様img



    お誘いありがとうございましたimg



    クララの胸とおしりに夢中になってたねimg



    たくさんぺろぺろしてくれたからクララびしょびしょになっちゃってたね(//ω//)❤️


    最後白いのいっぱいでたねimg


    またのお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/03/16 16:38これから出勤だよ❤️



    19時から出勤するよimg


    昨日からムラムラが抑えきれなくて身体が火照ってて色んなところが敏感だよ(//ω//)❤️



    えっちなお兄様方にクララの身体を感じて欲しいなぁimg



    お誘い待ってますimg



    クララimg