前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2023/12/31 11:48お礼💌



    ビジホO様img


    昨日お誘いありがとうございましたimg


    責めて欲しいってリクエストだったのにいつの間にかクララがたくさん気持ちよくなっていっぱい濡れちゃってたね(//ω//)❤️


    その後、ぎゅーして2人で温まってなんだか安心してお互いウトウトしてたねimg


    また郡馬に遊びに来る時にお誘いしてくれると嬉しいですimg



    クララimg



  • 2023/12/31 11:39お礼❤️



    アクアH様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    クララの事気に入ってくれて延長してくれて嬉しかったなぁ❤️


    たくさん感じてくれて最高だよってクララをたくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg


    また来年お誘いしてくれると嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2023/12/31 11:28お礼💕



    ご本指O様img


    昨日はお誘いありがとうimg



    今年最後に会えて嬉しかったよimg



    お風呂で温まってベットでも熱々だったねimg


    コンパニオンで遊びたいって言ってたけど、クララに会い来てくれないと寂しいからね?😢


    また来年会えるの楽しみにしてるよ❤️


    クララimg


  • 2023/12/31 11:19お礼💌



    ご自宅M様img


    28日にお誘いありがとうございましたimg



    会ってすぐおっぱいモミモミぺろぺろしてくれて気持ちよかった(//ω//)❤️


    ベットでたくさんスリスリしてクララいっぱい濡れちゃったなぁimg


    お腹すいたねってやきとりとかラーメンとかのお話しててめっちゃお腹空いちゃったけど、ちゃんと我慢出来たかな?img


    クララはたまにお昼出勤してるので、お誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2023/12/31 10:59お礼❤️



    和楽K様img


    28日にお誘いありがとうございましたimg


    クララに会ってすぐ興奮していっぱいぎゅーしたねimg


    クララのおっぱいに埋もれて圧迫されたいってリクエスト嬉しかったよ❤️


    好きな食物の話してて、ビーフシチュー食べたくなっちゃたよimg


    またのお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2023/12/30 16:39出勤準備❤️



    これから出勤しますimg


    バタバタしててまだ書けてないお礼日記はまとめて書くから待っててね😢❤️


    今日は18時からラストまで出勤するよimg    



    クララとたくさんえっちな事してくれるお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg

  • 2023/12/28 12:49今日は❤️



    今日は20時からラストまで出勤しますimg


    クララのムラムラが収まらないんだけど、どうしたらいいかな?


    ムラムラを解消できるように一緒にたくさんえっちな事してくれるお兄様方のお誘い待ってますimg



    クララimg




  • 2023/12/28 09:59お礼💌


    北軽井沢K様img


    海外からの帰国でお疲れの中、昨日はお誘いありがとうございましたimg


    可愛いのにすごくえっちだねってたくさん言ってくれてクララ嬉しかったなぁ❤️


    お風呂で2人でぬるぬるになって洗い合って興奮してビンビンだったねimg


    また日本に帰国する際にクララを誘ってくれると嬉しいなぁimg


    クララimg


  • 2023/12/27 21:49寒いなぁ。。。



    ぬくぬくの泡風呂入りたいなぁimg



    お兄様とぬるぬるになって。。。img



    ムラムラが我慢出来なくなりそう💦❤️



    まだまだえっちなお誘い待ってるよぉimg



    クララimg

  • 2023/12/27 16:59出勤準備❤️



    はやくお兄様方と色々えっちな事たくさんしたいなimg



    考えるだけで、興奮しちゃって濡れちゃうな(//ω//)❤️



    たくさんのアクセス、マイガール登録嬉しいなぁimg


    オキニトークでクララに会いたいって言ってくれてるお兄様方のお誘いも待ってるよ❤️


    クララimg