前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 本日出勤20:30~02:00
  • 2024/01/29 20:28お礼💌



    アンゼラO様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    初めてで緊張するって言ってたけど、たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ(//ω//)❤️


    最後に白いのたくさん出てたねimg



    ビールの差し入れもありがとうimg



    また会えたら嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2024/01/29 20:16お礼❤️



    ルシアリゾートM様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    2週間前からクララに会いたかったけど、タイミングが合わなくてやっと会えたって楽しみにしてくれてて嬉しかったよimg


    遠くから来てくれてありがとうimg


    お風呂場寒かったけどベットでは熱々だったねimg


    来月も会えるの楽しみにしてるねimg



    クララimg





  • 2024/01/29 20:08【お礼写メ日記】


    akari0139e様img


    今回も楽しい時間をありがとうimg


    お風呂でもベットでも気持ちよかったねimg



    色んなお話しも楽しかったねimg



    またのお誘い楽しみに待ってるねimg


    クララimg


  • 2024/01/27 18:48出勤したよ❤️



    今日は18時からラストまで出勤してますimg


    昨日お兄様方に乳首をたくさん虐めてもらったせいか、すごく敏感になっててちょっと触れるだけで感じちゃうよimg


    今日はいつも以上にムラムラしてて我慢出来なくて自分で触っちゃうかも(//ω//)❤️


    えっちなお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/01/27 10:28お礼💕



    メルヘンの森I様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    はじめての夜の遊びで緊張してて、クララも緊張しちゃってお互いそわそわしちゃってたね😊


    お風呂入ってクララのおっぱいたくさんモミモミしてくれて気持ちよかったよ(//ω//)❤️


    ベットでの熱々のキスからお互い興奮して色々気持ちよかったねimg


    一緒に居るのが楽し過ぎて時間が足りなくなっちゃって延長してくれて嬉しかったよimg



    また会えたら嬉しいなぁ(´・ω・`)



    クララimg



  • 2024/01/27 10:21お礼💌



    ビジホK様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    クララに可愛いね最高だねってたくさん言ってくれて嬉しかったよぉimg



    色んな体位で責められて気持ちよくていっぱい声でちゃった(//ω//)❤️


    お互いぎゅーしながらイチャイチャも楽しかったねimg



    差し入れのタピオカとマカロンもありがとうimg


    またのお誘い楽しみに待ってますimg



    クララimg


  • 2024/01/27 10:08お礼❤️


    ご本指M様img


    オキニトークで先週から会いたいって言ってくれて昨日やっと会えたね❤️


    お風呂でお互いぬるぬるで洗い合って気持ちよかったねimg


    そのまま興奮が止まらなくてお互いぺろぺろし合ってクララびしょびしょになっちゃたよ(//ω//)❤️


    ディープなお話しも楽しかったねimg


    またのお誘い待ってるねimg



    クララimg


  • 2024/01/26 19:38これから出勤だよ❤️


    今日は21時から出勤だよimg


    予約してくれたご本指様、寒いから温かい格好して会いに来てねimg


    最近金曜日の出勤が多くて朝から楽しみにしてるからか、えっちな事考えちゃって、クララ顔が赤くなってるよって言われて恥ずかしかったなぁ(//ω//)❤️



    えっちなお兄様方のお誘いたくさん待ってますimg


    クララimg


  • 2024/01/24 10:28リクエスト出勤❤️



    金曜日にリクエスト出勤してくれたご本指様ありがとうimg


    オキニトークで先週からクララに会いたいって言ってくれてやっと会えて嬉しいなぁimg



    今週は、
    1/26(金)21時から1時まで
    1/27(土)18時からラストまで

    こんな感じで出勤しますimg



    出勤のリクエストがあればオキニトークやお店に電話で相談も出来るからお気軽にお問い合わせ下さいimg



    今週もたくさんえっちな事したいなぁ❤️


    クララimg

  • 2024/01/23 23:58お礼💕



    グラシアY様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg



    濃厚なキス気持ちよかったねimg


    クララにたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ❤️



    またのお誘い待ってますimg


    クララimg