前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4475件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 12:54 らん

    好き♡♡

    皆様こんにちはimg




    最近ハマっているものがありますimg





    それは……フィギュア集め(๑♡∀♡๑)





    中古のフィギュア集めてる🤣





    欲しいフィギュアあってやっと買えたの😭




    嬉しすぎる♡♡





    おすすめのフィギュアあったら教えてください🙏

  • 2024/05/14 12:46 みみか

    お礼💌

    グラシアはじめましてのお兄様❤

    トラブルがあって、行くの遅くなっちゃったのに優しく出迎えてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふ〇らしてる時に声出てるの
    可愛かったです❤

    気持ちよかったかな?笑

    また、会えるの楽しみにしてますね!

    気をつけて帰ってください🥺

    ありがとうございました❤
  • 2024/05/14 12:38 ラウラ

    こんにちは

    皆さん、こんにちは。

    ラウラです(*' `)ノ

    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。img


    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

    お問い合わせお待ちしております!!!

    ラウラでした☆.*゜

  • 2024/05/14 10:58 みみか

    ごめんね💦💦

    トラブルあって、
    遅れちゃいます😭

    お兄さん待っててね?

    みまか、必ず行きます( *´艸`)
  • 2024/05/14 10:08 みみか

    待っててねん🥺

    予約してくれて、ありがとう😊

    向かってるから待っててねー🚗³₃

    気をつけてきてね?!
  • 2024/05/14 08:58 みみか

    イイネイイネ❤❤

    おはようーっっ!!

    今日は天気よくて気持ちいいねー❤

    みみかは今日も元気に
    出勤してますよー🥺🥺

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますね(*'▽'*)♪
  • 2024/05/13 20:28 クララ

    予定❤️



    お兄様方こんばんは🌙


    昨日、今日お誘いのお問い合わせありがとうございますimg


    会えなくて残念だなぁ😢



    今週はこんな感じで出勤するよぉimg

    5/17(金)20:30からラストまで


    えっちなお誘いがたくさんあったら嬉しいなぁimg



    お誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/05/13 19:58 はな

    出勤しました💗

    こんばんは!

    今日は1日雨で肌寒いですね🥺☔

    寒いと人肌恋しくなります🥺

    はなといちゃいちゃしながら温めあってくれるおにいさまいますか🥹💗??

    お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます💗

  • 2024/05/13 18:28 みみか

    明日❤❤❤

    予約してくれたお兄様❤
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今から会えるの楽しみです❤❤❤

    どんなことできるのか
    楽しみだなあ🥰🥰

    まだ、空きあるので、
    たくさん?誘ってください😊

    ムラムラ爆発中です///
  • 2024/05/13 12:48 らん

    ごめんね💦

    昨日お問い合わせしてくださったお兄さんありがとうございますimg





    お時間合わなくってごめんね💦




    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/13 12:28 みみか

    メイド服❤❤❤

    頼んでたメイド服来ました(^-^)

    ニヤニヤ止まらない(๑¯ω¯๑)

    一番最初にお見せできるお兄様は誰なんだろ???

    楽しみだなあ🥰🥰🥰
  • 2024/05/13 11:48 ラウラ

    こんにちは

    ラウラです✨❣

    今日は雨降ってるし寒いですねー。

    皆様、雨の月曜日ですが
    よきよき1日にしましょうimg



    12:30時から出勤しますー。

    img伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!imgimgimg

    本日もよろしくお願いいたします。

  • 2024/05/13 11:28 るい

    お礼❤️‍🔥

    爽やかでかっこいいお兄さん✨



    とびら開けて入った瞬間イケメンだ!!ってガチトーンで出ちゃった😝💫



    いっぱいお話して
    筋肉好きのうちにはご褒美でした♡img

    すっごく濃厚なキスがとっても好きimg


    お兄さんの気持ちよくなってる姿とえっちい吐息が逆にこっちが興奮してきちゃって楽しかった♡


    またお兄さん待ってますよ☺️

  • 2024/05/13 02:17 らん

    ありがとう♡♡

    2年間ありがとうございましたimg




    2年間あっという間のレギュラー出勤でしたimg





    辞めないからね💕︎






    リクエスト出勤いつでも大歓迎ですimg






    16日出勤します♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/13 02:08 らん

    お礼💌

    ビレイズのお兄さんありがとうございましたimg





    反応がめちゃくちゃ良くってたくさん責めちゃったimg





    初めてのパイズリは気持ちよかったかな?






    お話楽しかったです☺️♡♡





    今日はありがとうございました♡





    明日からお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/05/12 22:28 しほ

    初出勤日変更しました!

    しほです!

    初出勤の日なんですが 諸事情で予定が入ってしまったため 次の日の5月15日 水曜日に変更にさせていただきました☀

    予定を見て 火曜日に来ようと思っていらっしゃった お兄様いらしたらごめんなさい(汗)

    当日は可愛がっていただけると嬉しいですimg

    写真はちょっと前に高崎市役所ら辺で取った 桜です🌸

  • 2024/05/12 20:58 るい

    お礼❤️‍🔥

    本指名のお兄さん♡

    オキニトークでいっぱいお話しててたまたま
    こどもの日もお話してて柏餅食べた??って聞かれたから食べてないって言ったら用意しててくれてすっごく嬉しかったimg




    それからお風呂でイチャイチャいっぱいして
    ベットでもせめて責められて楽しかった💗




    いっぱいかわいいって言ってくれて身体触ってるの好きって言ってくれてありがとう🎆💐

  • 2024/05/12 19:38 るい

    出勤してまーす♡

    出勤の日記書き忘れちゃった📖☡✍(ノ≧ڡ≦)☆






    今日も元気に頑張ってお兄さんたちを元気にさせていきたいです♡imgimg





    お兄さん達からのラブコール待ってまーす♡img

  • 2024/05/12 18:58 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    お風呂の中でいい反応してくれるから興奮しちゃったimg





    その後ベッドでもいい反応だったからたくさん責めちゃった(☆∀☆)キラーン!







    お話楽しかったです☺️





    私が好きなバンド知ってるのびっくりしましたΣ(゚д゚;)





    今日はありがとうございました♡





    ヘトヘトになっちゃったかな?♡♡






    帰り大丈夫だったかな?

  • 2024/05/12 13:48 ゆい

    こんにちは

    初めまして❣️
    今日は初めてだからめちゃドキドキします💓

    たくさんエロいなことを教えて来れるなら嬉しいです♡
    仲良くしてください♡
    よろしくお願いします❤️

  • 2024/05/12 12:43 ゆい

    こんにちは

    仕事に行ってきます♡
  • 2024/05/12 12:28 ラウラ

    あいたよ❣

    こんにちはimg
    ラウラです!


    ムラムラしてるDarling様待ってるね
    img
    ​​​
    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

    お誘い待ってますimg

  • 2024/05/12 11:38 しほ

    はじめましてしほです。初出勤のお知らせ☀

    初めましてしほと申します

    日記も初めてで何を書けばいいのかさっぱり分かりませんw
     
    お兄様に私のことを知ってもらいたいと思うので 色々これからアップしていけたらなと思っています!

    初出勤のお知らせです☀

    5月14日 火曜日に時間はまだ決まっていないのですが 朝から出勤します。

    詳しい時間は スケジュールを見ていただけると嬉しいです♥

    簡単な自己紹介をしておきます!

    名前 しほ
    趣味 料理 ネイル コスメを集めること
    好きなもの
       杏仁豆腐
    苦手なもの
       牛乳(ストレート)
    特技? どうでもいいことをすごくよく覚えていて友達にびっくりされる

    性格 温厚、優しい、たまに大胆、
    天然(自分ではそうは思ってないけど周りがそういうので 多分そう)

    こんな感じ?

    オナニー大好きで一人でよくオナばっかりしてるけどすごく 虚しかったりするので可愛がってくれると嬉しいなって思いますimg

  • 2024/05/12 11:18 らん

    実は……………

    おはようございますimg




    今日も良き天気🙆‍♀️





    実は……連勤で会えるのが……今日でラストになりましたimg






    明日出勤予定でしたが出勤出来なくなってしまったので💦






    連勤はラストですがリクエスト出勤してくださいましたらいつでも来ますのでご予約お待ちしております🙇‍♀️♡♡







    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/12 11:08 るい

    今日出勤します💦

    17:30から出勤します💗💋


    今日もお兄さん達のために可愛くしていきます🍀*゜


    お時間に都合があうお兄さん来てね💕︎



  • 2024/05/12 10:18 めい

    今日はどんな日…?

    おはようございます♡

    今日は朝からお鼻がムズムズ…
    ティッシュと仲良しです♡
    ティッシュとは違う意味で仲良ししたいんだけどな…

    今日も絶賛発情期img
    週末の午後…スッキリしに来ませんか?♡♡

  • 2024/05/12 03:18 らん

    お礼💌

    ブルージェのお兄さんありがとうございましたimg




    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♡





    お話楽しかったです☺️




    たくさん気持ちよさそうな声が聞けて良かったですimg





    今日はありがとうございました♡





    ゆっくり休んでください(*^^*ゞ

  • 2024/05/12 02:38 らん

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄さんありがとうございましたimg





    たくさんお話楽しかったです🎶





    シャワー調整難しかったね💦





    私のフェラは気持ちよかったかな??






    今日はありがとうございましたimg






    明日気を付けて帰ってね💕︎

  • 2024/05/11 23:38 るい

    急遽!!!

    急遽ですが明日出勤します❕img

    17時半から24時まで待ってます♡



    お時間の都合があうお兄さんからのお誘いラブコール待ってます📞☺️💗💋


    会えるのを楽しみにしてます🥰

  • 2024/05/11 23:08 クララ

    お礼❤️



    グラシアK様img


    お誘いありがとうございましたimg


    驚かしちゃってごめんねimgw


    で◯まで気持ちよくなってびしょびしょになってたくさんイっちゃったぁ(//ω//)❤️



    お兄様あそこが熱くなってたくさん出てたねimg


    運転気を付けて帰ってねimg



    またのお誘い楽しみに待ってますimg


    クララimg




  • 2024/05/11 22:28 めい

    ありがとうございました♡

    こんばんは♡♡

    今日も一日楽しかった♡

    本日お誘い下さりました、仲良しさん、初めましてさん♡

    素敵な時間を本当にありがとうございました♡♡

    明日は午後からの出勤です♡
    次回はまた週末?になると思うので、お時間合うお兄さんからのお誘い♡お待ちしてます♡

    thank you four match❤️
    素敵な夜を♡

  • 2024/05/11 19:28 クララ

    出勤したよ❤️



    クララ出勤したよimg



    お兄様方とたくさんえっちな事したいなぁimg




    お誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2024/05/11 18:28 みみか

    退勤しました!

    みみか退勤しました🥺

    今日きてくれたお兄様
    楽しかったです❤

    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    メイド服無くしちゃったからこれから買いました笑

    着たらあげるので
    会いに来てくれたら嬉しいな♡♡♡
  • 2024/05/11 17:18 みみか

    お礼💌

    スターリゾートアロマの
    お兄様お誘いありがとう(≧∇≦)/

    オキニトークから来てくれて
    お茶の差し入れもありがとうございます❤


    泡風呂も楽しくて
    たくさんいっちゃって///

    素股で行けて良かった(*^_^*)


    ありがとうございました!
    帰り気をつけてね??
  • 2024/05/11 17:18 クララ

    これから出勤だよ❤️




    クララ18:30から出勤するよimg



    お兄様方からたくさんのアクセスとみたよいつも嬉しいです!ありがとうimg


    今日も身体の火照りが抑えられないよぉ。。。


    たくさんえっちな事しようね❤️

    お誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/05/11 16:58 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg






    お仕事帰りにありがとうございました♡





    パイズリ気持ちよかったかな?





    お話楽しかったです☺️♡♡






    今日はありがとうございましたimg






    楽しんでくださいね♡♡

  • 2024/05/11 13:38 みみか

    お礼💌

    シャトーご本指のお兄様❤


    約束覚えててくれてありがとう❤❤❤
    プレゼントも嬉しくて早速使っゃった///

    また、約束できちゃったね?(・∀・)ニヤニヤ

    久しぶりなのも嬉しかったし
    約束増えたのも嬉しい❤❤❤

    また
    会えるの楽しみです❤

    気をつけて帰ってぐさね!!!
  • 2024/05/11 13:08 らん

    してるよ♡♡

    こんにちはimg





    今日もお外はポカポカだぁ☺️🔆





    今日も出勤してますよ♡







    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/05/11 12:58 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    差し入れありがとうございましたimg





    お話楽しかったです☺️





    パイズリ気持ちよかったかな?





    今度アレ見てくださいね💕︎







    今日はありがとうございましたimg







    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎

  • 2024/05/11 12:48 るい

    お礼❤️‍🔥

    ハナホテルの初めてのお兄さんimg

    初めてのビジネスホテルで緊張したけど楽しかった♡

    ドアを開けたら長身のかっこいいお兄さんが待っててくれて入った瞬間からかっこいいって声が出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    それからいっぱいギューってしてくれて濃厚すぎるキスもしちゃったimg


    すまたも喜んでくれて気持ちよくなってくれてよかったimg

    次また9月にお待ちしてます🌟

    るいimg

  • 2024/05/11 12:28 クララ

    お礼❤️



    ご本指M様img


    お誘いありがとうimg



    久しぶりに会えて嬉しかったよimg




    会った瞬間からクララの胸に興奮してたくさんぺろぺろしてくれてクララたくさん濡れちゃってたねimg



    クララのふ◯らが気持ちよ過ぎるって白いのいっぱい出たねimg



    ぎゅーしてくれてなんだか安心してお互いウトウトしちゃったねimg



    差し入れのお茶もありがとうねimg



    また会えるの楽しみにしてるねimg



    クララimg


  • 2024/05/11 12:00 なのか

    【お礼写メ日記】

    和楽 初めましてのお兄様💕

    口コミありがとうございます♡♡

    とても嬉しいですimg

    沢山お話して、イチャイチャもして、

    同じ日に2回も会えたこと、
    ほんとに嬉しかった♡


    私がお休みにはいるから、
    会いに来たよって言ってくれて
    会いに来てくれたのほんとにうれしい!
    ありがとうございます💕


    また休み明けタイミング合えば、
    お会いできたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ


    会いに来てくれてありがとう♡♡
    口コミもありがとう💕

    また会えますように(*´˘`*)♥

    ☆なのか☆

  • 2024/05/11 11:58 めい

    ありがとう♡

    こんにちは♡

    夜中から発情期…
    お兄さんの甘い吐息が聞きたい♡

    間もなく出勤します♡
    ご予約頂いてますお兄さん♡

    本当にありがとう♡♡

    後少し空き枠ございます♡

    めいにいい声沢山聞かせてね?♡♡

  • 2024/05/11 11:38 みみか

    聞いて😭😭

    画像は関係ないんだけど
    買って、数ヶ月経ってない
    財布壊れちゃった😭😭😭

    チャック引っかかっちゃってて
    動かしてたら全開に😭😭😭

    安かったからいいけど??
    すごいショックだよ〜😭😭😭
  • 2024/05/11 11:18 みみか

    必見🫣

    おぱいがね?
    最近張って仕方ないの😭

    出るかは………お楽しみ❤❤❤

    吸いに来てくれないかな???🥺🥺

    痛いの解消して欲しいな???///
  • 2024/05/11 10:18 みみか

    閲覧注意⚠️

    昨日はムラムラしすぎて
    ひとりで2回もしちゃった///

    1人は寂しくて
    なかなかいけなかった………

    お兄様にイかせて欲しいな?

    たくさん触って欲しいの。

    お願い出来ないかな???🙄🙄
  • 2024/05/11 08:48 みみか

    おはよう❤❤

    おはよう❤

    今日は土曜日だね❤

    みみかは少し早いけど
    出勤しました❤

    お兄様方からのお誘いお待ちしてますね❤❤
  • 2024/05/11 03:18 めい

    夜更かしさん♡

    お久しぶりの日記…いつもごめんねimg

    しかもこんな時間…img
    夜更かしさんなめいです💦

    だって…ドキドキしちゃうよ…
    想像したら…溢れちゃいそうimg

    明日と明後日♡出勤します♡

    めいの相合傘…誰か埋めてくれないかな?♡♡

    素敵な夢見てね♡♡♡LOVE♡♡♡

  • 2024/05/11 00:28 めりさ

    お礼♥️


    >>> グラシア405 ご本指名りゅ様♥️


    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとう☺️💗💗嬉しかった!!

    今回もデ○マで
    何回もイかされちゃった…♥️♥️

    びしょびしょ♥️♥️


    めりさの喘ぎ声が可愛いって
    デ○マでずっと
    いじめられちゃった🥺♥️



    今回は学生の頃の話で
    盛り上がったねっ🤣

    お話し聞けて楽しかったよーimg


    差し入れ、ご馳走様です🙏✨️


    またタイミング合ったら誘ってね🥰


    いつも、遠くからありがとう😊💗



    めりさ 🎀



  • 2024/05/10 23:38 らん

    お礼💌

    ブルージェのお兄さんありがとうございましたimg




    可愛いって言ってくれてありがとうございました♡





    パイズリは気持ちよかったかな??




    マッサージ気持ちよかったかな?





    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♡






    たくさんお話楽しかったです☺️







    今日はありがとうございました😊







    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎