前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2024/04/21 13:11【お礼写メ日記】❤️



    ヨーゼフ様img



    口コミありがとうimg



    仕事の疲れをクララがたくさん癒せて嬉しかったよぉimg


    耳を責めたらいっぱい感じてくれてクララまで感じちゃったよぉ(//ω//)❤️


    次はもっとえっちな事たくさんしようねimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg



    クララimg


  • 2024/04/21 12:58お礼❤️



    グラシアT様img



    また会えて嬉しかったよぉimg


    会った瞬間からクララの胸に釘付けになって顔をダイブしてたねimg


    お互いたくさんぺろぺろし合って気持ちよくてクララびしょびしょになっちゃったぁ(//ω//)❤️


    最後はクララの生A◯で白いのたくさん出てたねimg


    クララにしか言ってない刺激的で面白い話楽しかったよぉimg



    またのお誘い楽しみに待ってますimg



    クララimg
  • 2024/04/21 12:48お礼❤️


    和楽I様img


    お誘いありがとうございましたimg



    熱々なキスでビンビンになってたね(//ω//)❤️


    最後白いのたくさん出て気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉimg


    肩凝りマッサージも気に入ってくれたみたいで、またいつでもマッサージするよぉimg


    また会えたら嬉しいなぁimg


    クララimg

  • 2024/04/20 19:28出勤したよ❤️




    クララ出勤しましたimg


    今日渋川でさくら祭りやってるみたいだね🌸


    最近暖かくてクララの身体も熱々でムラムラが収まらないよぉ(´・ω・`)


    お兄様方からのえっちなお誘いたくさん待ってますimg


    クララimg

  • 2024/04/19 12:48お礼❤️


    グラシアT様img


    お誘いありがとうございましたimg


    初めてで緊張しちゃったけど、綺麗だねって言ってくれて嬉しかったよぉimg


    お風呂でお互い興奮してベットでも熱々だったねimg


    こんなにフ◯ラが気持ちよくてはやくイッたの初めてだよってたくさん気持ちよくなってくれてクララも嬉しいなぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg


    クララimg


  • 2024/04/19 11:18出勤したよ❤️



    クララ出勤しましたimg



    今日風が強くてびっくりしちゃったぁ💦



    クララとえっちな事たくさんしたいお兄様方のお誘い待ってますimg



    クララimg



  • 2024/04/19 09:58出勤時間変更❤️



    お兄様方こんにちは☀💓


    今日急遽お休みになったので10:30から16:30まで出勤しますimg


    急な変更になっちゃったけど、昼間出勤はあまり出来ないからたくさんのお誘いがあったら嬉しいなぁimg


    お誘い楽しみに待ってますimg


    クララimg


  • 2024/04/17 23:48出勤予定❤️


    お兄様方こんばんは🌙


    今週は出勤はこんな感じで出勤しますimg

    4/19(金)20:30からラスト
    4/20(土)18:30からラスト



    最近なんだか人肌が恋しくてえちえちなお兄様方にたくさん可愛がってもらえたら嬉しいなぁ(´・ω・`)❤️



    お誘い楽しみに待ってますimg



    クララimg



  • 2024/04/14 11:08お礼❤️



    ビジホM様img


    お誘いありがとうございましたimg



    こんなに綺麗な人が居るとは思わなかったって褒めてくれて嬉しかったよぉimg


    たくさんぺろぺろし合って気持ちよくて最後白いのたくさん出てたねimg


    差し入れの緑茶ありがとうねimg


    また会えたら嬉しいなぁ❤️



    クララimg


  • 2024/04/13 21:58まだまだ❤️



    まだまだムラムラが収まらないよぉimg


    お兄様方クララに会いに来てくれるかなぁ?(´・ω・`)❤️


    えっちなお誘いたくさん待ってますimg




    クララimg