郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/12 20:41ブーン🚗³₃





    お電話☎して下さった

    お兄さんありがとうございます💜

    これから近くまで向かうので少しだけ

    お待ちくださいっ❣️




    雨も風も落ち着いて良かった😭

    夜の風も雨も寒くなっちゃうから

    苦手です( ´ . ¸ . )💦





    でも雨の降り始めは

    好きなのなんででしょ🤔💭

    ちょっと謎い🌀🌀





    今日は少ししょんぼりしてたけど

    嬉しいこと出来たしっ❣️

    24時まで頑張るますっ∩‪ ˙꒳​˙∩










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/12 19:31なんとなんとっ‼️🍨💕





    お兄さんお兄さん(ノシ 'ω')ノシ

    サーティワンがすごいのやってる‼️

    大っきいカップに

    アイス10コまで出来る

    イベントやってるっ(´。✪ω✪。 ` )






    こんなイベント行くしかないじゃん‼️

    やってるか分かんないけど

    1つのフレーバーでも出来るみたいで

    むぎホイホイにかかってしまった💖






    これは小さい頃の夢を叶えるしかないと

    思い立ったむぎ氏は

    早速お母上に連絡したら

    火曜日お茶茶しばきに行くことにっ🚗³₃


    丁度母の日もあるから

    お母上孝行しましょうかねっ🎶





    お休みの日にむぎの日課以外で

    お外出れるの嬉しいなっ( *´꒳`*)





    お兄さんはサーティワンだと

    何が好きかな❓•́ω•̀)❓

    むぎはポッピングシャワーが

    1番好きっ( *´꒳`*)










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/12 17:24今週最後のえちちする❓








    明日からお仕事のお兄さん

    トロトロもえちえちも足りてる❓|ω・)

    大丈夫❓|ω・)

    明日の元気むぎで出しちゃおっ💕







    今日は24時まで登校してるので

    えちえちヤバい💦なお兄さん💜

    汗も🍼💕いっぱい出しちゃおっᕷ*.°








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/12 10:41🆕🐣🌷






    imgも可愛いけど

    imgも可愛いんだよ| ˆ. ̫ . ˆ )"
  • 2024/05/12 10:02むぎ出現っ‼️






    今日風強すぎませんか😭

    ちょっと面白いくらい

    強くってなんだか笑けて来ますね😂





    オキニトーク💬で

    ヌルヌルお兄さんに

    体褒められてルンルンなのでっ!

    ルンルンのまま今日も

    頑張れそうですよォ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜





    今日は10時から夜まで登校してるので

    お休みのお兄さんっ
    一緒にイチャイチャimgトロトロしちゃいましょっ





    お兄さんからの

    えちちお電話☎お待ちしてま~す( *´꒳`*)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/12 07:51おはまして‪🔆‬







    半分寝てる状態で

    お風呂でサッパリん(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    小窓からの光がマブシダネ(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    思ってたより

    むぎ動いて動画🎥短くなちゃたけど

    今日のコンデションは◎!




    これからちょこっと

    最近の日課?ブーム?の
    おちり🍑とimg

    人になってきまし_( ˙꒳​˙_ )_








    むぎ( *´꒳`*)



  • 2024/05/12 01:21またのんっ🙌





    今日お逢いして下さった

    初めましてのお兄さんっ💜

    ありがとうございましたっ❣️





    写真見返していたら

    アイスの写真と一緒に

    アイスを食べる謎の動画🎥もあって

    ちょっと不思議でした😂




    明日は朝活なのでっ

    早めにご飯🍚食べてっ

    お風呂入って寝んねこしましっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    さぁ‼️寝れるかな⁉️




    明日も元気にお逢いしましょうねッ💜

    おやすみなしぃ(。-ω-)💤










    むぎ( *´꒳`*)