郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/09 23:21ばいちっ🙌






    初めましてのお兄さん💜

    オキニトークで

    お話して下さったお兄さん💜

    今日はありがとうございました( *´꒳`*)💕




    今日は寒くて寒くて

    むぎが珍しく省エネモードに入るくらい

    寒くて冬かな思っちゃった⁝( ‘ᾥ’ )⁝

    5月なのに…安心の5月なのに

    なんでこんな寒いんだろか…




    明日からまたアッツく‪🔆‬

    なるみたいだから

    水分補給しっかりとねっ( •̀ω•́ )و🥤





    姉様に″🚺痩せた❓″言われて

    もうるんっるんしてるむぎですがっ

    明日はロングロングな
    時間割だからまた頑張れそうだっimg





    明日は17時から27時まで‼️

    お休み明けのラストまでだけど

    今日あった嬉しい事とっ

    お休みの時にあった嬉しい事で

    明日はいっぱいいっぱい

    頑張るますっ( *´꒳`*)💜





    明日も一緒に
    いっぱいトロトロになろうね(*´艸`*)img










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/09 19:21可愛いけど😖







    今日暖かいと思って

    ✝️のコスプレ持ってきたから

    写真📷撮ったけど

    寒すぎて暖房付けちゃった😖


    お天気安定しないねぇ…





    このコスプレ

    上のところ好きな形に

    変えれてギリギリまで責められるのが

    分かったのo(`・ω´・✨️o)





    なんだかこれに

    ガーターベルトも足したら

    可愛いマスと思うんですよね🤔💭




    えちえちコスプレ

    色々見て探そっ🗺










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/09 14:02むぎ登校っ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜







    今日はね✋のお兄さんに

    🚹″眼鏡👓無い方がいい事あるよ″

    言ってもらったので

    今日は眼鏡👓無しで登校ですっ🏫



    ずっと眼鏡👓だったから

    ちょっと珍しいかもね🦆





    お休みの時新しい下着買ったのが

    届いたので今日は🆕下着で💕

    良かったら見てほしなっ( ˊᵕˋ*)






    今日の時間割は

    23時までっ‼️

    えちえちお兄さんからの
    お電話☎待ってるねimg










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/09 10:51んちゃっ🙌







    起きて動こうと思ったら

    思ってたより肌寒くて

    布団に戻りぬくぬく堪能してる(*¯꒳¯*)




    やっぱりまだ

    むぎの好きな薄着なパジャマは

    まだ早かったみたい。。。


    暖かいな思っても

    今日みたいに肌寒い日あるから

    服装も困っちゃうね😭💦





    今日は早起き出来て

    気分ルンルンなので

    もう少ししたら徘徊しようかなっ(*¯꒳¯*)





    今日の登校は

    14時からなのでそれまで

    ゆっくりのんびりしやすっ🍵_(-ω-_





    ゴールデンウィーク明けて

    お仕事のお兄さん‼️

    お仕事頑張ってねっ( •̀ω•́ )و✨️









    むぎ( *´꒳`*)