郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/05/18 20:51ふくふく💭






    細くなりたいなぁ💭と

    むっちり感と丸みが欲しくなる🤔💭

    むぎ体型の理想像は着いたの🤔




    けど仲良しさんに言ったら

    やっぱり系統種族が違うから

    2人でどうなるんだろね❓🤔って

    考え込んじゃった💭




    お兄さんはやっぱりほっそりなのが

    お好き❓それともふくふく❓

    どっちなのかな( ´−ω−` )








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/18 17:21🏫登校ました🏫






    今日は髪上げての

    ポニー◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    やっぱり髪が長いのっていいね☺️

    このまま頑張って胸辺りまで伸ばすっ❣️





    今日は昨日より少し短い

    25時まで登校になります( ˙꒳˙ )

    今週の疲れトロトロに溶かして
    お兄さんの事癒しちゃうね(*ˊᵕˋ*img





    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/18 03:31ばいちっ🙌





    省エネモードからっ

    2人のお兄さん

    トロトロにしてご帰宅です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




    💜キャンディ館 203号室💜


    前から気になっていて

    口コミ見てたけど

    中々タイミング合わなくて😭



    けどやっとお逢い出来たので

    お口堪能してもらい

    無事お口に🍼💕💕






    💜ご自宅🏠💜


    まさかのスカートにティッシュが

    ついてる所からのスタートで

    恥ずかしくなっちゃった😭



    お兄さんと優しいで始まって💖

    イチャイチャからの

    ち🤍びぺろぺろ💕



    お兄さんち🤍び感じてたから🤭

    お口でお🍌御奉仕しながら

    カリカリしたり

    ちゅ~しながらもして💕




    お手てとち🤍び舐め舐めで

    今日はフィニッシュ💖





    今日もたくさん
    ありがとうございましたっimg

    また明日も登校するので

    楽しみにお待ちしてますねっ|・ω・)









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/17 23:11あいがとっ( *´꒳`*)





    ミタヨ押してくださった

    お兄さんありがとうございます( *´꒳`*)💜




    まだまだ登校してるので

    待ってますね| ˙꒳ ˙)チラリ






    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/17 19:51急に:(´・-・`):







    夕方暖かかったのに

    急に冷えてきたね❓❗️

    段々省エネモ~ドに

    なってきちゃう( ;꒳​; )‬




    やっぱり寒いのむぎ

    苦手だぁ( ;꒳​; )‬

    一緒にイチャイチャして

    あっためてほしいデス( ;꒳​; )‬




    寒いから暖かいの欲しくなっちゃうネ❓







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/17 17:02シュピピピ( -`ω-)✧






    むぎ氏今日はちゃんと

    寝れましたんっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    枕2個だったからかな🤔

    首あっためてたからなのか

    謎は深まるけど結果良いから良きき🙌





    今日は金曜日っ‼️

    27時のラストまでのっ

    金曜日だよぉぉぉฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    もうちょっとで

    お兄さんのお仕事終わるかな❓

    お仕事終わりに

    トロトロなっちゃお(♡´A`♡)




    お兄さんからのお電話☎
    待ってるねんっimg









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/17 14:31【お礼写メ日記】





    ゆうたんさん

    口コミありがとうございます( *´꒳`*)


    連休最後に呼んでくださったのも💜

    むぎの口コミ見てくださって
    ありがとうございますimg



    メガネ👓だったのと

    考えてたよりも大人しかったから

    意外でしたかね❓و( ˙꒳˙ )٩





    むぎテク褒めてくださって

    ありがとうございます💜

    次お逢いする時

    今回よりもレベルアップしてるかなぁと

    思いますっ(*´艸`*)💭





    またお時間あう時

    お電話☎お待ちしてますねっ🎶








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/17 11:51ハピハピ🐱💕





    起きてキテネ送るのに

    見たらなんとなんと

    マイガールのお兄さんの人数が

    1234人っ‼️




    順になってるから

    なんだか今日は

    良いことありそうだ( *´꒳`*)💜





    今日は17時からなので

    頑張るぞいっو( ˙꒳˙ )٩








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 23:21ご帰宅丸っ🏠







    今日も1日

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    仲良しさんや初めましてさんと

    お逢い出来たし💜

    仲良しさんとまだお逢いしていない

    お兄さんともオキニトーク💬

    しちゃった(*´艸`*)💕





    あるお兄さんは

    むぎの身体褒めてくださって

    とある方😏はジブリのお話して💕

    色んなお話しちゃった( *´꒳`*)




    また明日もいっぱいいっぱい

    頑張れそうっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤️‍🔥

    明日は17時からラストまでだから

    今日お逢いした🧸さんから頂いた

    ‎🤍モンスターで乗り切るよっ🙌




    まだ何か伝えようと

    思ってたけど忘れちゃったなぁ。。。

    ま~~たむぎの発作が出て

    わ~るどに迷宮入りですね( ˊᵕˋ )





    ではではっ🙌

    またあしたお逢いし~ましょっ💜











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 16:40少しだけ💜






    少し今日は肌寒くって

    モコモコ厚めのパーカーと

    膝掛けしてるとポカポカで( *´꒳`*)


    遠くの方にいた

    眠気がひょこひょこと

    ひょっこりはんしてる:( •ᾥ•):




    寝付きと悪い夢見ない方法

    調べてみようかな。。🔎💭

    ポケモンの睡眠で

    なんかするやつ入れたけど

    眠るの少ないとポケモン来ないから

    何だかな( ´ . ¸ . )ってなってる💦





    むぎポケモンだと

    フシギダネとエレズンがお好き( *´꒳`*)










    むぎ( *´꒳`*)