郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/01/30 23:12ご帰宅ちゃんっ🏠






    今日は久しぶりに

    仲の良い女の子に会えて

    すっごく嬉しかったなぁ(*´꒳`*)ヨキヨキ





    お兄さん忙しい

    会えなかったけど

    金曜日また会いたいな(´;ω;`)





    明日から木曜日まで

    引きこもり生活なので

    溜めてたアニメや映画で

    お休み満喫するますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    またねんっimg







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/30 20:03🛁あったまろっ🛁







    今日は暖かくって

    お日様落ちるまで暖房付けずに

    過ごせたけど夜になるとやっぱり

    冷えちゃうね(´・ω・`)💦






    最近むぎは

    電気毛布揃えたから

    なかなか朝起きれなくなってる:( ;´꒳`;)


    暖かいのはいいんだけど

    ぬくぬく過ぎて困っちゃう💦






    お兄さんもポカポカぬくぬくだと

    お布団から出られないよね(´・ω・`)


    むぎ目覚ましも弱いから

    お布団から出られるのと

    目覚ましで起きれるの

    すごいと思うの( *´꒳`*)





    多分1人だから無理なんだろうなぁ💭

    いつもお兄さんと一緒だったら

    良いなって思う今日この頃( ˙꒳˙ )💭







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/30 17:03おはよましたっ‪🔆‬






    今日ホントだったら13時に

    起きて準備してるはずが

    いつの間にか夢の中で

    山🗻登ってた。。。


    何でだろ。。😞
    修行足りないって事img🤔💭






    不思議な夢みたけど

    切り替えチェンジで

    今日も頑張るよっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は17時から

    昨日と同じく23時までっ❣️





    明日と明後日お休みだから

    お休み前にお兄さんとベッド🛌で
    イチャイチャimgしたいなぁ|ू・ω・` )


    お兄さんからの

    お電話📞を楽しみにしてます.•♬







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/29 23:22🏠ご帰宅ちゃん🏠





    今日一緒に

    イチャイチャしてくださった
    お兄さんありがとうございましたimg





    最近寒過ぎて

    お布団から離れたく無くなるけど

    明日暖かいみたいで

    嬉しいむぎですっ( *´꒳`*)






    今日は嬉しい2つもあったから

    明日はもっと嬉しい事あるのかな💜
    楽しみで簡単に寝れなさそうだっimg


    でもとりあえずっ

    おやすみなさい(`・ω・´)ノ






    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/29 17:52|*・ω・)チラリ







    お兄さんお仕事終わったかなimg

    お仕事お疲れ様っ( *´꒳`*)💕






    むぎは嬉しい事あったよ(*´艸`*)

    テンション上がるくらい

    嬉しい事あったんだぁ💜

    毎日嬉しい事続きだったら

    いいけどそうもいかないの辛いね😂





    今日お家出る前に

    お風呂入って思ったけど

    やっぱり🍒胸成長してますな。。💭

    成長期到来。。。(­­ •ω•)💭






    お疲れなお兄さんを

    今日も癒しちゃうよっimg







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/29 17:03🏫ムギ氏登校しましたっ🏫







    お休み満喫して
    元気に登校したむぎですっimg

    昨日のお休みは

    寝てほぼ終わっちゃって😂

    たまにはこんなお休みも

    いいなって思ったの( *´꒳`*)






    さてさて今日の時間割は

    17時から23時までっ❣️

    1月最後の月曜日だし

    今日も頑張るよっ(ง ˘ω˘ )ว


    お兄さんからの

    お電話📞待ってるね💜







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/28 04:12ご帰宅しましたつ🏠







    今日はお久しぶりな

    お兄さんに会えたし

    お兄さんにも女の子にも

    🆕むぎの髪褒めて貰えて
    大満足したっ( *´꒳`*)img





    たまに思い出して呼んでもらえるから

    まだまだ卒業は出来ないやっ(*´艸`*)






    今日はお兄さんに頂いた

    お菓子とアセロラ頂きながら

    寝んねこしようかなっ
    明日お休みだしっimg






    次の登校は月曜日🌙

    17時から登校するので

    タイミング合うお兄さんからの

    お電話📞お待ちしてますねっ🫶🏻



    おやすみなさいっ(`・ω・´)ノ








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/27 21:42🫧とろふわ🫧







    21持なったし
    ギリギリめな動画🎥でっ

    お風呂好きだけど

    すぐ汗かいちゃうから気軽に

    長湯出来なくて😭🫧🛁





    けどお兄さんとなら

    長湯出来ちゃうむぎはいったい🤔

    やっぱり1人じゃないからかな…💭






    昨日お会いしたお兄さんに

    動画の泡の事伝えたら

    楽しそう言ってくれて(*´艸`*)


    泡いっぱいで

    トロトロだからシャボン玉作ってる🪄🫧





    仲のいい女の子に

    ロングのむぎ似合うって

    言って貰えて満足なむぎでした( *´꒳`*)💕







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/27 19:52まん⭕️おちり🍑いかがですか🫶🏻






    最近お兄さんと

    お家での下着どんなの履いてるの☺️って
    お話をすることが増えましてっimg






    よくTバックのおぱんちゅ💋の時に

    聞かれてお家でもそうなの❓🥰

    って聞かれるけど

    全然違くって(*´艸`*)





    写真みたいに

    シンプルなおぱんちゅだったり

    柄物🌸のおぱんちゅ

    履く事ありますねってお話するの( ˙꒳˙ )





    むぎなんでも話したがりだから

    おぱんちゅの柄まで話しちゃって😂

    多分柄までじゃないよなぁって
    後から気付く事があるのimg





    お花🌸だったり

    ヒョウ柄🐆だったり

    いつかお家写真で撮りたいなぁ💭📷´-で

    買っちゃうことあります🤭💕





    お兄さんは

    柄物おぱんちゅ好きかな|*・ω・)チラッ







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/01/27 18:42今日のむぎエピ💜








    久しぶりに

    むぎむぎわ~るどでちゃった😂

    むぎが持ち歩いてる

    ボディソープ🧴🫧ドロッて

    出るタイプなんだけど💭






    そろそろ無くなるから

    昨日帰り道お店寄って🚗³₃

    登校した時に入れようと
    ボトルに入れたのねimg





    そしたら勢い良く

    ボトル避けてビシャ〜💦って

    台がボディソープまみれになっちゃって😂






    ナニコレ、なんで(.. )???

    ってよく見たら

    液体タイプの泡で出る
    ボディソープでimg


    急いでたから

    よく見ないで買っちゃったみたい:( ;´꒳`;)





    今日のおもしろむぎわ~るど

    早めに出しちゃって

    この後が不安いっぱいだよ😂





    香りは今までと同じく

    🫧無香料🫧なんだけど

    液体しゃばしゃば系で

    ボトルもちょっと

    考えなくちゃならない:( ;´꒳`;)


    バックの中で

    荷物ビシャビシャなったら

    困るしなぁ💭って言うむぎエピっimg






    17人のミタヨ押してくれた
    お兄さんありがとっimg



    中にはむぎの知ってる

    お兄さんの名前あって

    ふふ( *´꒳`*)ってなっちゃった💜






    お兄さんのタイミングあったら
    一緒にえちえちタイム過ごそっimg








    むぎ( *´꒳`*)