博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:42 みな

    ハマりそう♪

    本日ご予約してご来店して頂いたSさんから飲み

    物を差し入れして頂けたんですが、紅茶花伝のショコラティーラテimgimg早速飲んでみたん

    ですが私好みの甘い味でとても美味しかったですimgimg

    前に頂いたチョコも凄く甘くて美味しくてすぐ無くなっちゃったくらいでしたがimgimg他の

    スイーツと1週間に飲むのも良いなぁって思いましたimgとりあえずハマりそうというかハマってし

    まったのでまた買って飲んでみようと思ってますimgimgいつもお気遣いありがとうございますimgimg


  • 2024/01/24 22:56 さつき

    ♡はじめまして♡

    こんにちは こんばんは  さつきです 
    はじめての日記 ドキドキします 
     
    優しくしてくれると嬉しいです♪
    色々 教えてください
     
    お兄さんに会える日を楽しみにしています 
     
     どうぞよろしくお願いします 
  • 2024/01/24 20:51 みな

    明日

    今週最後の出勤になりますimg

    明日、10時から17時までのお時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg
    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/24 20:38 はるな

    お礼日記です?

    1月20日 20時過ぎ頃にお相手させてもらった K 様へ

    お会いしてすぐのKさんのエロい雰囲気imgテク、ヤバかったです?img
    流されちゃいそうでした?
    またKさんとエロくて楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg



    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    1月20日 21時半頃にお相手させてもらった  N様へ

    短い時間の中で2回もイッたNさん
    イク時の少しある反応が嬉しかったですimgimg
    また新幹線に乗って福岡に来てください?そして私のトコロにキテくださいねimg



    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    1月20日 23時前頃にお相手させてもらった
    関西からお越しの K 様へ

    Kさんとの終始エロ〜い時間img楽しかったですimgあっという間でしたぁ
    8年ぶりの福岡は楽しめましたか?
    ぜひっ!また福岡に来てくださいね?
    濃厚な時間過ごしたいですimg

    ??????


  • 2024/01/24 20:37 みな

    今朝は

    雪の影響で11時からの遅めの出勤になってしま

    いましたが、天神やお店付近は全く積もってなくてびっくりしましたimg

    でも寒いのは変わらずでしたが、そんな寒い中

    会いに来て頂いたSさん、一緒に暖め合えてとても嬉しかったですimgimgありがとうございましたimgimg

    また素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/24 19:56 はるな

    お礼日記です?


    1月17日 22時半頃にお相手させてもらった
    I 様へ

    フリーで入るの苦手なのに‥こちらのツバキに遊びにキテ頂いてありがとうございました?img
    アイマスクの事を語ってた I サン可愛かったですimgそれに、反応がエロくてたまらなかったな〜img
    またあの日みたいな機会がある時は‥遊びにキテくださいね??お待ちしてます?


    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    1月20日 出張?展示会?で福岡に来られてた Y様へ

    システム?流れ?が分からん!って戸惑ってあったのに‥私も一緒に戸惑ってしまってごめんなさいimgでもimgそれも最初だけで‥とてもエロくて気持ちのイイ時間でしたimg
    また福岡に来られた時は‥お待ちしています??次はシャワー浴びて、カラダを拭いた後にカーテン?ですね?



    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

  • 2024/01/24 19:16 くみ

    ☆お店つきました(o・ω・o)ノ゛☆

    今日は雪で寒い1日でしたね
    私は寒いの全然平気ですけど、皆様は風邪とかひかないようにご自愛くださいねimg

    今日も23時ぐらいまではいますので、お逢いできた方、宜しくお願いしますimg


  • 2024/01/24 18:15 りく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 休み
    01/25(木) 17:00 - 23:59
    01/26(金) 10:30 - 14:30
    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/24 17:15 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 休み
    01/25(木) 9:00 - 16:00
    01/26(金) 9:00 - 16:00
    01/27(土) 9:00 - 16:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/24 16:08 はるな

    出勤しました?

    ラストまでいます
  • 2024/01/24 16:07 はるな

    出勤しました🎵

    ラストまでいます😊
    お誘いお待ちしてます❤
  • 2024/01/24 11:23 あんり

    お休みしましたm(*_ _)m

    おはようございます
    今回は雪のため
    お休みさせていただきました
    田舎の方なので
    雪が降ると行けなくなるのが
    いつも残念です
    また改めて明日雪が降らないことを
    祈ります
    明日皆さんとお逢い出来ることを
    楽しみにしています
    でわまた明日
  • 2024/01/24 11:15 あんり

    お休みしましたm(*_ _)m

    おはようございます
    今回は雪のため
    お休みさせていただきました
    田舎の方なので
    雪が降ると行けなくなるのが
    いつも残念です
    また改めて明日雪が降らないことを
    祈ります🙏
    明日皆さんとお逢い出来ることを
    楽しみにしています
    でわまた明日