博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 19:54 みな

    お礼日記☆

    本日、お仕事お休みで寒い中、初めましてでご

    来店して頂いたYさん、会ってから笑顔とかが

    凄く可愛いらしくて母性がくすぐられてたくさ

    ん色々良い事をしてあげたくなる楽しい一時でしたimgimg私を選んで貰えて嬉しかったですimgimgありがとうございましたimgimg

    またお時間合う時があれば是非会いに来てくださいねimgimg
    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/10 19:47 みな

    お礼日記♪

    今日は、お仕事でお出かけ前に初めましてでご

    来店頂いたYさん、お時間があっという間なく

    らい素敵なお時間を過ごせてとても嬉しかったですimgimgありがとうございましたimgimg
    それに色々褒めてもらえて照れもありましたが幸せな気持ちになれましたimgimg

    またお時間合う時にでも是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/10 19:29 みな

    お礼日記★

    本日あいにくの雨の中、初めましてでご来店し

    て頂いたTさん、たくさんお話出来ましたし、

    素敵な一時の中で色々と嬉しいお言葉を言ってもらえて嬉しかったですimgimgありがとうございましたimgimg
    またお時間合う時があれば会いに来てくださいねimgimg
    楽しみにお待ちしてますねimg


  • 2024/01/10 14:20 くみ

    ☆お店つきました(o・ω・o)ノ゛☆

    今日は18時半からでしたけど、急遽で本業が休みになり、14時から出勤で変更になりましたimg

    雨が降ってたからか、今日暑いですね〜…

    今から23時過ぎぐらいまではimgいますので、
    ご縁があってお逢いできた方、宜しくお願いしますimg

    余談ですが…
    今、店内で流れてる音楽がいい感じですimg

    カフェ系で流れてるような、私が大好きな系統の音楽img

    それでは…imgimg





  • 2024/01/10 11:20 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく