博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/08 16:45??直近の予定??

    03/09(土) 9:00 - 16:00
    03/10(日) 休み
    03/11(月) 9:00 - 16:00
    03/12(火) 9:00 - 16:00
    03/13(水) 9:00 - 16:00
    03/14(木) 休み

    ?本指様??
    ?ネット指名様?
    皆んなと触れてお話してして
    気持ちイイことして
    凄く楽しかったimg
    またimgimgimgimgしようねimg

    明日も引き続き出勤しますので
    宜しくお願いしますimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/03/08 15:56お礼?Tちゃー

    ネット指名ありがとうimg
    お互いお話出来る同士だから
    話しが止まらなくて
    imgしてたけどimgに集中してないから
    元気なくなってて
    少し集中したら硬くなって
    またお互い話し出して
    のずっと繰り返しだったねimg
    でもその後集中したらイけたから
    良かった????
    Tちゃーのimg楽しかったけどねimg
    Tちゃーの可愛い所みれたし
    天然な所も見れたし
    少しTちゃーのこと分かってきたimg
    まだまだ話し足りない所あるから
    また色々話そうね(*´?`*)??


    Tちゃーは優しい人?
    相手をも思いやる人?
    人から好かれる人?
    だから何か相談とか
    聞きたいことあったら
    聞いてね?(*???*)?

    今日は長い時間ありがとうimg
    お茶の差し入れもありがとう? ?
    またね( * ´?`* )?"

  • 2024/03/08 13:55お礼?本指様?Y・Yさん

    また久しぶりの華女からのYくんimg
    土曜日だけ出勤のときにも
    会ってたんやねimg
    それからの今日??
    覚えててくれてありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったimg


    眼鏡してないと可愛いくて
    してるとカッコイイってヤバいねimg
    しかも哀川翔に似てたしimg
    あんり哀川翔好きだからimg


    また来ていい??って可愛いimg
    全然来ていい???
    また来た時も
    イイコイイコ( ・ω・)ノ゙(*´ ? `*)?するねimg
    来てくれてありがとう?

  • 2024/03/08 12:53鳥山明さんがお亡くなりに.......

    ショック(;°????????艸°????????)

    まだ早すぎる?
    まだ生きてて欲しかったimg


    ドラゴンボール
    大好きだったimg
    いつも観てたimg懐かしいなぁimg


    鳥山明さん
    ご冥福をお祈りします?(???????)

  • 2024/03/08 12:32お礼?本指様?Mっち

    また来てくれたimg
    imgワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イimg
    Mっちの夜這い大好きimg
    めっちゃ攻められるのが興奮して
    ?ちゃん舐められると
    イケちゃうimg
    いきにくかったから少しは
    改善されたのかなimg
    4回もいけたのは凄いimg
    またMっちの夜這いされたいimg


    img癒されるぅ???
    気持ち良すぎるから眠くなるimg
    この後お仕事だし
    あんまり寝てないから
    気をつけて仕事するんだよimg
    お仕事頑張ってね?(???????)??
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    ありがとう????

  • 2024/03/08 10:34枠空いてます(*´?`*) ?ゅ?

    いっぱいimgimgなこと
    したいなぁimg


    (*´Д`*)むらむら??してる

  • 2024/03/08 09:57お礼?本指様?K・Sさん

    逢いたかったって言って
    ハグしてくれて嬉しかったimg
    あんりも会えて嬉しかったよimg
    イッタあとも継続してて
    そのまんまスマタで腰動かしてたねimg
    今日は調子が良かったんだねimg
    気持ち良くしてくれてありがとうimg


    TWICEとNiziUって
    区別つかなかったんだねimg
    最初見慣れるまでは
    あんりも分からなかったもんね(>_<)
    でも慣れてくると全然
    違うのが分かってくるよimg
    どっちも可愛いよね??


    今日は来てくれて
    ありがとう(*? ??)?
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??

  • 2024/03/08 08:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/03/08 08:04ご予約?ありがとうございます?

    ?本指様??

    楽しみにお部屋で
    ヌクヌクして待ってるねimg
    また後で( *? ??*)ンーマッ?