博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/06 16:04??直近の予定??

    03/07(木) 9:00 - 16:00
    03/08(金) 9:00 - 16:00
    03/09(土) 9:00 - 16:00
    03/10(日) 休み

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?初めまして様??

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    皆さんとの出逢いに再会に
    感謝です(*´ー`*人)
    また明日も引き続き出勤しますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしてまーすimg

  • 2024/03/06 15:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/06(水) 9:00 - 16:00
    03/07(木) 9:00 - 16:00
    03/08(金) 9:00 - 16:00
    03/09(土) 9:00 - 16:00
    03/10(日) 休み
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/06 15:34お礼?T・Hさん

    初めましてのHさん?
    緊張してましたね??
    いきなり一言がお綺麗ですね?って
    言われたので一瞬ビックリして
    戸惑いましたが
    凄く嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg
    ストッキングの上からされるのは
    気持ち良かったですimg
    最後あんりで良かったと
    言って下さり
    ありがとうございましたimg
    また良かったら
    遊びに来てくださいね??
    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/06 14:42お礼?本指様?K・Mくん

    4年ぶりくらいだねimg
    久しぶりに逢えたし
    やっと逢えたimg
    また来てくれてありがとう?
    嬉しい(?ω?`)?
    探して来てくれて嬉しかったimg
    もう逢えないかと思ったってimg
    また逢えたよimg
    そう思ってくれるの嬉しすぎるimg
    imgも懐かしかったし
    気持ち良かったimg
    またお話も出来たし
    楽しい時間だった(o^^o)♪happy??
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう(*? ??)?

  • 2024/03/06 13:25お礼?M・Kさん

    緊張してたKさん?
    人見知りしてたから最初は
    硬い感じがしたんだねimg
    でもimgのときは
    大胆に攻めてくれて
    気持ち良かったよimg
    それからお話は慣れてきて
    いっぱい話したよねimg
    ダイエットの話したときは
    真面目にあんりの話聞いて
    ( ???? )/ ハイ!!ってちゃんと
    返事してたけど
    それがまた可愛かった(*´ω`*)
    また良かったら遊びに来てね??
    今日はありがとう????

  • 2024/03/06 12:11お礼?H・Kさん

    ネット指名ありがとうimg
    imgのKさん
    凄くあんりのこと呼んでくれて
    感じてくれて
    それに興奮したあんりも
    気持ち良くて感じちゃったimg
    気持ちイイimgをありがとうimg


    占いに興味持ってくれて
    ありがとう????
    嬉しいから色々話しちゃったimg
    経験した人にしか
    分からないことあるから
    ちんぷんかんぷんだった
    かもしれないけど
    一生懸命聞いてくれて嬉しかった(?・ ・?)
    また良かった遊びに来てね??
    来てくれてありがとう(*? ??)?

  • 2024/03/06 10:55お礼?本指様?Sくん

    12月くらいから会えてなかったから
    どうしてるんだろうって
    考えてた? 。 o O
    あの時はアルコール入ってたから
    いけなかったけど
    今日はシラフだったから
    ちゃんといけたねimg
    あんりに逢いたくてきた??って
    凄く嬉しかった(?・ ・?)??
    お互い逢えてよかったimg
    名前忘れてたけど
    顔はちゃんと覚えてたからねimg
    もう覚えたから次からは
    大丈夫だよimg
    まだまだ23で若い?から
    色々楽しむんだよimg
    年上のあんりに可愛い??って
    言ってくれてありがとうimg
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    探して来てくれてありがとうimg

  • 2024/03/06 09:54お礼?本指様?Fさん

    今月初??
    また来てくれてありがとうimg
    いつもモニターでこっち向いて
    手を振ってくれるから
    こっちまで笑顔が零れちゃうimg
    純粋で素直で優しいFさん?
    あんりと話す時は
    あんりが先生(-ロдロ-)ゞで
    Fさん?が
    生徒みたいな感じだよねimg
    来る度に教えてるみたいなimg
    だいぶん愛に来てくれてるから
    慣れてきたのもあるよねimg
    また色んなお話しようね?.(*´▽`*)?.
    来てくれてありがとう(*? ??)?

  • 2024/03/06 08:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり