福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 2024/03/31 11:31年度末月末晦日🔚

    私は今日も仕事しております

    でも明日休みimg

    今日は高校野球の決勝⚾


    うーんどちらかというと、多分優勝したことない健大高崎に勝ってほしいかなimg


    そんなこんなで夜お会いしましょうねimg

    るかimg

  • 2024/03/30 18:00春らしくなりましたね🌸

    桜もちらほら見えますね

    ソフトバンク昨日はいい試合で勝ちましたが、今日は残念でしたねimgimg


    高校野球も明日は決勝、健大高崎🆚報徳学園⚾楽しみですimg


    それとちょっとしたことですが、最近暖かくなって決めたんですimg

    それは、一日二回お風呂に入ること♨️


    ボディーソープの買い置きも山ほどあるし、一日気持ちよく過ごせますimg

    ではそのうち1回は後で一緒にimg

    るかimg

  • 2024/03/29 18:17今日からプロ野球⚾

    前はSBの熱烈なファンだったけど、功労者をあっさり切って、強い選手を取るようなやり方、なんかえげつなくて、うーん小久保新監督のお手並み拝見かな


    紅こうじとやらも怖いですねimg

    本年度も残りわずかですが、大人同士遊びましょimgimg


    るかimg

  • 2024/03/29 09:05週末月末年度末

    いろんな思いがあるのでは

    今日は送別会を欠席して、ドコモショップに寄ってから、出勤しますねimg

    週末月末年度末にお会いしましょうimg


    るかimg

  • 2024/03/24 08:45雨の週末☔

    いかがお過ごしですか

    火曜日から6連勤、最終日頑張りますimg


    昨日お会いしたI様、ありがとうございましたimg

    エリート一家でいらっしゃるのですねimg

    今日は気をつけて帰られて下さいね🚄

    また福岡に出張の際は、ぜひ呼んで下さいませimg

    るかimg

  • 2024/03/23 14:24センチ(死語)になったこと😂

    私は普段夜出勤ですが、リクエストにお応えして先日昼間お会いしました

    そして時間が来てありがとうございましたってお別れした時、何とも言えない寂寥感に駆られたんですimg

    夜お別れするのは辺り前imgこれから寝るからimg

    でも煌々とお天道様が照ってるのに、さよならするって何だか切ないimg

    昭和のムード歌謡に、さよならは昼下がりという石原裕次郎の歌がありましたが、そんな感じかなimg

    ってな訳で、今晩お会いしましょうimg


    るかimg

  • 2024/03/19 09:32merci💓

    I could spent special time thank of you

    And you gave me so many sweets againimgbeer tooimg

    Please see me you have spare time and hornyimg


    Rukaimg

  • 2024/03/16 15:05まだまだ使える石鹸を

    朝慌てていて、洗濯機と壁の間へ落っことして、おそらく取れないでしょうimgimg


    新しい石鹸をおろしたりなんかして、本数が少ない土曜ダイヤに乗りそびれ、地下鉄で出勤しましたimg

    癖のあるお客にも遭遇img(昼間の仕事)

    気を取り直して夜会いましょうねimg

    るかimg

  • 2024/03/15 11:05鶏手羽煮たよ🐔

    まあ私はなかなかのドジですが、先日の話

    不器用な私は、縫い物を実家の母に頼んでおり、太平楽にも同居の姉夫婦がそれを車で届けてくれるのですが、6連勤明けで爆睡していたため、姉からの再三のラインや着信に気付かず、やっと電話に出てパジャマ姿で飛び出し受け取ったのはよいものの、オートロックの鍵を持っていないimg

    管理会社のコールセンターに電話しても、渋られ暗号を教えてもらえず、やっとごり押しして教えてもらい中へimg

    img

    こんな私でよろしければ、今夜お会いしましょimg

    るかimg


    こんな私でよろしければ、今夜お会いしましょimg

    るかimg

  • 2024/03/13 10:25昨日のお礼🙇

    博多でお会いした2回目のS様、ありがとうございました


    前回お会いした時、S様が関東ご出身とお聞きしてあまりに興奮してしまい、ついしゃべり過ぎて、「よくしゃべるね~」とあきれ顔でいらっしゃったので、もう2度はないなと半ば諦めていたのですが、思わず呼んでいただき、本当にうれしかったですimg


    いろんなお話ができましたねimg


    くるみ割り人形もimg

    また気が向かれましたら、ぜひ呼んで下さいねimg

    るかimg