福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 2024/01/28 09:25雨やみましたね☔

    そんなに寒くないし、私は明日休み

    だから今日はゆっくり遊ぼうねimg


    るかimg

  • 2024/01/27 19:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2024/01/27 08:45少しだけ暖かい☀

    なんかバタバタして、な写真撮れなくてごめんなさいimg

    週末お休みですかimg

    私はお仕事してくるので、夜待ち合わせましょうねimg

    るかimg

  • 2024/01/26 08:52少しだけお久しぶり

    つのる話をしましょうねimg

    るかimg

  • 2024/01/16 15:06お礼🙇

    日曜日に陣原でお会いしたT様、ありがとうございました


    いろんなお話すごく楽しかったですimg

    帰り折尾まで送っていただき、ありがとうございましたimg

    おかげさまですぐ来た特急に乗れて、22:30前に博多に着きましたimg

    またぜひ呼んで下さいねimg

    お礼が遅れてすみませんimg


    るかimg

  • 2024/01/14 08:50いい天気☀

    どんな休日を過ごされますか

    ちょっくら本業してきますimgいや、かなり真剣にお仕事してきますimg

    でも月火休みだから、今夜はimgimg

    てっちり作りましたimg

    るかimg

  • 2024/01/11 09:21お礼🙇

    月曜日お会いした殿方、ありがとうございました


    お母様のお話、しかと存じ上げました。お世話してらして、素晴らしいと思います!親はかけがいのない、大切な存在ですからねimg

    ビールごちそう様でしたimg

    るかimg

  • 2024/01/08 13:26お礼🙇

    昨日お会いした社長、ありがとうございました

    笹原のご予定を博多にしていただき、ありがとうございましたimg

    またビールごちそう様でしたimg

    稼いでいらっしゃるだけあって、グレードの高い生活をされているのですねimg

    いろんな著名人と対面されたことがあって、素顔が意外な方もいるのですねimg

    ついつい話に夢中になってしまって、時間が過ぎてしまいすみませんでしたimg

    また空き時間ができたら、ぜひ呼んで下さいねimg

    最初近寄りがたかったけど、話がはずんで嬉しかったですimg

    るかimg

  • 2024/01/03 07:18あけましておめでとう御座います🎍

    今年もお会いできたらいいですね

    お正月どのようにお過ごしですかimg


    私は実家が近いので、毎日自転車で通っていますimg

    新年早々天災が起きたり、飛行機の炎上事故が起きたりと、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

    このようなニュースを見る度、普通が一番ありがたいと思いますimg


    ですのでいい意味で皆様にとりまして、普通の年でありますようにimg

    るかimg

  • 2024/01/03 07:17あけましておめでとう御座います🎍

    今年もお会いできたらいいですね

    お正月どのようにお過ごしですかimg


    私は実家が近いので、毎日自転車で通っていますimg

    新年早々天災が起きたり、飛行機の炎上事故が起きたりと、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

    このようなニュースを見る度、普通が一番ありがたいと思いますimg


    ですのでいい意味で皆様にとりまして、普通の年でありますようにimg

    るかimg