福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 2023/12/31 17:06昨日のお礼🙇

    小倉でお会いした2回目のK様、ありがとうございました

    ビールごちそう様でしたimg


    ハーバービューのホテルで、すごく素敵でしたねimg


    海眺めるの大好きですimg


    帰りミネラルウォーター買って下さって、ありがとうございましたimg

    どうかよいお年をお迎え下さいませ🎍

    るかimg

  • 2023/12/29 19:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/29 17:56今年も暮れていく

    でも全然年末って実感がわかないです


    私が子供の頃はコンビニがなかったし、本当に全てのお店が閉まっていましたが、今はいろんなところが元旦から開いていますものねimg

    普段高校バスケは見ないのだけど、今回のWCは第一vs大濠だったから、少し見ましたimg

    ファーファーファーファーと、ブブセラのようなハーモニカのような応援の音が耳障りなのは私だけかなimg


    では秘め納めしましょimgimg

    るかimg

  • 2023/12/26 12:36昨日のお礼🙇

    素敵なご自宅でお会いした社長、ありがとうございました


    顔がエロいと言われたことはありますが、顔が変態と言われたのは初めてで、笑っちゃいましたimg


    熟女好きでらして、よかったですimgimg


    タクシー代出して下さって、ありがとうございましたimg

    またお会いしましょうねimg

    出張気をつけていかれて下さいねimg

    るかimg

  • 2023/12/25 17:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/25 16:47どんなクリスマスでしたか?

    あいにくの雨でしたね


    皆さんはどのクリスマスソングがお好きですかimg

    私はジョンレノンの、戦争は終わったかなimg


    では今年最後のデートimg

    楽しみましょうねimg

    Mrs.サンタimg

  • 2023/12/24 18:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/24 09:20Merry Christmas🤶

    今年は大寒波じゃないし、心地よく過ごせそうですね🎄

    サンタさんになってね🎅


    二人クリスマスイブ🧑‍🎄

    るか

  • 2023/12/23 18:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか
  • 2023/12/23 16:58イブイブ🎄

    よく考えたら、年末年始は1/5(金)さえ有休を取れば、10連休以上になる方もいらっしゃるのですね


    私は本業が12/28~1/4休みですが、12/30までと1/3から、待ちナビに出ますよimg

    二人イブイブ、イブ、クリスマス、忘年会新年会しましょimgimg


    では後でimg


    るかimg