福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/02/29 09:25昨日のお礼🙇

    南福岡でお会いしたパパさん、ありがとうございました


    言ってもいいのかしらimg


    お湯ためてお風呂にも入らず、まして服も脱がずに200分過ごしたのは初めてです🔰


    そうですねimgネイルやってみましょうかimg


    なんか終始笑いっぱなしでしたねimg


    確かに、人を雇うと人件費やらなんやらいろいろありますよねimg


    お菓子とお茶ごちそう様でしたimg


    またぜひ呼んで下さいねimg

  • 2024/02/28 09:341軍2軍3軍

    この話するとみんなに受けるんですけど、私の下着には1軍2軍3軍があるのです


    ずっと家にいる時は3軍、本業では2軍、そして1軍でお待ちしていますimgimg


    ローマ展行って来たよ


    るかimg

  • 2024/02/25 15:25連休最終日🔚

    お天気にも恵まれてよかったですね

    私いつも「あっ日記にあれ書こう」と思って、いざ書くとなると内容を忘れてしまうんですimg

    物忘れがひどいimg忘れるの得意img


    こんな私ですが、今日も遊んで下さいませimg


    るかimg

  • 2024/02/24 09:25普通の土曜日?

    それとも3連休の中日


    昨日はオムスパ作りましたよimg

    夕方会いに来てねimgimg


    るかimg

  • 2024/02/23 08:48雨の休日☔

    何して過ごされますか


    はちみつ石鹸を使い始めて、心なしか体にはちみつの匂いがしています🍯


    今夜かぎに来てねimg


    るか

  • 2024/02/22 18:29明日から3連休

    そして今は雨そのせいか、高速は大渋滞img


    3日間とも仕事しますimg

    明日会えるといいねimg


    るかimg

  • 2024/02/22 09:05悪天候ですね

    プライベートも、何かとバタバタしております

    明日ゆっくりお会いしましょうねimg


    るかimg

  • 2024/02/19 07:39いいですね☔

    今日本業はお休み私、実はインドア派なので、雨の日一日中家にいるの大好きなのですimg



    皆さんはどちら派ですかimg

    るかimg

  • 2024/02/18 09:31昨日のお礼🙇

    天神でお会いしたS様、ありがとうございました


    神奈川の方とお聞きしたとたん、マシンガントークになってすみませんでしたimg


    すごく楽しかったですimg


    もし次回お会いした時は、しっぽりimg


    気が向かれたら、またぜひ呼んで下さいませimg

    背中の写真撮ってもらえばよかったimg


    るかimg

  • 2024/02/17 08:57週末ですね!

    私は本業のために、都市高に乗っております


    お仕事終わったら、お会いしましょうねimg


    楽しみimg


    るかimg