福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/04/29 18:05仕事終わったよ!

    絶賛連休中ですか


    試合直後のドームの渋滞に、巻き込まれておりますimg


    逆転勝利したそうですねimg最近調子良いimg


    松屋って、いろんな国の名物をメニュー化するのだけど、今度はこんなもの出したimg


    では後ほどimgimg

    るかimg

  • 2024/04/27 08:47ゴールデンウィーク

    夕方以降でよろしければ、お会いしましょうね

    とりあえず仕事行ってきますimg

    るかimg

  • 2024/04/26 09:26明日からGW?

    お天気危ういみたいですね


    なんとなくどんたくの時って、雨のイメージがimg

    皆さんどう過ごされるのですかimg

    私は昼も夜も頑張りますimg
    るかimg
  • 2024/04/23 18:13ゴールデンウィーク

    いつからいつまでですかimg

    私は例年通り仕事ですimg

    皆さんどこのスマホお使いですかimg

    私ずっとドコモなんですけど、アハモに変えようかと思っているのですimg

    でもなんせスマホ音痴で、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませimg


    やりたくて手を付けていなかった、大学共通テストの英語を解きながら待っていますimg


    るかimg

  • 2024/04/22 17:27痩せている割に

    胸大きいねと言われる私です


    確かめに来てねimgimg


    るかimg

  • 2024/04/21 19:15今日は短時間です⌚

    新天町出たところに、海鳴ができていました

    中は狭くて、丸テーブルに5席のみimg


    かくいう私は、ラーメン屋さんでラーメン10年以上食べてないimg

    では雨の日曜日に会いましょうimg


    るかimg

  • 2024/04/20 18:35昨日用事があって😄

    昭和通りを歩いていたら、屋台のともちゃんに大行列

    私が行ったの学生時代だから、30年以上前img

    確かにラーメンがすごくおいしかったimg

    ってなわけで、今日も週末婚しましょうimgimg

    行列を撮ったつもりが、歩道を撮っていたimg


    つもりで思い出したimg昨日の津森投手、よかったですねimgヒーローインタビュー初めてかな

    img
    るかimg
  • 2024/04/18 08:55ちょっとした自己嫌悪

    よくあることですが、今日もワイヤレスイヤフォンを忘れました

    ウチは料理は電気、ガス代はお風呂のみimg

    というわけで、月々のガス代がすごく安いimg

    明日もお休みするので、土曜日絶対お会いしましょうねimgimg

    るかimg

  • 2024/04/17 11:55今日はお稽古事のため

    お休みですが、ちゃんと日記を書こうと思いまして

    一蘭行列できていますねimg

    ちなみに並ぶの苦手な私ですimg

    今週は金曜日もお休みしますので、土曜日お会いしましょうねimg


    るかimg

  • 2024/04/14 08:59金曜日のお礼🙇

    姪浜でお会いしたN様、前日からのご予約ありがとうございました

    そしてビールもおごちそう様でしたimg


    生ビールすごくおいしかったですimg


    ソフトバンク調子良いですねimg野球の話で盛り上がれて、楽しかったですimg


    週末ゆっくり休まれて下さいねimg

    またぜひ呼んで下さいねimg


    るかimg