博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤09:00~17:30
  • 2024/05/19 20:05拘束テープの使い方

    秘密倶楽部時間
    終了してます〜🤫🩷

    土日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう〜♫
    相変わらず楽しいだった♥
    気が付いたら
    夕方や夜になってるので
    秘密倶楽部はやっぱり
    大人のテーマパーク…✨٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
     

    そういえは
    前日記で書いた拘束テープ🎗

    なかなか使う機会がないので
    この間乱入した時
    ゆりかの名刺を握らせ
    ぐるぐる巻きにしてきました(𖦹‎ࡇ𖦹‎)笑

    エプロンポッケがあるからねぇ
    色々入れて遊びに行くんだ🏃💨

    明日もまた
    秘密倶楽部時間です🤫
    お時間合えば是非に📞♥



    ゆりか



  • 2024/05/19 13:05仲良し度で感度変化?

    先日連射リベンジがありました🔫🫧

    初回はご本人様いわく
    少し遅漏さんということもあり
    2回目の発射に至らず…🥲

    絶対リベンジしよう〜💪って
    言ってお別れしたのですが
    訪れましたリベンジチャンス!🥺


    丁寧に色んなところを
    舐めては触って
    新しい性感帯ないかなー?と
    探ってみます…まるで宝探し気分💎‪・゚✧


    とある部分に反応あり…!
    前回は見つけられなかった場所です…🥺🩷
    やさーしく愛撫してると
    またムクムクと。


    あぁ、すごいね。
    こんな気持ち良くなるとこあったんだ?
    もっと舐めちゃおうか?


    そう言いながら舐めて
    ゆっくりとシコシコしてたら
    だんだん高まってきて…
    リベンジできちゃいました🤭🩷


    女性は心で感じるとよく言うけど
    男性もそういうのあるのかな〜??

    2回、3回…とお会いしていると
    打ち解けているし
    身体も心もリラックス状態で
    更に気持ち良いのかも🛁˖ ࣪⊹🫧

    男性の身体
    奥が深いですね〜🤔
    知れば知るほどあれこれ
    したくなっちゃう♫



    ゆりか



  • 2024/05/19 09:05舐められたことない

    そんなところ
    舐められたことない。
    でも気持ち良い…知らなかった!

    最近よく言われます🫣
    さてどこでしょ〜?

    こんなに
    舐められたことない…
    もよく言われます🤭♥笑

    手と舌どちらを
    たくさん使ってるかな?
    と考えてみたんだけど
    もしかしたら舌なのかもしれない😛

    いやいややっぱり手かな?🤌


    今日も夕方までいてます🌙
    じんわり焦らして
    最高の一発でも
    快感続く
    連射チャレンジでも
    どちらも大歓迎だよ〜( ˘ ³˘)🩷



    ゆりか