博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤09:00~17:30
  • 2024/02/28 17:05ゆりかりりか

    月曜日
    りりかちゃんと3Pでした💃


    お名前が似てるので
    皆様覚えられるかな〜?
    と思いながら
    「ゆ、じゃない…りりかちゃん🥺」
    ってゆりか自身も
    間違えそうになったりして楽しい🫣🫣笑


    ムチムチボディーがゆりかで
    モデルさんみたいな美ボディーが
    りりかちゃんです!
    いつ会っても素敵女子〜😌😌
     


    そして日にちは変わり
    本日はのあちゃんななみちゃんと3P💃🩷


    のあちゃんは
    お店で最年少らしく
    初々しくも大人の魅力ありで
    ドキドキでした🥺そして可愛い

    ななみちゃんは安定の
    ふわふわ〜とした喋り方で
    笑いが止まりませんでした😂😂
    いつ見てもおっぱいとお顔が綺麗…🫣🫣

    って日記を書いてたら
    今日の秘密倶楽部時間
    終わっちゃった…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

    明日も9時からいてます〜☀
    日曜までノンストップだよε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

    今日会いに来てくれた皆様
    本当にありがとう♥
    たくさん遊んでくれてうれし🤭🤭

    ではでは🌙



    ゆりか




  • 2024/02/25 13:25足で性感帯を攻め尽くされる

    この2日間
    足でいろーんなとこを
    攻めに攻めた結果…
    ついに!!

    足つりました_(:3 」∠)_笑


    でも澄ました顔で
    普通に攻めぬいたのです…🫣イタカタ

    ガーターストッキング履いた足で
    足コキしたりヌルヌルふみふみしたり
    敏感なところまでスルスル〜と
    伸ばしてみたり
    足癖が良いのか悪いのか🥺

    でも皆とっても気持ち良さそうで
    大興奮ですよ🤭🤭

    つらないように
    しっかりストレッチしとこ🥲

    今日は夕方までいてます🌙



    ゆりか



  • 2024/02/24 09:45Bコースのタメになる話

    Bコースって
    色んな楽しみ方があるけれど
    たくさん味わった人は
    その後しーっかりと
    水分補給をした方が良いらしい🤫

    というのも
    聖水を美味しく頂いた後
    塩分過多で水分不足になっちゃった…
    みたいな話をどこかで読みました
    (。 ・ω・))フムフム


    ホントかな?🥺笑
    でも水分補給は大事だね〜🥤


    昨日はたくさん元気もらいました💪
    ありがとうね(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡

    フェ○より手○キよりも
    気持ち良いって嬉しい🩷🤭🤭
    さて何をしたでしょう〜?

    今日も20時くらいまで
    秘密倶楽部時間です🤫🌙


    ゆりか



  • 2024/02/23 13:05ぬぎぬぎ

    秘密倶楽部いてます〜🤫


    今月と来月は
    ご予約時にはサプライズで
    ガーターチックな
    ストッキング履いてます🤭

    見るのも良し
    脱いでも良し
    着用したまま足で…もよし🥺🩷

    ストッキング
    脱ぎ脱ぎさせてください〜って
    お願いしてきて
    愛おしそうに脱がせる姿に
    ゾクゾクします…♥( •̀ - •́;)ドキドキ

    今日からまたよろしくです🥺
    金土は夜までいてます〜🌙


    一緒に楽しく過ごそう?🤭🤭



    ゆりか



  • 2024/02/14 23:45おち○ぽハンガー

    ってタイトルが
    日記一覧に連続してるかな?笑
    こんな卑猥なタイトルを
    生み出した犯人はねねちゃんです😡😡笑


    ゆりかのハンガー。
    ち○ぽハンガーにしたのです…
    これだけ見たら
    意味わからないよね🫣🫣


    気になる方は
    ゆりか、ねねちゃん、しおりさん
    の誰かに聞いてみてください🤭笑


    今日も楽しい一日をありがとう🩷
    明日も朝から秘密倶楽部です☀






    ゆりか





  • 2024/02/14 17:55夜の理由

    一年に数回だけ
    夜にいる日があります…それが今日!!🥺笑


    今日はお昼過ぎから
    写真撮影に行ってきました📸
    ついにパネル写真が変わる〜♡
    ₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾

    写真変えてもらいな〜😭😭
    ってたくさんの方に言われてたのですが
    もうちょい痩せてから…
    と保留してました🥺笑
    楽しみ♥💗 

    今日は21時過ぎくらいまでいてます🌙




    ゆりか





  • 2024/02/10 23:55AVを観た

    ⁣某AVサイトで
    サンプル再生してたら
    すんごい焦らしながらの
    顔面騎乗が…🫣笑

    あの顔面騎乗やってみたい🍑
    顔騎好きさん名乗り出てください🫣笑

    明日は朝から
    秘密倶楽部時間です🤫🩷

    お問い合わせ是非に📞♥


    ゆりか


  • 2024/02/10 22:05お風呂上がり

    しっかりクリームを
    お風呂上がりに塗り込みました🫧🤍


    全身もっちりです
    (ノ)・∀・(ヾ)モチモチ




    ゆりか



  • 2024/02/09 23:35乱入イベント

    そういえば
    ワンコイン乱入という
    イベントやってました!💃
    (忘れてた笑)

    なーんとワンコインで
    乱入付けれちゃうよっていう
    超オトクなイベント…🤭🤭

    この機会に
    乱入してもらいませんか📣🩷
     

    明日からまた数日間
    秘密倶楽部時間なので
    是非乱入一緒に楽しみましょ🥺




    休みの間は
    寒すぎてずっとお布団で
    ダラダラゴロゴロしてました🛌💤笑
    来週こそ
    お出かけする…٩(๑òωó๑)۶多分



    ゆりか


  • 2024/02/08 23:25挟みたがり

    おっぱいより
    足で挟むのが好き🥺(主に太もも)




    足はよくぶつけるので
    謎のアザがよくできてる…🥲🥲笑
    どんなに柔らかくても
    ぶつけちゃうとアザになる模様😌



    ゆりか