博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤09:00~18:30
  • 2024/04/30 23:504月おーわり!

    ⁣本日+4月の秘密倶楽部時間
    終了しました〜🤫

    足を運んでくれた皆様。
    お時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとう〜♥
    また再会しましょ=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )タメトイテ笑

    今月は結構
    お店にいたのですが
    あっという間に
    4月が終わろうとしている…🙄
    2月3月お店に
    いなさすぎただけかも
    しれませんが(A;´・ω・)アセアセ
      
    5月も秘密倶楽部で
    面白おかしく過ごしていく予定なので
    たくさん遊んでくれると嬉しいな〜🙂


    次回は2日から
    秘密倶楽部時間です🤫
    お時間合えばぜひに📞♥

    この日から
    新しい衣装着れるかも?💃🩷




    ゆりか




  • 2024/04/30 23:35最適プレイのご提案

    来てくれる皆様は
    良い子達なので
    したいことや要望を
    こっそり教えてくれます( *´ノд`)アリガト♡

    最近あったのは
    ・ヒミクラ初来店
    ・60分で2回頑張ってみたい🥺
    (2回したことなし)
    ・目隠し手枷でめちゃくちゃにされたい
    という2つの要望…

    うんうん2回ね!頑張ろう🩷
    って始まったのですが
    お身体がすっごく敏感な方で
    ねっとりとした
    責めをすると反応が半端ない…!!🫣
     
    秘密倶楽部初めてだし
    ねっとり責め好きそうだから
    一つ一つのプレイを
    じっくりされるのはどう〜?🤔
    2回頑張るでも全然大丈夫だよ♡
    2回戦だと(時間の都合上)
    時間をかけれないところもあるけど…🥺

    とご提案🙂
    じっくりプレイへ変更することに♥


    目隠し越しに
    意外なとこから舐めたり
    油断させて不意打ちしたり
    ゆりかお得意の
    柔らかい身体を使ったシコシコ…

    結果それはそれは
    すんごい絶頂でした(・o・)笑

    プラン提案最高でした!!😃
    と言ってもらえて嬉しい🤭
    もちろん要望には
    全力で応えるのだけど
    こっちの方が合ってるかも?? 
    気持ち良いかも?
    と思ったら提案してます🤭

    どうしようかな?って悩んだり
    不安だったらゆりかに相談してみて🫣



    ゆりか



  • 2024/04/29 13:35ひみくら新喜劇

    この間ななみんが
    乱入に来てくれました💃

    もうねいっつも
    言ってるんだけど
    ななみん大好きなんです🥺♥笑
    あの妖艶なルックスとスタイルで
    ふわふわした性格と喋り方…
    ギャップが本当に凄い🫣


    ゆりかとななみんが
    交差する時どうなるか?
    …漫才が始まります( ˙-˙ )


    ゆりか
    「この子はA太君(偽名)って言います😌」
    ななみん
    「…D作君?😃」
    ゆりか
    「いや一文字も合ってないんよ🥺✋笑」


    乱入10秒で始まる漫才🥺


    ななみん
    「(タマタマをフェザータッチ)え、金○すご〜いすべすべ…スベたま🥺!!!!」
    ゆりか
    「ねぇ、○玉にぐでたまみたいなあだ名つけるのやめて😃」


    漫才は続き…


    ゆりか
    「(お客様に)おっぱいとお尻どっちが好き〜?どっち見せてもらう?」
    ななみん
    「好きなの【お】がつく!?」
    ゆりか
    「どっちもつくやんか😂」
     

    途中からお客様含め3人でケラケラ😂w‪𐤔
    エロい事してるのに
    ちょいちょい挟む漫才のせいで 
    お客様は10分間
    腹筋鍛えさせられてた😂ごめん😂笑


    ヒミクラ新喜劇
    タイミング合えば立ち会えるかも?🥺


    ちなみにななみんは帰る際
    D助くんバイバイって
    言ってました。
    自分が生み出した名前すらも
    間違える…?天才すぎる😐笑


    ななみんの全てが羨ましい…
    :(っ`ω´c):ギリィ


    ゆりか




  • 2024/04/29 08:15これは夢?(? '-'?)ノ)`-'?)

    本日も秘密倶楽部時間の
    はじまりはじまり🤫

    ご予約たくさん聞いてます💡
    夕方まで数多の男性を
    責めれるって
    本当ですか?パラダイスかな?笑
    (  '-' )ノ)`-' )

    すっごく嬉し🤭🩷
    予約してくれた後
    ムラムラしてくれてたら
    更に嬉しい〜🥺

    皆様お足元が悪いので
    気を付けてお越し下さい〜☔

    楽しみに待ってます♫⸜( ᐛ )⸝

    18時→20時まで
    お店にいることにしたので
    夕方からもお問い合わせ是非に📞♥
    (´。•ω(•ω•。`)ギュー


    ゆりか


  • 2024/04/28 21:05理想と現実のギャップ

    先日
    ゆりかが秘密倶楽部に
    入店した直後から
    マイガールしてくれてる方がご来店✨

    最近日記の雰囲気が変わりましたね🥺
    痴女っぽくて素敵です🥺

    とのこと😌
    え、嬉しい〜🥺♥
    でも随分長い期間様子見してたね!?
    9月からいるよ!?笑


    お仕置きとして
    敏感なところを責めに責め抜いた後
    「出ちゃう〜😭」
    って言葉を無視して
    潮吹きもしちゃいました🐳笑
    ゆりかの足びっちゃびちゃ🦵💦笑


    初期は大人女子になりたくて
    奮闘していました…😌
    るりさんやあいかさんのような
    お淑やかな大人女子♡
    (理想の女性像なのです)

    この話をスタッフさんや
    何度かお会いした方に話すと
    「似合わね〜🤣笑」
    って😑揃いも揃って君達さぁ〜😑笑


    似合わね〜🤣
    は自覚ありなので
    最近はやりたい放題ふざけ放題
    やってる次第です🫣
    でも皆楽しそうにしてるから…
    良いよね?⸜( ᐛ )⸝w‪𐤔

    明日からまた
    秘密倶楽部時間です🤫
    おふざけもあるけど
    ゆりかと一緒に
    たくさん発散しようね?🤭♥



    ゆりか



  • 2024/04/28 18:25お待たせし過ぎたかも

    秘密倶楽部時間が
    終わった後は
    帰宅後即寝ています…記憶無し💤
    何がとは言いませんが
    出しまくり吸い取りまくり
    だからかも〜??( ˘ω˘ )


    あっという間!
    ずっと握られとった!
    ずっと舐められとった!!
    と今週末はびっくりされる方が
    多かった🥺
    連射さんだったり
    ちょっと長めのお遊びの時は

    喋ってるときも
    何かしら手が動いている気が…🤌⁾⁾笑


    ごちそうさまです♥🤭 


    昨日も帰宅後
    即お布団でうとうとしていたら

    ( ゚д゚)ハッ!!コレヤ!!!

    急に(ついに)閃きました💡
    新しい衣装はこれや🤓

    早速ポチったのですが
    5月1日までには届くみたいなので
    楽しみ〜⸜( ᐛ )⸝


    乞うご期待♡
    ٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


    ゆりか

  • 2024/04/27 18:45見せ合いっ子?

    朝曇ってたし
    今日は雨なのかなぁ〜と思ってたら
    バリ晴れてる!!☀
    って言われてびっくりしたゆりかです🫣



    窓ないから…分からんかった👉👈笑




    今日は見せ合いっ子したのです🩷
    |ૂ•̀ω•́ )チラッチラッ

    見せ合いっ子って良いよねぇ〜
    お互い恥ずかしがりながら
    お披露目するんです…🫣🫣

    ソシャゲのデータを🫣笑
    偶然同じゲームやってる方がいて
    見せ合いっ子しました〜🤭

    えっちい事だけじゃなく
    趣味の話とか
    好きな事とか教えてくれる人
    多くて嬉しいな〜🥺♥



    ゆりか



  • 2024/04/27 08:25ロングコースの過ごし方

    ⁣最近
    比較的長めのお時間で
    遊ばれる方が多いのですが
    お店の方いわく
    前回より時間が長くなってたり…
    というのも多いらしい🤔


    嬉しい〜🤭♥
    しかし何ででしょう?🥺


    あ、今日はお時間ゆっくりだ!
    いっぱい舐めて触れるねぇ〜
    我慢してね??🤭
    あらら1回イッちゃって疲れた?
    ちょっとお話しよっか。
    ゆりかの手は気にしないで〜
    マッサージみたいな感じ💡

    ってさわさわしてる間に
    元気になってきて
    あれよあれよという間に
    2回頑張りたくなるマジック🥺笑

    イけなくても
    やさしく触られてたら
    イった直後でもあんまり
    くすぐったくなくて
    気持ち良くなってくるとか…🤭



    何分コースでも
    お会いできるだけですっごく
    嬉しいんだけどね♫笑
    ٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


    お時間にゆとりがあると
    できる事やお遊びの幅も広がるので
    参考にしてもらえると嬉しいです〜🫣


    さてさて💡
    今日からまた秘密倶楽部時間です🤫
    20時までいてるので
    お時間合えば是非に〜📞♥



    ゆりか



  • 2024/04/27 00:15口コミお礼〜その⑮〜

    素敵口コミ発見(o・ω[+]
    日記遅くなってすみません🥲💦



    ゆりかが
    新人のときから来て下さってて
    ステップアップを
    肌で感じてくれてるねぇ🤭

    まだまだ成長の毎日ですが
    喜んでくれて嬉しい🩷
    口コミの度
    少しずつ点数が増えてる⚆_⚆ ミタ…笑

    特殊なプレイも
    勉強の成果が少しは出たかな〜?
    またあれこれ練習台になって下さいまし🫣

    素敵口コミありがとう♥
    励みになります(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡



    ゆりか

  • 2024/04/26 23:55はじまりはじまり〜?

    というわけで
    GW突入ですね〜٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

    明日からまた
    秘密倶楽部時間なので
    たくさんの欲求一緒に晴らそう?

    たくさん我慢させられる耐久コースか
    連射するまで帰れませんコースか…


    何でも教えて?🤭♥


    ゆりか