博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆりか 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 23:5111月

    こんばんは🌙


    11月も今日で終わりですね〜🍁
    今月来てくださった皆様♡
    ゆりかと過ごして下さり
    本当にありがとうございました
    (´。•ω(•ω•。`)ギュー


    いつもに比べて
    少ない出勤でしたが
    日記を見て来てくださったり
    店頭で選んでくださったり
    本指名様として来てくださったりと…
    たくさんの出会いに感謝です♫


    みんな可愛かったなぁ💛🤭🤭


    12月はいつも通り
    秘密倶楽部にいるので
    またたくさん可愛がらせてくださいませ♡

    またお愛しましょうね🥺🥺


    今日もお疲れ様でした♡
    良い夢を…🌙おやすみ



    ゆりか



  • 2023/11/30 20:36コスコス

    ちょこちょこ
    お店のコスプレを着るとこがあるのですが
    唯一ナースが着た事ないかな??


    エッチな看護師さん
    楽しそうだなぁ〜🤭🤭

    コスプレ何が好き??



    ゆりか



  • 2023/11/30 00:06今週の予定

    ⁣こんばんは🌙


    今週は土日
    秘密倶楽部にいます🫣

    月末でちょっとバタバタしてて💦
    今日も朝出て
    さっき帰ってきました
    ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    お家でゆっくりする暇がなかったので
    今日は少しだけ夜ふかししてます…😴


    夜ふかしすると
    何故か悶々として
    寝れなくなっちゃうので
    程良いとこで寝なくては!!
    シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


    今から土日が楽しみです🤭



    ではでは今日もお疲れ様でした♡
    おやすみ🌙良い夢を…


    ゆりか 





  • 2023/11/28 23:46また

    休みの日でも
    もうこの時間はお布団です
    三(:3[▓▓]

    いつもは寝ちゃってるから
    少し夜ふかしかな?🤭


    今日は荷物が届いたのですが
    開けたらチャイナ風のドレス…🐼
    あれ??買ったっけ??
    って思ってたのですが
    少し前に可愛くて一目惚れして
    ポチってました…しかも2着😅😅

    チャイナ服みたいな
    ドレスばっかりになってしまう🐼

    ゆりかが
    チャイナ服好きっていうのもあるけど
    お会いした方
    チャイナ好き多くて嬉しい!!
    たくさんあっても、いっか🤭🤭笑


    秘密倶楽部で
    そのうちお披露目します♡🤫


    今日もお疲れ様でした♫
    皆様良い夢を…🌙おやすみ♡



    ゆりか



  • 2023/11/28 21:46びっくり

    こんばんは🌙ゆりかです〜♡
    少し日数が空きました🥺

    携帯の調子が悪かったーって
    ちらっと日記に書いてたのですが…
    あれからフリックしてないのに
    勝手に動いたりするようになったので
    機種変更してきました📱

    日記書こうとしても
    勝手に文字打っちゃうので
    びっくりだ(⚆⌓⚆)💦

    またちょこちょこ書きます✎ꔛ

    おさぼりしてる間もみたよありがとう♡


    ゆりか


  • 2023/11/25 08:36さむさむ

    おはようございます☀


    朝寒すぎて
    お布団からなかなか出れなかった…

    :;(((๑•﹏•๑)));:
    冬っぽい寒さに
    なってきましたね〜☃

    今日も予定通り
    秘密倶楽部時間です🤫

    たくさんくっついて暖まろうね?🥺
    今日も甘やかしちゃいます♡



    ゆりか




  • 2023/11/25 00:06とらぶる

    こんばんは🌙


    今日は朝から出かけてたのですが
    出先でスマホが動かなくなる
    トラブルに見舞われて
    1日中あたふた🫣

    再起動したり初期化したりして
    何とか使えるようになったのだけど
    もう長いこと使ってるし
    寿命なのかも…👼

    おかげで日記もこの時間!!
    早く寝ないと(˶߹꒳߹)




    明日は秘密倶楽部時間です〜♡
    少し長めの
    20時までいてますので是非に🌙




    ゆりか



  • 2023/11/23 23:26くるくる〜

    今日も今日とて
    甘えん坊さんほいほいでした
    ₍(ง ᐛ )ว ⁾

    みーんなすっごく
    可愛かったよありがとう♡
    また甘えたくなったらおいでませ🤭🤭


    そういえばここ最近
    オキニトークで○日行きます!
    ってトークがかなり来ますが…
    来て…ま…せん…多分…(。・ɜ・)ɾ㍗?笑



    °(゚`ω´ ゚)゚ピエー


    体調崩したとか
    怪我した!とかじゃ
    なかったら良いのだけど🥺
    またの機会に是非ね…♡




    次は土曜日に
    秘密倶楽部時間です🤫




    今日もありがとう♡
    良い夢を🌙






    ゆりか







  • 2023/11/23 09:26暑い

    おはようございます☀

    ここ数日日中が
    とてつもなく暑くて
    お洋服に困ってます( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

    週末は寒くなるらしいので
    寒さ対策
    一緒にしていきましょ♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡
     

    今日は祝日ですね♫
    ゆりかは秘密倶楽部時間です🤫
    夕方までいてるので
    よしよしされに来て下さいませ💜
    ( ๑´•ω•)۶""

    よしよしされたいです!って
    よくメッセージ頂いたり
    言われたりするのだけど
    頭よしよしなのか
    あそこよしよしなのか…笑
    どっちが好き?♡


    ではまた🤭


    ゆりか



  • 2023/11/22 19:16今日はなんの日?

    こんばんは🌙


    今日は
    いい夫婦の日らしいですが
    もう一つ!!
    ペットたちに感謝する日
    だそうです🐕🐈
    可愛い日〜(*´˘`*)♡

    飼ってるわんこに
    今日は手作りご飯を振る舞いました🍴
    いつも可愛いお顔で
    癒やしてくれるので感謝感謝♫


    さて明日は
    秘密倶楽部の日です🤫

    朝から夕方までいてます🌙
    たくさん
    よしよしさせてね〜♡( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)



    ゆりか