福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/01/20 16:33本日A駅Nさまへ



    Nさま

    本日はありがとうございました❤

    電話でのお声で優しい方だと

    伝わりましたよ😉💕


    お互い敏感で

    敏感同士の闘い?でしたね(笑)

    攻め合いっこ、楽しかったです🎵

    私は果てすぎてへろへろに

    なっちゃったけど😅💦


    電車で寝過ごさないように

    頑張ります!(笑)

    Nさまもお気をつけてお帰りくださいね

    またのお誘いお待ちしております😘❤


    ことみ




  • 2024/01/20 15:14待ちナビことみ🐱モチベUP⤴⤴⤴



    お題:口コミってホントの事かいた方がいいのかな?に回答♪


    嬉しい口コミって、本当に嬉しいし

    お仕事へのモチベーションが上がります

    (∩´∀`∩)↑age↑


    あまりにも酷いことが書いてあったら

    掲載されませんから多分大丈夫😅💦


    素敵な出会いがあったら

    是非口コミ書いてくださいね😊❤


    ことみ



  • 2024/01/20 14:05待ちナビことみ🐱欲まみれ



    お題:貴女を満たす○○って何ですか?に回答♪


    私を満たすものかぁ…


    私、特に寂しがりでもないし

    めちゃくちゃ食いしん坊って

    わけでもないし

    ( 見た目の割に食べない 笑 )


    う〜ん…

    自宅で一人、好きな物に囲まれて

    スマホ見ながら、アマプラも観て

    それら見ながら、猫を撫でつつ

    美味しいおつまみと

    美味しいお酒をいただけば

    私は満たされまくります❤


    ということで

    がっつり欲まみれでした(笑)


    ことみ



  • 2024/01/20 13:36向かっています🚃



    Nさま

    本日はご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️


    オプションリクエストも

    ありがとうございます❤

    刺激的な時間にしましょうね😘


    ことみ



  • 2024/01/20 12:45待ちナビことみ🐱それには理由があります



    お題:ココでしか言えない風俗の暴露トークお願いします!に回答♪


    人気がある女の子は

    本当に性格がいい子が多いと思います💖


    異論は認めるんですが

    私が会ってきた人気の女の子たちは

    いい子で頑張り屋さんが多かったなぁ

    尊敬できる方たちでした✨


    ​​​​​​​ことみ




  • 2024/01/20 12:25待ちナビことみ🐱痩せメニュー?



    お題:この時期におすすめの鍋教えてくださいに回答♪


    先日の「それっていったいどうなの課」で

    鍋は痩せるのか?って企画を

    やってましたね~🍲


    野菜たっぷりでヘルシーっぽいけど

    特に痩せないという結果でしたね😅

    まぁ、あの企画は

    食べる量がハンパないから

    参考になるかはわからないけど💦


    体を温めるのは

    痩せやすくなるみたいなので

    一人分を食べれば痩せるんじゃないかな?

    簡単で安上がりですしね😊


    でも、最近食欲ないから

    勝手に痩せてるかもしれないけど…

    ( 願望… 笑 )


    ことみ




  • 2024/01/20 11:16待ちナビことみ🐱オモチャで遊んで欲しいな❤



    お題:頂いて嬉しい差し入れは?(食べ物以外)に回答♪


    食べ物、飲み物以外の差し入れ…

    うーん、なんだろ…‎🤔


    猫のオモチャかな🐱🎵


    我が家には2匹のニャンコがいます

    オモチャで遊んであげるのですが

    力が強いし、すぐ壊れるので

    オモチャは何個あってもいいです😅


    100均でよく買うのですが

    好みがあるようで

    興味無いオモチャは全然遊んでくれない🥲

    ハマるオモチャを買ってあげたいけど

    ツボがよくわからなーい💦


    なんだかんだ一番遊んでくれるのは

    Amazonのダンボールです(笑)


    ことみ




  • 2024/01/20 10:48待ちナビことみ🐱肉まん人間完成



    お題:寒い日が続きますがこんな時におすすめの過ごし方を教えてくださいに回答♪


    鍋の材料とお酒、お菓子を買い込み

    部屋に籠る準備をします🏠


    暖房とおこたをONし

    そこに猫をお迎えしましょう

    おこたの上にミカンは必須アイテム🍊


    お鍋を食べながらお酒を飲み

    内蔵も温まったら

    ほかほか人間の出来上がり~(●´꒳ `●)**


    でも、おこたで寝ちゃダメよ?😵💫


    ことみ




  • 2024/01/20 10:11待ちナビことみ🐱ヌクヌク❤



    こんにちは😊

    ちょっとお久しぶりのことみです🎵

    日記も2日くらいお休みしてました💦


    久しぶりの出勤日は雨☔

    そして寒いですね~

    こんな日は暖かい部屋とお風呂と

    ベッドでイチャイチャするに

    限りますよね~ꉂ🤭❤

    今日も貴方のお誘いお待ちしています😘


    ことみ