福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/01/15 21:32待ちナビことみ🐱足にキテます🐾



    去年は体調不良ばかりで

    今年こそは!と思ったのに

    相変わらず体調崩しがちです💧‬


    多分ですけど、体力が落ちてるとか

    免疫力が落ちているのでは?


    もう若くないから

    真剣に体力作りした方が良さげ…

    ダイエットもそうですけど

    無理にダイエットすると

    また身体壊しそうですよね😅💦


    ぼちぼちジム頑張って

    栄養ちゃんと摂ったら、体力ついて

    足がもつれて博多駅で

    コケなくなるかな?😂

    ( 去年は半年間で派手に3回コケた💧‬ )


    今度ジム行ったらトレーナーさんに

    どんな運動したらいいか聞いてみよっと


    ことみ




  • 2024/01/15 21:05待ちナビことみ🐱カスカスとか言ってすいません💦



    お題:ダイスキって動画で言ってほしい!に回答♪


    言いたいところなんですが

    声がまだカスカスで

    カラオケ歌いすぎた橋本環奈から

    めっちゃ調子がいいYOUさんくらいに

    なったかな?(笑)


    どっちがいいとかないけど

    なんとなくすいません😅💦


    ことみ



  • 2024/01/15 20:35待ちナビことみ🐱喉の奥まで…



    お題:ナニが大きい人の相手は疲れる?に回答♪


    疲れはしないですが

    ディープスロートで

    頑張って深くまで咥え込むと

    次の日、喉が痛い時があります😣💦


    少しでも気持ちよくなってもらいたくて

    頑張っちゃうんですよね😅


    ことみ




  • 2024/01/15 20:05待ちナビことみ🐱普通になりたい!



    お題:主観でいいのですが、どれくらいから太ってると思いますか?に回答♪


    普通の服屋さんにサイズがない

    と、前書きましたけど

    まさにこれなんだよなぁ💧‬


    近所に素敵な服屋さんがあって

    目標体重までいったら

    絶対、そこで服を買うと決めてます!



    。。。。。。




    SとMサイズしかないお店だったら

    どうしよ……😅💦



    ことみ



  • 2024/01/15 19:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 休み
    01/20(土) 10:00 - 19:00
    01/21(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/15 18:03待ちナビことみ🐱露出願望💓



    お題:エッチしているのを人に見られたことある?に回答♪


    バッチリ見られたことは

    ないと思うんですけど……


    もし見られたら、声が聞こえたら

    どうしよう💦

    っていうシチュエーションは好き💓


    例えばホテルの玄関とか窓辺

    ベランダとかね🙈💕

    本当に見られるのは嫌だけど

    通報されないレベルの露出が

    興奮しちゃいます💓


    でも外は嫌だなぁ

    冬は寒くて風邪ひくし

    夏は蚊にさされて

    エッチどころじゃないし💦


    ベッド以外でエッチしてみませんか?


    ことみ




  • 2024/01/15 15:45待ちナビことみ🐱なるようになるさ✨



    お題:座右の銘があれば教えて下さい!に回答♪


    「ケ・セラ・セラ」です😊

    「なんとかなるさ」という意味で

    スペイン語が語源だとか


    なんとかなって40数年経ちました

    本当に人生ピンチの時や

    落ち込んだ時も

    なんとかなるものです😊


    考えたってどうしようもないんですもん

    ケ・セラ・セラ~🎵

    なるようになる~~🎵


    ことみ



  • 2024/01/15 15:16待ちナビことみ🐱奥深い



    お題:手料理が好きです!料理はしますか?に回答♪


    実は料理は得意です😊


    煮込み料理や

    スペアリブやお赤飯なんかも

    たまに作ったりします🎵


    最近ハマっている料理は

    目玉焼き!🍳


    これ、簡単なようで

    結構奥深い料理です

    黄身の出来具合いの好みは

    人それぞれですしね~


    それにご飯にもトーストにも合うので

    週何回も食べちゃうメニューです😋


    ことみ




  • 2024/01/15 14:16待ちナビことみ🐱オ〇ニーは趣味☝



    お題:一人エッチ、どのくらいの頻度でしますか?に回答♪


    趣味がオ○ニーでくらいなので

    寝起きや寝る前に

    ゴソゴソっとしちゃいます😋💕


    最近は指でするのにハマってます☝


    でも、自分ですると

    あっという間に果てちゃうから

    ちょっと寂しいんですよね💧‬


    ことみ




  • 2024/01/15 13:46待ちナビことみ🐱女将さ〜ん!



    お題:九州と言えば何?に回答♪


    九州といえば

    温泉ですよねぇ♨️


    どこ掘っても温泉出そうな勢いですが

    福岡は温泉少なくて寂しいな🥲

    他の県は温泉いっぱいあるんですけどね

    ( ディスってないですよ?😅 )


    一回、温泉の蒸気で

    卵や野菜蒸して食べた事あるんですけど

    多分、味はそんなに変わらないのに

    めっちゃ美味しく感じました


    私が地獄蒸しで食べて

    最強だと思ったのは、じゃがいもです

    バター乗っけて食べたら

    もうたまらん!!🤩

    女将さ〜ん!ビール〜!😆🍺


    ことみ