福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/01/13 16:35待ちナビことみ🐱じっと目を見て👀💕



    お題:第一印象でグッとくる男性の特徴は?に回答♪


    やっぱり

    笑顔が優しくて爽やかな人かな✨

    瞳の奥までちゃんと

    笑ってくれてる人が好きです👀✨


    これって男女共に

    わかるんですよね~、不思議と

    私の目はちゃんと笑ってるのかな🤣


    ことみ





  • 2024/01/13 16:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/13(土) 休み
    01/14(日) 10:00 - 19:00
    01/15(月) 10:00 - 19:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/13 15:55待ちナビことみ🐱スリスリしてもいいですか?❤



    お題:お尻派?おっぱい派?これの結論を知りたい。に回答♪


    ことみ調べによりますと…


    若い頃はおっぱい派

    大人になってからはお尻派

    という方がとても多いので

    お尻派に軍配です👑🏆✨


    私も女性のカラダは

    お尻が好きです🍑❤


    女性の滑らかで柔らかい

    ぷりんとしたお尻は

    いつまでも頬ずりしていたくなります

    ( *´∀`))🍑スリスリ…💕💕


    ことみ




  • 2024/01/13 15:24待ちナビことみ🐱最高のデザート✨



    お題:コンビニ行ったら絶対買っちゃうスイーツ教えてくださいに回答♪


    プリン!🍮❤


    コンビニのプリンは

    どこのお店も美味しい😋❣️


    今って

    プリンアラモードって

    カフェにありますか?


    子供の頃は

    誕生日にレストランに行くと

    デザートにプリンアラモードを

    食べるのが最高に幸せでした✨


    コメダとかなら

    あったりするのかなぁ…‎🤔🍮



    ことみ




  • 2024/01/13 14:47待ちナビことみ🐱入れっぱなしにして❤



    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



    お題:マイガール登録されたら嬉しい?に回答♪


    それはもちろん嬉しいです😊⤴⤴⤴

    出勤や写メ日記の

    モチベーションが上がりますからね❤


    たまに

    マイガール登録をしたり

    外したりする方がいらっしゃいますが

    あれはどんな意味があるのかな?って

    思ったりします😅



    ことみ




  • 2024/01/13 14:16待ちナビことみ🐱10億円当たりました!🎯



    お題:10億円当たったら何に使う?に回答♪


    とりあえず…


    近所に新築マンションができたので

    それを買ってあとは貯金かな~


    前はマンション買って

    駐車場経営しながら

    細々暮らそうと思ってたんですけど

    めんどくさいから

    マンション買ったら待ちナビで働きつつ

    贅沢暮らししま〜すꉂ🤭🎵





    ことみ




  • 2024/01/13 14:15待ちナビことみ🐱人を選びます



    お題:なにフェチですか?教えてほしいですに回答♪


    メガネフェチです

    これは中学生くらいからなぁ

    だから男女問わず

    人のメガネが気になります


    男性で白ぶちでシャープなメガネ

    ( 元シブがき隊ふっくんみたいな…

    あの方も似合ってないと思う💧‬)

    かけてる人は

    もれなく似合わないので

    買い換えることをオススメします


    ことみ



  • 2024/01/13 13:43待ちナビことみ🐱イタくないですか?



    お題:イヤホン派?ヘッドホン派?に回答♪


    イヤホン派です


    落とすのが怖いから

    本当は外ではヘッドホンを

    使いたいんですけど

    中高年女性がヘッドホンで

    うろうろしてるの

    イタくないですか?💦

    イタくないならヘッドホン使いたい🎧


    ことみ




  • 2024/01/13 12:29待ちナビことみ🐱激ムズ



    お題:嫌いなものを好きになったことってありますか?に回答♪



    ちなみに嫌いだった人を

    好きになった事はあります


    「へぇ~、ちゃんと話せば

    いい人じゃん」とか

    「冷たい人だと思ってたけど

    優しいところもあるんだなぁ」とか…


    まぁ、その逆もよくあります😅

    いい人にガッカリするパターンの方が

    私は多いですね~


    人間関係って難しい💦


    ことみ



  • 2024/01/13 11:45待ちナビことみ🐱ほどほどにね❤



    お題:オキニトークでもエッチな会話できますか?に回答♪


    ある程度はできます😊


    あんまりエッチな質問攻めしすぎると

    お会いした時の楽しみが

    なくなっちゃうので

    ほどほどがいいかなって思ってます😊


    過激なこと書いたりすると

    イエローカードっていうのが

    出ちゃったりするみたいなので

    気をつけてね😉👍


    ことみ