福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/29 22:36夜の❤女一人旅😘④



    男女共に浴衣を着ると

    やけに色っぽく見えるのは

    何故なんでしょうね


    スキー場で出会うと

    相手がよく見えるのと

    同じ原理なのでしょうか(* ᐕ)?


    ことみ




  • 2024/02/29 20:25ことみ女一人旅日記④



    お待ちかね!

    夕飯の時間です😋

    この為にきたんですから!







    まずは前菜ブュッフェと

    カンパチのお刺身と

    天ぷらをビールと共に🎵


    そして

    メインの竹崎ガニ登場!🦀

    写真を撮る間もなく

    お姉様に解体されてしまいました😅





    一人では充分過ぎるボリューム!

    そして、ワタリガニは

    やっぱり旨味が凄いっっ!😆👍

    あっという間にぺろりです😋🍴✨


    もちろん日本酒飲み放題も頼んで

    甘口、辛口と計8杯は飲んだので

    元はとれたかと……(笑)








    締めは撮り忘れましたが

    佐賀牛のすき焼きとご飯でした🍚


    これはね

    お腹いっぱいになるし

    ( ブュッフェはもちろん食べ放題 )

    日本酒で酔っぱらえるし

    食いしん坊でお酒強い方は

    是非行ってみてくださいね😊


    ことみ






  • 2024/02/29 18:01ことみ女一人旅日記③



    お宿に着きました

    遠かったので喜びもひとしおです





    お世話になるのは

    佐賀県の太良町にある

    鶴荘さんです





    竹崎温泉では多分唯一

    おひとり様でも歓迎してくださる

    旅館さんです😊


    ウェルカムビールをいただき

    貸切露天風呂をいただき

    やっと落ち着いたところです







    200円で日本酒をサーバーで

    いただけます

    鶴荘さんは日本酒に力を入れていて

    2980円で日本酒飲み放題です🍶





    おひとり様用のお部屋は

    広々としててとても綺麗です

    有明海が見えますが

    今は干潮なのかな?💧‬






    貸切露天風呂も広〜い🎵

    一人で贅沢に入っちゃいました♨️





    お風呂から出て

    買ってきたオシャレなビールを

    いただいております✨





    もうすぐお楽しみの夕食です😋


    ことみ




  • 2024/02/29 15:05ことみ女一人旅日記②



    特急かささぎに乗り

    はるばる来ました肥前鹿島駅









    のどかでいい街です😊

    地元を思い出します

    そして、今からバス移動です

    味のあるバス乗り合い所





    中で回数券とか買えます

    スタッフさんがいらっしゃるので

    ストーブが焚いてあって

    とても暖かかったです😊


    ではでは

    これからバスで50分の移動です🚌💨

    宿はもう少し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    ことみ




  • 2024/02/29 14:34ことみ女一人旅日記①



    二日市から特急かささぎ号に乗って

    出発進行~🚃🚃🚃🎵


    久しぶりの一人旅なので

    ちょっと奮発してグリーン車を

    とっちゃいました🍀✨

    (´>∀







    運転席が見えて特別感がありますね

    ( 反射して写ってないけど💧‬)





    のどかな田園風景

    いい感じです😊





    これからはバスに乗り換えて

    宿を目指します♨️


    ことみ



  • 2024/02/29 13:12はじまりはいつも雨



    「君に会う日は不思議なくらい~🎵

    雨が多く〜て~🎵」

    ASKAの「はじまりはいつも雨」が

    テーマソングのことみです(笑)


    本降りだったので

    結局、長傘を持ってきました☔


    途中までは電車なので

    いつもの待ちナビな感じです😅

    バッグもお仕事用のボストンバッグを

    持ってきたし👜


    待ちナビの時と違うのは

    パンツスタイルであること😊

    やっぱりあったかいですね🎵


    目的の宿に到着するのは

    16時頃です

    長旅なのでのんびり旅ができそう🎵


    ことみ





  • 2024/02/29 10:09待ちナビことみ🐱今から荷造り👜



    おはようございます😊

    ことみです🎵


    今日は一人旅の日ですが

    お昼から出発なので

    さっき起きました(*pω-)。O゜


    雨なので

    長傘を持っていくか

    折りたたみ傘を持っていくか

    悩み中……🤔💭


    明日、雨が降らないようなら

    折りたたみ傘でもいいですよね~

    長傘は荷物になるし☔


    荷造りも今からしまーす(●︎´▽︎`●︎)


    ことみ



  • 2024/02/29 00:05本日J駅Hさまへ



    Hさま

    本日はロングのお誘い

    ありがとうございました❤


    超敏感なHさまを攻め攻めするの

    めちゃくちゃ楽しかったです😋💕

    あんなにいやらしい反応されたら

    私も興奮しちゃいました💓


    「イけるかどうか…」

    なんて仰ってましたが

    なんのなんの!

    すごく元気で素顔なおチ〇チンでした


    「こんなに気持ちよかったのは

    100年ぶり!」と言っていただけて

    嬉しかったです✨

    写メ日記頑張ってるのも褒めてくださり

    これからも頑張れる糧となりました😊


    差し入れもあんなにたくさん!

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    今夜、早速いただきました😋


    またいっぱい感じていただけるよう

    頑張りますね😊

    またのお誘いお待ちしています❤


    ことみ


  • 2024/02/28 19:16待ちナビことみ🐱女が一生好きな物❤



    お題:女性が喜ぶ無難なプレゼントって何がありますか?に回答♪


    先日、無難なプレゼントとして

    入浴剤やアロマグッズはどう?と

    書いたのですが


    ハンドクリームやリップクリームも

    いいかもしれませんね😊

    「自分じゃ買わないけどね~」

    ってくらいのお値段の物です


    肌につけるものは

    低刺激で無香料か微香タイプが

    いいと思います

    パッケージの可愛さで選んでも

    いいかもです😊

    女性はいつまでも可愛い物が

    好きですから❤


    プレゼントして喜んでもらえたら

    いいですね😉💕


    ことみ




  • 2024/02/28 18:50待ちナビことみ🐱クセ強が癖になる



    最近、電車に乗ってて思うんですが

    女性の車掌さん増えましたよね~👩


    アナウンスが女性だと

    柔らかい感じがしていいです😊


    そう思うと

    クセ強めの車掌さんのアナウンス

    なくなってきた気がします🤔

    あれはあれでいいんですけどね

    何て言ってるかわかんないけど(笑)


    クセ強アナウンスは

    西鉄バスではまだまだ健在なので

    乗るのが楽しみです😊🚌💨


    ことみ