福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/03/30 19:083/30お礼♡



    Yさん

    半年ぶり位のYさん!

    今回で三回目だけど、

    勝手に仲良し認定してるから

    ヨロシクです🤓🫰

    久しぶりに会えて嬉しかったな。

    聞きたいこと沢山あったのに

    最近忙しい事しか分からなかった♡

    Yさんがスイッチ入ると

    りほもドキドキが止まらなくて

    あっという間に時間になってしまいます…

    最後コブクロつられて歌ってる

    Yさんが可愛かったです♡

    お仕事がんばってね

    またいつでもお待ちしてます︎🤍


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Tさん


    吸い込まれるような瞳の

    爽やかでかっこいいお兄さん✨

    純情そうな所も可愛くて好き♡

    そんなお兄さんのが

    終始固くて大っきくなってたから

    いけないことしてる感が

    凄かったです(/ω\*)

    学校でのこととか、

    普段聞けないような色んな

    お話聞けて凄く楽しかった✨

    あの後スシ〇ーに行きましたが、

    Tさんが好きだと言っていた

    びんちょうが無かったので

    似たようなので妥協してみました。




    また逢える日を楽しみにしてます

    学校も頑張ってね!

    りほ応援してます❤️‍🔥


    りほ︎🤍
  • 2024/03/30 01:28口コミの違い


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    こんばんは🐑


    いつか来る渡仏する機会に
    (おそらくしない)


    備えて現地のカフェを


    Googleで調べていました♪


    そこで気がついたのですが、


    多くのお店が口コミで


    低評価のレビューに対し、


    長文や嫌味たっぷりの文章で


    応戦しておられます😳


    ⬆に対し、


    ⬆この返し🤓


    国民性の違いか


    日本でこれをやっていたら


    ちょっとコワイお店…?


    と思ってしまうところですが、


    もしかしたら言われっぱなしの


    日本の方こそ外国の方からすると


    異常に見えてるかな?


    仲良しのあなたが


    ヘンチクリンな事言ってたら


    りほもお礼日記で


    強烈なアンサー返す♡
    (∩`ω´)⊃))シュッ🥊



    りほ︎🤍