福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/03/18 20:58サックリorじっくり


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    お題:ロングとショート遊ぶならどっちがおススメなの!?に回答♪



    お店自体が初めての方は


    90分コースがおすすめかな?


    ベッドとマット両方で


    楽しんでいただけるはず✨


    初めましての時は


    75〜90分くらいが


    丁度いい気がします︎♪


    でも、ショートのコースでも


    ご満足頂けるよう心掛けているので


    ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねimg


    もちろん仲良くなった女の子と


    ロングで思いのままに過ごすのも


    楽しいですよ(*´ω`*)


    二回戦を試みるのも♥




    りほ︎🤍
  • 2024/03/18 14:283/17お礼♡


    Aさん


    都会的で大人の魅力が

    全身から溢れ出しているAさん︎✨

    オーラが凄いのに、

    お話してみると物腰柔らかで

    シャイな一面もあったりと

    本当に素敵な方でした( *´艸`)

    次はゆっくり遊びに来るねって

    言ってくださってたので、

    すごく楽しみです☺️🩷

    毎日お酒のおつき合いが

    あるとの事でしたが、

    どうか無理されませんように

    お身体ご自愛くださいね、

    福岡でお待ちしてます♡

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Nさん


    久しぶりのNさん︎🤍

    昨日は会えてすごく嬉しかった!

    いつもより色んな事ゆっくり

    話せて楽しかったな(*^^*)

    感情が表に出にくい方だと

    仰られていましたが、

    りほはNさんの

    表情を変えずにさらっと

    照れるような発言をする所とか

    男らしくてすごく好きです😊︎🤍

    1ヶ月肉体改造チャレンジ

    どちらが勝つかな♡

    すでに不利な気はしていますが

    賞品をかけたこの勝負、

    負けるわけには行かない😠

    頑張りましょう✨




    りほ︎🤍