福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/01/31 20:111/31お礼♡


    Nさん

    今日は短い枠しかなかったけど

    なかなかタイミングがないからって

    半休を使って会いに来てもらえて

    感激しちゃいました♡

    今年もNさんと会えて嬉しかった…!

    前回頂いてたびわゼリー、

    今回も本当にありがとう✨

    冷やして食べるのすっごく楽しみ😊♡

    久々に会ったからか、

    Nさんのが服を脱いだ時から

    ずっと〇〇てて、

    恥ずかしかった…(/ω\*)

    2人でくっついてぼーっとしてる時間

    やっぱりだーい好き😌✨

    お仕事毎日忙しいみたいだけど

    いつも応援してるね

    また次回を楽しみにしてます︎🤍


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Kさん


    今日は旅行三日目︎だね🤍

    今日は180分、明日も120分…

    りほ尽くしの旅行になっちゃうけど

    いいのかな笑?🤭

    飢えてるりほのために、

    サンドイッチとおにぎりの差し入れ🍙✨

    本当に感謝です(ㅅ´꒳` )♡

    添い寝しながらお話してたら

    いつの間にかKさんの

    スイッチ入っちゃいましたね♡

    そこから色々あって

    あっという間に時間が来ました😌

    今日こそはゆっくり休んでね

    明日もよろしくお願いします︎🤍

    靴下ギフトありがとう🧦

    この冬手放せなくなりそうです




    りほ🌷















  • 2024/01/29 00:281/28お礼♡



    Tさん


    4ヶ月ぶりのTさん✨😊


    最近しばらく会えてなかったから、


    どうしてるかなって思ってた…


    でもりほのこと


    1日も忘れた事なかったって


    言ってもらえて、


    すごく嬉しかったです😌✨


    りほもずっと忘れてなかった︎‪💕


    しばらく会ってなかったうちに、


    色んな事があったみたいだけど


    最後に会った時より男らしく、


    格好良くなってた☺️✨


    少し寂しいけど、待ってるから


    またいつでも遊びに来てね♪





    りほ🌷

























  • 2024/01/28 16:48オキニトーク♡

    お題:オキニトークを送る勇気が出ないんですが送ってもいいですか?に回答♪


    残念なのですが、

    今はオキニトークは

    できる仕様になっておりません💧‬

    もし出来るようになったら

    どんな事お話できるのかな…❔

    りほは寂しくなったら、

    どうでもいいような

    構ってトークを送るのでしょう😌




    りほ🌷



  • 2024/01/28 00:28ボランティア募集🈁

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
    *+:。.。.。:+*



    こんばんは︎🤍


    今日も寒かったね…🍃


    りほは寒い所にいると、


    すぐに具合が悪くなる


    ハイパー軟弱者です。


    なので最近すこぶる調子が…😵‍💫‬

    そこでりほの事を


    ぎゅっとして温めて︎くれる


    優しいあなたを募集中です☺️🩷


    ボランティアのおしごと期間は


    2025年1月28日(日)〜寒くなくなるまで


    体温に自信があるお兄さん、


    くっつくのが得意なお兄さんは


    ご協力お願い申し上げます😖🍃





    りほ🌷
  • 2024/01/26 20:281/26お礼︎♡


    Tさんへ


    今日はTさんの貸切状態︎やったね♡

    今回のプレゼントの

    ピエールマルコリーニ︎のチョコ…

    初めて食べた時に大衝撃を受けた

    お店のチョコレートでした🤍

    そしてパーラーのミルフィーユも

    美味しすぎてつい食べ過ぎました✨

    いつも本当にありがとう☺️🩷




    クイズも当ててくれて良かった✨

    間違えたらお土産は

    没収だったのです🤭

    180分あっても毎回本当に

    あっという間に感じるね🥲

    Tさんには一緒に居る人を

    リラックスさせて

    楽しい気持ちにしてしまう

    超能力が絶対あるよね♡

    新しい事やお仕事へのやる気が漲る

    Tさんもとっても素敵です︎。

    たまには休みつつ!

    頑張ってくださいね✨





    りほ🌷



  • 2024/01/24 19:38バックだと すぐ○っちゃう…



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    お題:公表していないけど実はこんな特技がとかありますか?に回答♪



    バック駐車は上手にできますよ︎🤍

    狭い駐車場でスイーっと

    上手く白線に納まると

    周りに向かってドヤ顔😌︎✨

    でもうっかり駐車場の中まで

    ウインカーを出したりするから

    -2000点です





    りほ🌷


  • 2024/01/24 15:58どこにいるでしょう

    りほは日本にいません。

    どこにいるでしょう🤭

    スペシャルヒント ①



    スペシャルヒント ②



    当ててくれた方には

    お土産プレゼントします♡

    外したら何もあげない😡




    りほ🌷
  • 2024/01/22 20:481/22お礼♡


    Sさん

    今日は朝からSさんと会えて

    すごく嬉しかった✨

    今日はいつもより長めの時間で、

    ゆっくりできるかな?って

    思ってたけど、最初から最後まで

    ずーっとイチャイチャしてたから、

    結局時間がいつも通り

    ギリギリになっちゃいました🫢

    お仕事忙しいと思うけど頑張って!

    疲れたらまた遊びに来てください🩷


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Mさん

    久しぶりのMさん✨

    会えるのずっと楽しみにしてました!

    今日はいっぱいくっついて、

    色々話せて楽しかったね︎🤍

    相変わらず甘えん坊さんなところも

    ギャップがあってすごく可愛かった☺️

    でもそんなMさんが、

    息を荒くして気持ちよさそうに

    しているのを見ると

    ドキドキしてしまいます。

    またいっぱい撫でなでさせてね🤭🩷



    りほ🌷


  • 2024/01/21 23:181/21お礼♡


    今日はずっと会いたかった

    Hさんに会えた✨

    変わらない笑顔と優しいハグに、

    再会できた喜びが溢れました♡

    足湯してる時から

    急にイチャイチャが始まって

    かなりドキドキでした。

    120分もあったのに、

    あっという間すぎて

    終了の合図が切なく感じたな🥲

    あんなに良い物をりほが

    頂いて良かったのでしょうか?

    宝物にするね︎‪💕

    Dr. Dreとか2Pacの

    お話で盛り上がれたり、

    最後まで本当に楽しかった✨

    またいつでも遊びに来てね♡



    りほ🌷
  • 2024/01/20 23:08【お礼写メ日記】



    Mさん✨

    もう7回もクチコミ戴いてます…!

    いつも温かいメッセージ、

    本当にありがとう☺️🩷

    ゆっくりと120分コースも

    楽しんで頂けてなによりです

    いつもより濃い時間を過ごせました✨

    でもMさんと好きな音楽のお話すると、

    楽しくてすぐ時間がなくなる…💦

    タガタメも改めて歌詞を知ると

    また違って聞こえるようになったし、

    おすすめしてもらった

    おなじ話の歌い出しを聴いては

    涙目になってます😢

    次回も一緒に過ごせるのを

    楽しみにしてますね