福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/04/30 20:28【お礼写メ日記】


    Kさんだー♡

    会えただけでも嬉しかったのに

    こんな素敵なメッセージまで

    いただけるなんて感激です✨

    昨日ははじめましてだったけど、

    一緒にいるとすごく落ち着くし

    お話してて癒されました♪

    マッサージするの大好きだから

    Kさんと相性ぴったりみたい✨

    沢山気持ちよくなっていただけて

    なにより嬉しいです♡

    またお疲れの時には

    ゆっくり遊びに来てくださいね😌

    GW楽しくお過ごしください♪
  • 2024/04/29 20:38どこなんだろう


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    森見登美彦さんの

    命短し歩けよ乙女

    影響を受けているりほは

    お酒を飲みながら

    ウロつくのが趣味なのですが、

    酔っ払ってるので遭難します。




    今日はジンソーダにしてみました。

    ここは薬院かな?

    無事に帰りつきますように



    りほ︎🤍
  • 2024/04/29 08:58萌えってやつか?



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    おはようございます♪
    世間はGWですが、
    どうお過ごしですか?
    ご予約のお兄さん✨
    楽しみにお待ちしてます︎🤍
    気をつけて来てくださいね


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪


    ううん。わかります…

    可愛いですよね︎︎♡



    りほ︎🤍
  • 2024/04/28 23:384/27お礼♡




    Sさん

    会いたかった😊

    Sくんに会うと嬉しくて声の調節が

    できなくなっちゃいます。

    もっとお話したいのに、

    時間が来るのが早すぎて

    時計に怒ってます…💢

    最後SくんもUVER好きって

    聞いてびっくりした♪

    あれからライブの動画観て

    気持ちを昂らせてます🔥

    今度曲を流しながら

    マッサージしてみたいな♡

    GWはツーリング楽しんで︎来てね☺️

    気をつけて行ってきてくださいな


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Rさん


    肩の力は抜けてるのに

    やるときはやっちゃう

    〇ノベの主人公みたいなお兄さん✨

    私より5つ年下とは思えない

    頼もしさを感じました😌

    気合いだけは十分な私に

    その力を分けてほしいものです。

    だけどりほに責められて

    荒い吐息で感じてるRくんは

    やらしくて凄く可愛かった♡

    最後は急に激しくされて

    ドキドキしちゃいました…

    また福岡に来たら会いたいな

    〇〇に帰ってからも

    お仕事頑張ってくださいね📣



    りほ︎🤍


  • 2024/04/27 20:48ナマじゃなきゃ満足できない…


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    先日から生ドーナツに

    すっかりハマっております♡

    そこで今日は

    YouTubeを参考に

    生ドーナツを作ってみました。




    じゃーん

    少し不恰好ですが

    ころんとして可愛いでしょ😌

    夜に炭水化物は禁忌ですが、

    揚がっちゃったものは

    仕方ないですよ。

    外はカリッと中はもちふわ♡

    やっぱり揚げたては美味しい(*´﹃`)



    りほ︎🤍



  • 2024/04/26 23:284/26お礼♡


    Kさん


    前回と変わらずマッケ〇

    そっくりのKさん✨

    ついこの間会ったばかりに感じたけど、

    3ヶ月ぶりだったんですね♡

    それだけ印象深かったのですきっと。

    Kさんとは普通のことを

    お話してるときでも楽しくなりすぎて

    ついお喋りになっちゃいます🤟🏻

    またいっぱいお話できたらいいな︎😌

    お仕事が忙しかったとのことで、

    GWはゆっくり休めるといいな🤍

    映画もお友達と楽しんできてね!



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    Kさん


    1ヶ月経たないうちに

    また逢えてとっても嬉しいです☺️

    話したい事いっぱいあった♡

    今回マットは行かなかったけど

    その分まったりイチャイチャできて

    幸せな時間でした🕊 ͗ ͗

    〇〇〇〇を控えて、

    不安でいっぱいだったけど

    Kくんが話を聞いてくれたおかげで

    気持ちが軽くなりました︎♡

    今日は逢えてよかったな♪

    帰りは名残惜しかったけど、

    またゆっくり遊びにきてくれるの

    楽しみにお待ちしてます︎🤍



     りほ︎🤍


  • 2024/04/26 17:23〇〇のイヤなとこ


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




    ジェットコースターの
    許せないところ3選👇



    最初の急降下のあとは
    消化試合



    待ち時間が長い


    一緒に乗れる人が少ない


    それでも

    ジェットコースターは

    最ッ高にCOOLだ🤓



    りほ︎🤍
  • 2024/04/26 10:08菓子ゲット



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



    いつも通り出勤したら


    机にお菓子が沢山並んでました︎…✨


    卒園式のお別れの会を


    思い出しちゃった☺️


    これ毎日あったらいいのにな♡


    どなたが分かりませんが


    ありがとうございました



    りほ︎🤍
  • 2024/04/24 22:184/24お礼♡



    Mさん

    見た目も中身も男らしさ溢れる

    クールでカッコイイお兄さん︎🤍

    しかも妙なとこで男気

    出してくるから可笑しくて

    笑っちゃいました🤭

    でも、気持ちいいのを

    我慢できなくなってる

    お兄さんが可愛くて

    調子に乗って沢山責めてたら

    形勢逆転されちゃいそうだった…

    マットまで行けなかったのが

    心残りですが、凄く楽しかったです🩷

    ぜひまた遊びに来てください☺️


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    Kさん

    二ヶ月ぶりのKさん♪

    私の事毎日考えてくれてたって

    聞いてびっくり☺️

    すごく嬉しいです♡

    会いたいという気持ちから

    髪が伸びるスピードが上がって

    散髪が早まったって

    エピソード笑っちゃいました…!

    そのタイミングでしか会えないのも

    何かロマンチックですよね☺️︎🤍

    私も会えるの楽しみにしてました

    濃い時間を過ごせたせいか、

    あっという間に時間が来て

    10分位に感じたな🥲

    またゆっくり遊びに来てね♡




    りほ︎🤍







  • 2024/04/24 08:38チェックすると


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    おはようございます
    まだ眠いですか?
    気合い入れていきましょう♡
    御予約のお兄さん
    楽しみにお待ちしてます☺️


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?
    に回答♪



    お話好きな方か

    静かに楽しみたい方なのか

    気になります…。

    最終的にはお構い無しに

    なることも多いけど😊



    りほ︎🤍