福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/02/29 22:10珍しく、おちり。

    アセモの跡があるので
    あまり撮らないのですが……

    色々撮る中でプリけつっぽいのが撮れたので

    出してみた(・ω・)ムフー


    でもアセモの跡はあるのよ。
    明るくしているけど。

    そして、サイトパトロールに
    消される可能性大です(笑)


    あ。
    今週の日曜は珍しく昼出勤ですー

    ひな祭りなので、白酒を探さなければ。
    ここ数年、昔ながらの
    瓶に入った白酒を見ない気がします。

    そして、さぶちゃんがCMで歌っていたことを
    知らない世代が増えました。

    ちぃーー〜らしぃ〜〜ずしぃいなーらぁあばぁ〜
    ……こんな感じじゃなかったっけ
    (。・_・。)


    んん。
    白酒と書きましたが。
    ノンアルコールの白酒ですからね?
    けっして、「大人の白酒」ではありませんよ?

    フリじゃないからね??
    大人の白酒は、飲みませんよ??
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ


    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (*´艸`*)
  • 2024/02/28 22:48諸々報告

    やっと女の子休暇が終わりました

    今回は酷かったです
    数日早く来たりと不定期なこともあり。
     
    そろそろ、終わる年齢になってきたのかなーと
    ……凹みましたねぇ(^_^;)



    報告ですが。
    お父さん、入院しないことになりました

    コルセットを作ったので
    それで様子を見ると入院断ったのー。

    脆弱性骨折の場合、
    保存治療だと痛みが2ヶ月は続くそうです。
    本人が決めたことなので
    ウニャウニャ言いませんが、連絡はこまめにしようと思いますー   

    後期高齢者の医療費の払戻しや
    介護サービスの受け方とか調べたり
    実家に寄ったりなどで最近特に忙しくて
    昼ご飯を食べられないことも多くなって。 
    認め印
    ストレスを溜めないように
    対策を練らなきゃいけませんね。


    ストレスが溜まっているせいか
    やらしい気持ちもむずむずと上がっています
    困ったもんだ( ´ー`)フゥー



    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (≧∀≦)
  • 2024/02/23 13:40昨日はごめんなさい

    急にお休みして申し訳ありません

    女の子休暇が早く来てしまいました。

    そりはもう、、、出血が酷くて。
    2ヶ月分の出血じゃなかろうか。

    そのため貧血でぶっ倒れて寝込んでました

    日記でお知らせも出来ず
    申し訳ありませんでした
    女の子休暇が終わり次第、出勤します
    m(_ _)m



    今日は流石にお腹空いて。
    友人が「ふくおか ごちそうマルシェ」に
    朝倉幸男さんが出るよーと教えてくれたこともあり。

    そしてその友人も演者として
    出ると言うものですから。

    行くでしょう!!!


    で、今。
    紅乙女さんの限定酒を炭酸で割り(300円)

    豆藤さんのおからコロッケ、厚揚げ

    どこだったかな、ウインナーと豚バラ、おにぎり

    諸々を購入して朝昼ご飯。
    美味しかった。

    本当に美味しくて野菜など色々買いました

    友人とも会えたし、
    お腹はすんっごく痛いけど
    元気になりました

    来てよかった
    (≧∀≦)
  • 2024/02/21 23:50はださむい

    2/23の時間を変更しました。
    まだ反映されていないようですが
    12:00〜17:00から、
    15:00〜21:00へ変更いたします

    申し訳ありませんm(_ _)m


    ここのところ寒暖の差が激しく。
    ストールを巻いては外し、を繰り返しています
    汗が出ては、肌寒くなるので風邪ひきそうです(笑)

    手洗いうがい消毒をしてアールワンなどの
    良さげな飲み物を飲んで予防していきます。



    お知らせですが…
    お父さんの圧迫骨折がよくなくて。
    入院次第、三日に一度は実家に泊まって
    お母さんの世話を焼きに行くことになりました。

    2、3ヶ月はこちらの出勤を
    少し減らす事になるかと思います。

    予約の問合せを受けている日程は
    出勤いたしますのでご安心くださいませ。



    24日の土曜から女の子休暇に入ります。

    今日は0:00までいます
    明日は19:30から出勤します

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/19 21:20またパトさんに消されるかも

    さてさて。
    先月みだれまくった女の子休暇ですが。

    今月はちゃんと来るのでしょうか(笑)


    子宮がむずむずするし、
    ぬるぬるの量が多いし、
    なーんか、来そうな気がする
    ( ー`дー´)キリッ


    写真……
    またサイトパトロールに消されるかもしれません。

    そうなったら、ごめんなさい
    m(_ _)m



    24日の土曜から女の子休暇に入ります。

    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/16 22:30もにゅもにゅ

    今日は寒いですねー

    熱々のラーメンが食べたいです
    今食べたいのはカップヌー○ル醤油。

    安上がり(笑)
    (・∀・)


    明日は久し振りにお昼の仕事で土曜出勤です。
    平日の5分の1の人数……(´・ω・`)

    少ないー
    間が持つだろうか。
    (無音が続くとモジモジする)


    終わったらグッタリしそうです。
    某MCさんがブラブラする番組も放送ないし。

    既にやる気ナッシング(古い)




    今日も0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/15 20:41チラッと

    胸の谷間をガリッとやってしまいました。

    写真にも、線が写っていますね

    やっと前の爪跡が薄くなったのにー
    また赤い線を上書きした(ー_ー;)


    肌が乾燥している証拠ですね。
    薬用クリームは塗っていますが
    激的に改善される訳もなく。
    根気よく地道にぬりぬりを続けます
    (`・ω・´)ゞ


    今日は0:00までいます

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/15 14:00運を使ったかも

    昨日、どこに忘れたか覚えていなかった小銭入れ。

    出勤の際、駐輪場の精算機の
    上や周辺を見たけど無かった

    ATMに置いたか?とダメ元で
    金融機関の案内係へお尋ねしたら…


    あった(・∀・)


    警備員へ届けられ、総務課に行き、
    まさにこれから警察署へ運ばれる所でした。


    応接室に通され、身分証明書を出し、
    中身確認して受取りましたー


    古い財布を持っていたので
    「特徴は?」と尋ねられた際に
    「これと同じものです」と答えたら

    にわかせんぺいの財布、で伝わっていたようで
    可愛いですねー!と褒められまくりでした。


    しかも2個(笑)
    「可愛い(o・ω・o)」と絶賛でした

    可愛い、が出るのは
    にわかせんぺいを知っでいる
    方に限定されるかなー

    福岡以外では、知らないものね。


    何にしても、見つかってよかった

    今日は19:30から出勤です。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/14 21:30短時間で。

    昨日、お昼の仕事が忙しい中。
    のんびり休みを謳歌していました。


    バチが当たったんでしょうかねぇ…
    今日、すんっっごく忙しかった!!


    そして。
    17:30〜18:30の間に事件が3つ起きました。

    1: お昼の職場。縮小のため来月末で閉めると発表

    まぁ、そうかなーと予想してた。


    2: 大好きな某MCさんがブラブラ街歩きする番組がレギュラー終了へ


    3: ニュースを見てショック受けつつ、
    金融機関へ寄って駐輪場へ行って、
    薬局に行くまでの10分間で小銭入れを忘れてきた

    駐輪場の代金を小銭入れから
    出した後からの記憶がない
    無意識に動いていたみたい。

    どこに置いたんだ…
    謎。(・・;)


    ばれんたいん、すっかり忘れてます
    お客様の負担になるし、ちょこは渡しません
    ( ー`дー´)キリッ


    どなたか、頭を撫でてくだされー

    ステータスの全パラメーターが下がりまくってます(笑)


    あ、この写真もそうだ。
    スフレオムレツって書いていたから
    パッカンタイプかと思ったら
    ジワッと広がって、トロトロではなく。
    「あぁ…スフレって垂れないわ(´・ω・`)」と
    美味しかったけど期待値が高すぎた1品です。



    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)
  • 2024/02/10 16:40ダメだった(笑)

    もしかして。と思っていましたが
    やはり、トイレの激写はOUTでしたね。


    中々、OUTの線引きが難しい
    (・_・;)


    明日から火曜まで休みます。
    13、14日が激務になるので
    道の駅と温泉に行って、
    事前に気合い入れてきます。

    もう16:30ですねー
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (*^_^*)