福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 2023/11/29 19:51パトロールに引っかかる写真かも

    申し訳ありません
    今日はご予約分のみ、出勤へ変更いたします。

    喋りすぎて、声がかすれてます(笑)
    お馴染み様なら
    声がかすれても許してくれるだろう、と
    甘えた考えでいますので…
    (ハグハグしたい人)


    後でちゅーしまくりましょうね
    (≧∀≦)






    今日、ババシャツ着てきた。と同僚に言ったら 

    「ババシャツて…」
    「懐かしい」
    「久しぶりに聞いた」
    「せめてインナーと言って」と
    しばらくネタにされたので
    ウニクロのヒートテックと
    今後は言うことにしました。


    ババシャツを知らない世代もいてですね。
    あぁ、年を取ったと思いました。

    キラキラした無垢な目で、
    「え、ババシャツってなんですか?」と
    言われてご覧なさい。

    どうしよーΣ(・∀・;)って困るから。
    心底、説明に困るから。

    おばちゃんが着る肌色の
    綿素材が主な肌着、ヨレヨレが多い。の
    一言が中々言えなかったわよ(笑)



    説明したけど。
    やや引かれたけど。
    (o・ω・o)ニャハ


    お誘いを考えていらしたお客様
    我が儘を通し申し訳ありません
    明日以降、機会がございましたら
    お誘いいただけたら幸いです。

    お会いしたとき、
    この前こうでさーと申告いただきましたら
    ちゅー多めになりますので。
    ( ー`дー´)キリッ
  • 2023/11/29 00:20あこがれの。

    今日、お休みをいただいたのは。

    長年の。
    憧れの方と女子会をするためでした。


    考え方、所作、言葉の選び方が素敵で
    努力が見えて勉強になるし
    憧れるしかなくて。

    学ぶことが多い、憧れの方だったんですね。

    高校時代の、サッカー部や
    バスケ部の先輩から声かけられたー!な状態でした。


    職業柄、咽頭炎になってても
    会いたくて。
    コロナ、インフル陰性の結果を出して
    移らないことを掛かり付け医に
    確認してお会いしました。


    お会いしてどうだったか?ですが。



    あのね。
    鼻血出していいか(笑)


    アイドルだわ。
    もう、アイドルなのよーー!
    (何言ってるかわからない(笑))


    本物だァァ…です。
    改めてお話しすると、
    聞き上手、気遣いが半端ない。


    それこそ…
    ほんとに。
    憧れそのまま。想像以上

    でもね、そういう偶像を
    安易に求めない方だということはわかってる。


    御馴染み様ならわかってくださるはず(笑)
    テンパりました(・∀・)
    話し過ぎました


    お相手様に気遣いされるとは。
    気が回らないなんて、だめやん。


    せっかくね、
    私を見て話をしてくださったのに。
    話したいことが優先して、
    寄り添いが全然足りなかった。

    じっくり、話しが出来たらと
    思っていたのに自分のことを話してた
    (ダメやん)


    解散したあと、屋台に行って
    「お父さん、我がを通したー!」と反省会。


    常連のお客様方に
    内容は濁しつつ、緊張するときの
    落ち着き方、話しの仕方などをご教示いただき。


    次があった際に
    反省点を活かせれば。とすごく、反省した。

    屋台来たの、4回目のルーキーなのに
    (ー_ー;)


    でもね。
    やっぱり思い返しても、
    実際お会いしても素敵な方だとしか思えない。


    謙遜するだろうけど
    考え方、所作が。
    素敵だとしか言えないのよね 


    諸々学んだ、経験を引っくるめての
    「人柄」であったり、
    「雰囲気」「仕草」だったりするので…


    「マガイモノ」という点で
    同じだ。と思うからこそ…

    やっぱり憧れだなぁ…と思ってしまう。



    次会えたら小躍りするくらい、嬉しい人。です


    こんなん書くなーということもございましょうか。


    嬉しかったんだよ 
    だって誰かに言いたかったんだよー!!


    …です。


    街なかで芸能人に会って話をした。と
    同等くらいの出来事だったの。


    言わずにおれなかったのー


    それで疎遠になれば。
    しかたない
    それは、仕方ない。


    もしね。
    会えたらね。
    (私が)落ち着いて話しをしたい

    なんていうか…
    その人を深く知りたい。ではなくて。
    付かず離れず。
    適度な距離で見ていたい、話したい方です。


    こんなん、日記書いたらだめなんですよ。
    ご本人様が読んだらドン引きしかねないけど…


    あー、こういう子だよなあ。でご容赦くださいませ

    もう、まじで凹んでますー
    (´Д⊂グスン



    写真は、サンタが見ていた本の文章。
    わからない単語があって。

    なんて書いてあるんだろう?
    と悩んでいます
  • 2023/11/27 13:02人混みやー

    昨日、早朝うどんを食べに行き
    100人サンタを見に行きました。

    うどんはね…1時間半待ちましたよ。
    帰りはプラプラと路地裏散歩をしてきました

    サンタはねー。
    人多すぎ。
    めっちゃ多すぎ。
    100人いたかは数えてません(笑)
    いないかも。実は。


    ん?いたのか?
    数えておくべきか??
    (気になるが面倒くさい)

    同じサンタがいるなーとは見ていたけど。

    本を読んでいるサンタがいて、
    何の本か覗きましたが
    英語だから文章がわからんのよね。

    翻訳ツール使えばよかった
    (;・∀・)

    ぱっと見は、一人でサンタに
    絡んでいる怪しい人になってたよねー

    変な人がおる。と
    写真撮られてなければいいけど。




    明日はお休みしますー

    今日は19:30〜0:00の出勤です。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/11/24 20:32食い物の恨み。

    コンビニで肉まんとポトフを買いました。

    酢醤油とスプーンもしくは
    箸が入ってませんでした。


    ください。の申告制なのでしょうか。 
    いつも貰えると思うなよ、ということなのでしょうか。


    ……実は2回目なんですよね。
    同じスタッフさんだし。

    嫌がらせなのかなぁ。と考えて凹みかけてます
    (´Д⊂グスン


    今日、待機所へ来る時に
    懇意にしている酒屋さんの1店舗へ寄ったら
    繁桝さんの壱火が入っていて、思わず2度見。

    以前尋ねた時は完売、入荷なしと聞いたのに。
    もうどこにもないと思ってたのに。

    「何故ここに?!」とスタッフさんにお尋ね。

    追加で入荷したばかり。
    2本しかない。
    繁桝さんと懇意にしている店舗だから
    追加が可能だったようで。

    一升瓶だったけど、購入しました。
    来店の目的だった、来年の
    立春初しぼりの注文用紙も無事貰いました。


    ちょいと1杯飲みたいお酒があったけど
    仕事前だからガマンーッ
    後ろ髪を引かれまくったけどガマンーッ!

    だって3銘柄あったんだもの。
    3杯、おちょこで飲んで満足するわけがない(笑)

    四合瓶はまだ探してみます。

    レアなお酒を買えたから
    酢醤油とスプーン入ってなかったんだろう。

    そういうことにしておこう
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/11/23 11:34珍しく。

    祝日なので、珍しく早い時間に出勤しました

    勤労感謝の日なんですよねー
    働いている皆様方、お疲れ様です



    今日は早朝からうどんを食べに行こうと
    6時には起きたのですが。


    寝ましたね。
    ( ˘ω˘)スヤァと二度寝しましたね。
    起きたら9時過ぎていました

    サンタ見に行く予定だったのになぁ
    (´-﹏-`;)


    夜、見に行けば良いと思うでしょ?
    今日は祝日ですよ。
    ぜっっったい、人が多い
    人混みは無理だー!で、行かないのじゃよ



    今日は16:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/11/22 21:03100人サンタ

    天神のとある会場で今日から、
    クリスマスアドベントが開始されました
    なんと、サンタが100人いるんだとか。


    んなわけない(笑)と、
    待機所へ向かう時に寄ってみました。


    ……なんじゃこりゃっ Σ(゚∀゚ノ)ノ


    小中大、特大と大きさや素材の異なる
    サンタがゴロゴロいました(笑)


    サンタの集合写真に紛れ込めるスポットもあって。

    誰もいない瞬間は中々撮れませんでしたが
    こんな感じですよーってのはわかるでしょうか。


    お気に入りのサンタを見つけてね!と
    広告に載っていたけど、多すぎて
    何が何だか……

    良く見たいから時間を作って
    昼間、見に行こうと思います。


    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/11/21 23:21鰹節

    土曜、かつおぶし定食を食べて
    大将と話をして。

    帰りに「元気になったから」と
    削りたての鰹節を貰いました。

    500円もするのに…


    0.01ミリの薄さで新聞の文字も
    透けて読めるほど薄い。

    某ゴムゴムのパッケージに
    書かれてそうな文言ですが(笑)

    醤油かけるとすぐにペシャッとなるんです。
    なんて儚い。

    まるで私のよ……なんて、言いませんよ?
    図太いのは分かってるから。
    少し気にしぃだけども。


    話しそれた(^_^;)

    鰹節、ロッカーで自己主張が激しくて。
    「魚くさっ」でした(笑)

    削りたてだからね。
    しょうがないよね。


    今日あたり、食べようと思っています。
    もちろん猫マンマで!
    ヽ(=´▽`=)ノ

    あ、豚じゃがもあったわ。
    (既に忘れている)
  • 2023/11/21 20:21出勤しました

    無事、女の子休暇が終わりました。

    今回は長引きそうと思っていたけど
    何とか終わりましたー


    昨日、食材を買いに行く以外は
    ずーっっと引きこもっていたのが
    良かったのかもしれません。

    豚じゃがを作るのに、
    黙々と野菜の皮むきしたので
    ストレス解消になったのでしょうねー。

    寸胴鍋一杯になったから、
    しばらくご飯は豚じゃがです。
    そのうちカレーかコロッケに作り変えます
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/11/20 15:41まだまだ。

    絶賛、女の子休暇中です。 
    なんだか、今回は長引いてます。

    明日出勤できるのかを様子見していますので
    これは駄目だ、の場合はお休みしますね

    たぶん、ストレス。
    きっとストレス(´ε`;)ウーン…


    そうとはいえ。
    だいぶ、体の調子が戻ってきました。
    でもまだ食欲が落ちています

    写真はカツオブシ定食。
    ご飯は少なめ。
    何とか、このくらいの量は時間を掛けて
    食べ切れるようになりました。

    牛丼小盛か、うどん小盛といなり寿司一個で
    満腹になるから、まだまだだなぁと情けなく。

    だってね。
    食欲の秋よ???
    魚美味いよ?
    ジビエも、お酒も美味いっすよ?!

    ……神様、酷だわー
    私から食欲取ったらいかんわー


    良いことして、善人ポイント貯めねばならん。
    (見返り求める時点でアカン)

    今のところ、食べたいのは秋刀魚。
    栗ご飯は昨日食べたのだー
    (o・ω・o)
  • 2023/11/15 21:22ご進呈。

    お馴染み様から貰ったパインアメのリップ。

    やっと使う時が来ました。
    パインアメなんですよ。
    匂いが。

    もう、飴そのもの。

    味も期待するじゃないですか。

    ヌリヌリ…

    ん?(ーー;)


    味がない。
    というか、糊っぽい(笑)

    なんでーーー??
    味もパインアメにして欲しかった。


    匂いに釣られてペロッとすると
    んーーーーーー(・へ・)の顔になります。

    ある意味、当りなお品です
    ギャップが面白くて( ̄ー ̄)ニヤリ

    Y様、面白いものを
    ありがとうございました


    お礼に、味のしないガムをご用意しましたので
    12月、来られた際にお渡ししますねー
    ( ^ω^ )ニコニコ


    明日11/16 木曜から
    女の子休暇に入ります

    今日は0:00までいます
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)