福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2023/12/31 23:31赤白

    ウン十年ぶりに、
    赤白の歌う合戦をフルで観ています。



    白でしょう、勝つの。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    家で馬鹿笑いしています
    赤白、こんなに笑えたっけ。


    お母さんは食欲出て元気だし
    お父さんは膝を痛めて、
    鎮痛剤が手放せなくなってしまったけど
    博多織の仕事が忙しくて、
    徹夜が増えたと笑えるくらいは元気だし。

    こうやって顔見て、
    笑い合えるのは幸せですね。


    今年、お会いしましたお客様。
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    お馴染み様も。
    とめどない話に付き合ってくださり、
    可愛がってくださり、
    ありがとうございました


    私へのお守り、
    お酒や入浴剤、ポプリに
    飴やお菓子に麺、パンなど。

    様々な差入れをありがとうございました。

    特に…
    お母さんへのお守り。
    買おうと思っていただいた
    その御心が身に染みて、
    本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます



    ヘブンのメッセージで
    個別に返せず申し訳ありません

    お客様にとっては、
    お客様 ✕ 私だけども

    私にとっては
    多数のお客様 ✕ 私、のため
    メッセージの返信に対応が難しく…

    この場でお礼申し上げます。
    皆様、お会いしてくださり
    ありがとうございました。

    あと、30分で新年ですね。
    穏やかな年の瀬を迎えられますよう
    心からお祈りいたします
    (*´ω`*)

    写真はこの間、勝立寺さんで見た版画。
    好きな作家さんの一人です。

    では。
  • 2023/12/28 14:15意外に。

    皆様、「ちくわプリッツ」をご存知でしょうか。

    最近、ジワジワと流行っています

    某バンドのボーカルさんが
    (筋肉の名がつくバンドです)
    広めているのですが、

    「X」で投稿を見て気になって。
    やってみました


    プリッツ感が強い!
    味はそのままです(笑)

    意外に合います( ̄ー ̄)ニヤリ
    安いちくわの方が食べやすいです

    ノーマル味で試しましたが、
    プリッツのどの味でも美味しいと思いますー

    ハマるかどうかは別として。
    作るも楽しい、食べるも楽しいな一品です。




    お知らせです。

    年内出勤:12/28が最終日
    年明け:1/4のみ出勤します。
    1/5から女の子休暇に入ります。
    タイミングが悪く申し訳ありません。
    m(_ _)m



    今日は19:30から23:00の出勤です。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/27 16:21私服

    トイレ内で自撮りです。

    多分、20年以上振りに柄パンを履きました(笑)

    あ、仕事用とか勝負下着以外でですよ?
    普段履きのぱんつは綿素材の柄無しで
    THEオバちゃん。なものなのです。
    10枚一組いくら、の通販ね。


    今回、通販で無地が品切れで
    仕方なく柄パンを購入。

    トイレに行くたび、違和感があります(笑)

    履き慣れない…(^_^;)



    お知らせです。

    年内出勤:12/28が最終日
    年明け:1/4のみ出勤します。
    1/5から女の子休暇に入ります。
    タイミングが悪く申し訳ありません。
    m(_ _)m



    今日は19:30から0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/26 23:31年末年始

    お昼の仕事がですねー。 
    大変なのですよ。
    全国区ニュースに載るような案件があって
    問い合わせが半端ない(笑)


    仕事納めまであと数日なのに、
    なんでこんな忙しくさせるのかなーっ
    ヽ(`Д´)ノプンプン

    癒しが欲しいです
    ちゅーとか特に。←



    遅れましたが、お知らせです。

    年内出勤:12/28
    年明け:1/4のみ出勤します。
    1/5から女の子休暇に入ります。
    タイミングが悪く申し訳ありません。
    m(_ _)m



    明日は19:30から0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/22 21:37雪。

    朝起きて、どんだけ雪積もっているかと
    ワクワクしながらカーテンを
    シャッと開けてシャッと閉めました。


    積もっとらんやん(・д・)チッ


    でも、周りに聞いたら
    結構積もっててねーという話も。
    うらやま…

    んや。
    一人、昼職で通勤時に転倒して
    肋骨にヒビ入って遅刻してたから
    そういう事は言わんとこう。




    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/21 20:31雪ですよ

    寒すぎます。
    なんですか、この吹雪はΣ(゚Д゚)


    明日積もるんでしょうか。
    チャリなのになー
    道路が凍らないといいけど。


    あ。
    凍ると言えば…
    去年、2〜4回ほど家の水道管が凍って
    水が出なくなるギリギリで入浴を終えたことがありました。

    今日辺り、凍りそうですね…
    帰宅したら、ちゃっちゃとお風呂入ろう。



    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/19 21:55かくし撮り風自撮り

    おちりの写真はないのかー?と聞かれます。

    ……うぬぅ(ーー;)


    ツルピカプリーンなおちりではないのじゃよ
    あせも、吹出物の痕が残ってる
    ホクロもあるから、写真映えしない
    (´ε`;)ウーン…

    肌がキレイと言われるんですけどねぇ…(言い訳)

    そんな訳で、おちりの写真は撮ってなかった。


    試しにトイレでコッソリ撮ってみました
    オバちゃんパンツの跡が付いてますねー(笑)



    今日は23:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/18 12:21さぶい

    ご無沙汰しております
    女の子休暇がやっと明けました。

    お昼の仕事が休みのため、
    急遽、出勤時間を変更しています。
    m(_ _)m


    寒いですねー
    昨日は雪が降っていましたが
    脊振山、雷山や篠栗方面の山は
    雪積もったのでしょうか。

    山見えないかなーと出勤時に見廻したのですが
    ビルやマンションが邪魔して見えないですー

    たぶん、真っ白なんでしょうね。
    車の運転や歩行には気を付けてくださいね。
    ツルッとしないように。


    今ですね。
    待機所の空気入れ替えで窓を開けています

    とてつもなく寒いのは、このせい(笑)
    このあと掃除するので、汗出るでしょうから
    風邪引かないようにします。



    あとは……
    最近、人付き合いというものを見直しています。
    昼夜両方とも。


    個人の情報に関して、ちと考えることがあり
    御馴染み様を含め同僚後輩との接し方、線引きを
    もう少しキツくしなければなぁと。

    なあなあで、信用しきってはいけないなと。
    自分の甘さというものに心底嫌気がさしまして。


    しばらくヘブンのメッセや
    日記も控えていました

    まだ怖くてヘブンのマイページは見れない。
    そんな感じです。

    ぼちぼち、メッセージは返しますので
    気長にお待ちください

    義務と感じたら言葉が書けないのです。


    窓全開で胸出したから、鳥肌が出ていますねー
    写真撮る時くらい、閉めたら良かった
    (;・∀・)


    今日は17:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/15 14:21屋台、結果報告

    屋台ですが…
    結局、誰も来ず20時までには精算して帰りました。

    4,100円。


    ゔむ。飲み食いしたもんな。
    しかし…想定より高いなー…


    いいの、おいちゃんの
    売上貢献したってことやん。



    先週土曜は同僚のライブで大村市に行ってきました

    長崎空港近くの某歌手が訪れる
    中華料理店でご飯食べて、
    ガラスの砂浜ではしゃいで、
    空港に向かう岸○総理を見送って
    温泉に浸かったあと、
    老舗店で大村寿司を買って、
    神社で地元の小学生3人とかくれんぼして
    ライブへ行ってきた。

    ん?何かツッコミしたくなる事項があるって??

    気にしなーい(笑)


    仕事の忙しさとプライベートの忙しさに
    追われているので、すこーしね。
    気が晴れました(・∀・)

    頑張ろう。


    女の子休暇が明け次第、出勤いたしますー
  • 2023/12/13 19:51屋台。

    息抜きに屋台へ。

    明日、休みだと知って(出勤する気満々でした)
    思いがけない休みだったから
    そのまま屋台へ。


    日本酒、3杯目です
    誰も来んです
    帰り辛くて3杯目ですね…
    大将と話をするのは楽しいけど、
    こうも暇だと申し訳なくて。
    焼き鳥だーおでんだーもつ煮込みだーと
    色々、食べています。


    が、もうお腹いっぱいですー
    帰りたい(笑)


    お客様来てー(笑)