福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みのり 46歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2023/10/31 17:02健康診断

    健康診断、終わりました。
    人間ドック(バリウム)でした。

    健診場所が普段行かない所だったので

    少し、小綺麗な格好をして
    いつも来てますよーな
    すました顔で駐輪場へ行き。

    迷わず一次受付に行って、にこやかに
    セキュリティカードを受け取って
    慣れてますよー風にゲートを通過して。

    健診の受付でも、スッとタブレットを受け取って
    ニコニコで説明を聞いて、すいすい入力操作し。

    つつがなく終わりました。


    ……下調べしてきてよかったぁぁぁぁ
    ε-(´∀`*)ホッ


    まさか案内がタブレットに
    なっているのとは思わないし
    視力検査がセルフになってて
    操作わからんし

    ドヤ顔しつつも、内心は
    「うわーなんじゃこら(@_@)」の
    あわあわな状態でした

    古株のスタッフさんと、増えた新人のスタッフさんと
    お食事券が使えるお店が増えてる!とか
    ワチャワチャ話をして。

    マンモグラフィーでは
    「挟んだ胸の写真を撮りたい」
    「毎年それ言ってない?」のやり取りして。

    レントゲンでは
    「リス再来!」
    「切れがある動き!」
    「過去最速!!」とテンション高めな
    カメラマンの撮影風景でした


    数年振りに肺機能検査をしたら
    やり方をすっかり忘れていて
    何度かやり直しになりました…
    (;´д`)トホホ


    下剤も飲んだし、
    後はお腹を壊すだけです(笑)
    その前にご飯と飲み物をとらねば!!


    写真は一次受付から健診の受付へ
    向かう際に通るゲートです。

    他テナントが入っているので
    セキュリティが厳しいみたい。

    カード通さんかったらガシャコン!!!と
    バーが出て警戒音が出るんだろうか。
    警備員は何処から出てくるんだろう
    なんて、想像しながらカードをピッと通しました
    (ニヤニヤしてたはず)
  • 2023/10/30 21:59総ツッコミ有

    明日は健康診断だから
    今日は21:00までに
    ご飯を食べなきゃならなくて。


    お昼ご飯はネギ抜きの
    おろしぶっかけうどんを食べて

    晩ご飯は屋台のモツ煮込みとおでんと
    日本酒を一杯飲んで
    ささーっと食べて帰るつもりでした。


    お昼の仕事の同僚達から、
    お昼、何食べたー?と聞かれ
    うどんを食べた話と、仕事終わりに
    屋台へ行くことを話したら……

    モツ煮込みは消化に悪い
    おでんも大根なら良いけど
    他は消化悪そう
    日本酒?!禁止やろーもん!と
    まぁーほんとに。
    周り全員に止められました(笑)


    帰りも「まっすぐ帰れ」と皆に言われたー
    小学生か(;・∀・)


    まっすぐ帰って(エラい)
    スパゲティを茹でて半分に分けて
    混ぜるだけの明太子ソースと
    山わさびマヨソースがあったから

    2種作って食べました。


    消化が良くない海苔はかけず
    固形は明太子のツブツブだけの
    スパゲティだからセーフでしょう
    ( ー`дー´)キリッ


    あ、21:00過ぎましたね。
    絶飲食スタートですー

    お風呂入ってないから…
    お風呂上がりのヤクルトも駄目だな。
    ポカリもゴッキュゴッキュと飲めないなー


    少量の水だけ…かぁーーーー!
    耐えられるのか?
    いけるか?わたし。
    修行だーーー(笑)


    明日飲むバリウムが初の飲み物になるなぁ…
    もしかしたらゴクゴク飲めるかもしれない



    ……。


    ん。無理。
    バリウムはゴクゴク飲めん
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 2023/10/28 21:51あぁ゙ぁ゙ぁ゙(TдT)

    麻婆豆腐が食べたくて
    馴染みの中華料理店へ行って来ました

    ……四川料理の。


    辛いの苦手なんです。


    でも、食べたいんです。ここのは(笑)


    山椒がっつり、唐辛子がっつりの
    2口目には唇がビリビリ痺れ、
    汗がドッと出て、
    次のレンゲを持ち上げたまま
    口に運ぶのを躊躇するほど辛いのー!


    あぁ゙ぁ゙ぁ゙(,,゚Д゚)  と、辛くて
    口を開けてたらスタッフさんから

    「鯉みたい(笑)」
    「辛いの苦手なのになんで食う?」と笑われた。

    美味いからや!!!!
    ( ゚д゚ )クワッ

    辛いの駄目だけど、ここのは美味いから
    食べたくなるんやー!と言ったら
    ケラケラ笑われました


    麻婆豆腐定食、辛さが容赦ないです。
    唇が赤くなって、しばらく汗が止まらなかったです。

    一口サイズのチョコを10個、
    カポカポカポーッと口に入り込んで
    仕事をしてましたー

    1ヶ月経った頃にまた食べに行くんですよ。
    からーっっ( ;∀;)と言いながら。

    後引く美味しさって魔物だわ。


    10/30月曜は健康診断の前日のため休みます
    21:00過ぎると絶飲食なので、早めに屋台に行って
    もつ煮込みとおでん食べてきます(笑)

    10/31は健康診断で休みます
    11/1はお腹の調子がどうなのか分からないので
    念の為に休みますー


    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/27 21:06油断した

    土曜、9:00から23:00まで
    外でお砂遊びをしていたら
    しっかり日焼けしました。


    マスクの跡くっきり(笑)
    手首と足首も良く見たら境目が…

    こうやって見ると化粧をして
    ボカシているから
    あんまりわからないですが、
    よく見ると「あ。」と気が付きます。

    来年まで消えそうにないですねー
    美白、シミケアの美容液とかクリームとか
    境目が薄くなるようにヌリヌリしていますが
    いかんせん、歳なので新陳代謝が遅い
    (´;ω;`)ブワッ


    日焼け止め塗ったのになー
    油断した。

    歩きっぱなしだったから
    膝関節症が悪化して両足の膝に水溜まるし。
    女の子休暇が原因で顔に吹き出物できちゃうし。

    もーーーぅ(# ゚Д゚)



    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/27 14:02女の子休暇終わり!

    ご無沙汰をしておりましたー

    女の子休暇中、呑みに行きませんでした。

    いい子やろ?
    ( ・´ー・`)どや


    10/31が健康診断の日なので、
    色々と節制してるんですよ。

    あまり食べられなくなったのは変わらない。
    それに輪をかけて仙人のような
    食事内容になっているので、
    きっと諸々の数値は前回より良くなっているはず。


    人間ドックで、胃の検査はレントゲン…
    食欲不振の原因も
    何かしら見つかるかもしれませんね。


    だもので。
    10/30は21:00から絶飲食になるため
    お休みしますー

    10/31も白いうんにょを出さなきゃならないので
    お休みですー

    最近、ちゅーが足りん…
    今日明日で
    ちゅーしまくれたらなぁと期待しています。

    土曜出勤も珍しいので、
    お誘いを検討していただけたら幸いです。

    全身あみあみを持ってくる予定です。
    ハロウィンだし( ̄ー ̄)ニヤリ



    今日は19:30から23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/20 22:06こなもん

    今日、夜職へ出勤する時に 
    たこ焼き屋さんの前を通ったら
    ちょうど良く焼き立てで。


    ふらーっと匂いに釣られて
    「おいちゃん、素焼き1パック!」

    この間のオマケのお礼も言ったら

    また今日も食べるのか?
    粉もん好きやねぇ!(笑)と。


    うん、好き(・∀・)


    超アツアツの少し焼き過ぎた
    たこ焼きを厳選して詰めてくれました(笑)

    焦げのカリカリが好きで、
    買う時に「焦げの出たものをください」と
    頼んでいたら、いつの間にか
    何も言わなくても焦げをくれるようになっています。


    単に好きなのもあるけど
    量がちょうどよいから食べている…って
    理由もあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

    それにしたって…
    たしかに食べ過ぎかもしれませんね
    (≧∀≦)



    今日は23:00までいます。
    明日、10/21土曜から女の子休暇に入ります

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/18 20:51ありあとーござぃやす

    帰り、たこ焼き屋さんの前を通ったら
    ちょうど営業が終わったくらいで
    片付けをし始めてた。

    思わずチャリ止めて、
    「おじちゃん、まだたこ焼きある?」と聞いたら
    「あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」の返事。


    6パックくらい並んでたから、
    2パックくださーいとお願いしたら
    「まけとくねー!」と笑顔。
    こちらは青ざめ(・_・;)

    良いことがあると、その分悪いことが起こるから
    定価でお願いしやす!!と頼み込んだ。


    「しょーがないなーでも
    それは思い込みだよー?」と
    言われながらも定価になって。


    渡される時に「はいこれオマケね(≧∀≦)」と
    1パック追加された(笑)

    「え、あ、はいぃー??」ととりあえず受取り。

    「ありあとーございやーす!」と
    お礼を言って帰ったものの。

    たこ焼き3パック…(笑)

    ソースなしにしてもらった、
    たこ焼き3パック……


    1パックは晩ご飯にした。
    今朝、朝ご飯にした(・∀・)

    残り1パック……


    どうする!?
    晩ご飯もたこパするか??

    冷凍しとく???




    …食うでしょ!!!!!
    ( ・´ー・`)ドヤ




    今日は0:00までいます。
    10/21土曜から女の子休暇に入ります

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/17 18:56秋ですな。

    景色や気温、季節の食材を見ると
    だんだん秋らしくなってきたなーと思います。


    熱燗飲みたいなーとか。
    シャケ!きのこ!栗!梨!
    葡萄!サンマ!カボチャも!と
    まぁ食欲はあるんですね
    眺めては、美味しそーと思う。

    実際、買うまでは行かなくて。
    そんなに食べられないし(´ε`;)ウーン…


    めっきり、
    ポンポンが弱くなりました( ;∀;)

    好みも味覚もあっさりの傾向になってて。
    年取ったなーとしみじみします。

    1ヶ月、主食が
    おろしぶっかけうどんになったらそうなるか(笑)


    あ。
    たまに胸がハミるので
    載せときます(意味はない)


    今日は23:00までいます。
    10/21土曜から女の子休暇に入ります

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/10/13 22:21そういうことか。

    昨日の帰り、某スーパーに寄ったんですね。

    ヨーグルトコーナーに行って、
    透明のアクリルで出来たドアを開けて商品を選んでたら、
    左側に男性が来てめっちゃガン見するので
    慌てて商品取ってドアから離れると
    すーっとどっか行ってしまった

    何か商品取るんじゃないの?
    え?(゜o゜;と思いつつ
    デザートコーナーへ行って眺めてたら
    別の男性が、やっぱり左側に来て眺めてる。


    デザートを見てるっぽくない。
    なんだー?と思ったけど邪魔になってるんだろうと
    商品取ってドア閉めたら、やっぱり
    すーっとどっか行くの。


    何だ?気分害したかな、なんだろ??と
    気にしながら帰って、カバンを下ろそうとして…


    ん?

    んーーー?(・・?


    カバンのベルトが食い込んで胸を強調している。


    …………(ーー;)


    胸見られてたのか…
    真横から見ていたから変だと思ったけど。

    そういうことか。


    写真は別の服ですが
    実際はもっと食い込んで
    胸がバイーンと強調されていました。


    いいもん見たとでも、思ってるんでしょーかねー…

    まさかスーパーで
    そんな見られ方をするとは。
    いやはやなんともな出来事でした(・д・)


    今日は23:00までいます。
    明日明後日はお休みです。


    残りわずかですが、お時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますー
    (o・ω・o)
  • 2023/10/11 14:33後悔。

    7回目のワクチン接種の副反応が
    少し残っていますが出勤しますー

    左腕が少し赤いです。
    そこを押すと…噛みます。
    ふんぎゃーーっとヒト鳴きしてカプッと(笑)


    熱と赤くなったのと、腫れと
    倦怠感ですねー酷かったのは。

    ぼちぼち、お昼の仕事も頑張ります。


    写真はキノコ
    見てわかる(笑)

    でもね、5種入ってこの値段よ!!
    安い(o・ω・o)

    しかし買ってない。
    そんな量を使う料理はしないかなーって思ったと。


    買っときゃよかったと後悔
    ひじょーに後悔中
    鍋にしたら良かったやん
    もー(・д・)


    次、見付けたら狩ります。
    シュバッと狩ってカゴに入れよう。


    今日は19:30から出勤します。
    お時間合いましたら
    お誘い、お待ちしています
    (*^^*)