福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/18 23:11お礼❤︎本指名Uさんへ



    Uさん💕💕

    今日は会いに来てくれてありがとう😘


    ずっと会いたかった❤️って嬉しーーい😭🩷


    迎えに来てくれた姿見て
    相変わらずのイケメンにキュン❤️


    言い忘れてたけど
    髪型凄くお洒落で似合ってた😍

    ますます
    佐◯◯◯❤️

    久しぶりのUさんの関西弁最高✨

    ついつい真似したくなる🤭

    余計な関西弁も教えてくれたしね🤭
    連呼しすぎ🤣

    使うに使えん💦
    Uさんとの時にだけね😉



    私に会いたいからって始めてくれた趣味🥹🩷

    想像したらかっこよすぎる😍

    だけど気をつけてね🥺


    いつか見れるといいな〜♪


    そして今日はいつもにも増してアピールが…🤭
    一夫多妻制には笑えた😆


    それだけ私を思ってくれてるのが嬉しい❤️

    今度ポイントカード作ってこようかな🤣




    最後の最後まで
    幸せなになる言葉を沢山ありがとう❤️
    ずっと楽しかった🎶



    お土産もUさん思い出しながら飲むね💕



    また早く会えますように💋



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2024/01/18 22:42お礼❤︎G様へ



    G様❤️


    本日はお誘いいただきありがとうございました🥰


    私に会うために
    遠方より来ていただいだとの事にびっくり‼️🥹


    とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😭💕



    乾杯🍻から始まり
    一気に緊張の糸もほぐれ楽しいひとときでした🥰


    とっても羨ましいほどに人生を楽しまれてて
    お人柄にもそれが滲み出てる🩷

    そんなG様のお話を聞くのが楽しくて楽しくて🎶

    凄く刺激を受けました✨

    もっとお話したかったです🥺


    あの後は美味しいパスタ食べれましたか?✨


    また会いに来てくださるとのことで
    首を長ーくして待ってますね🥰



    改めまして
    本日はG様の貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*





  • 2024/01/18 16:33先ほどのUさんへ❤︎



    久しぶりに会えて
    すっごく嬉しかった❤️


    相変わらず悪いわ〜😫
    🤭


    今日もずっと楽しかった〜🩷🩷


    ありがとう😘


    あとで改めてお礼書くね✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/01/18 14:02向かってます❤︎




    Uさん🩷

    今向かってる〜🎶

    久しぶりに会えるのが嬉し過ぎて🫣💕

    楽しい時間を過ごそうね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/18 13:51先ほどのG様へ❤︎



    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました💕

    この後も福岡楽しんでくださいね😘


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🎶





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/18 11:41向かっております❤︎



    G様こんにちは❤️


    本日を楽しみにしておりました☺️✨


    緊張しておりますが
    どうぞ宜しくお願いします🥰


    素敵なお時間となりますように☺️


    到着までもう暫くお待ちください🍀



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/01/18 09:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)