福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 2023/11/30 23:40お礼❤︎本様Sさんへ



    Sさん❤️

    今日は会えて凄く嬉しかった〜🥰


    ずっと気になってたから
    お誘いが嬉しすぎました🎶


    Sさんのお話聞いてたら
    ヒヤヒヤする🥹

    もぉー!悪い🤭


    けどなんだかんだ会いに来てくれる優しさ❤️


    時間ドア開けて例の姿だったら
    ドア閉めるよ🤣


    受け付けません!🙃


    今日も話しすぎて危なかったね😅

    更に共通な話もあったしね✨

    Sさんなら大成功しそう💕


    その時は私にも教えてね〜😊


    お休み教えてくれたのは
    また来るよ❤️ってことですよね🤭


    もうしっかり把握したから
    首を長くして待ってます🥰





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






  • 2023/11/30 23:29お礼❤︎I様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました❤️


    ずっとタイミングを見計らっていただけてたなんて🥰


    お逢いできる機会をくださり
    嬉しかったです💕


    ご丁寧に事前にメッセージまでくださって感動でした🥹❤️


    最初は緊張されてるのが伝わってきて
    私も緊張しちゃったけど
    あーっという間に仲良くなれましたね💓


    I様の優しいお人柄ががひしひしと伝わってきました😊



    びっくりするくらいお時間があっという間で
    最後はバタバタとなり申し訳ありませんでした🙏


    もっとお話したかった〜🥺


    またお逢いできると嬉しいです💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2023/11/30 23:22お礼❤︎本指名Nさんへ



    Nさ〜ん💓

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    この前会いに来てくれたのに
    今日も会えるの!!😍って
    嬉しすぎて朝から眠気が吹き飛んじゃった〜🎶


    ドアを開けた瞬間から夢の時間❤️


    贅沢すぎでぇす😍
    もう!Nさんのせいで話し方意識しすぎる〜🤣

    でもね…あのチョイスは今日は🙅‍♀️
    🤣




    今日も沢山笑わせてくれてありがとうございました💓


    沢山ラブラブできて幸せだったな〜❤️


    お忙しいのにいつも私に時間割いてくれて
    感謝の気持ちでいっぱい
    でぇす🥰
    (あっもういい?🤭)

    Nさんと居ると
    本当にずーっと楽しすぎる💓


    また会える日が楽しみ❤️


    ワクワクしながら
    会える日を指折り数えて過ごします💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*













  • 2023/11/30 17:22先ほどのSさんへ❤︎



    はぁ〜❤️
    凄く楽しかったよー🎶

    久しぶりに会えて嬉しかった😊


    あっという間のお別れで悲しかったけど🥲


    また後で改めてお礼書くね〜😉💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/11/30 14:27向かってます❤︎



    Sさん💕


    今急いで向かってまーす🏃‍♀️✨



    もう少し待っててくださいね😉

    楽しみ🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/11/30 14:25先ほどのI様へ❤︎



    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/11/30 12:56ご予約お礼❤︎Sさんへ



    Sさん😍


    待ってたーー✨

    嬉しい🥰


    楽しみにしてますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/11/30 12:53向かっております❤︎



    I様✨

    只今向かっております😊


    楽しいお時間となりますように💓



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/11/30 12:52先ほどのNさんへ❤︎



    あ〜とっても幸せ❤️

    もうこの一言🤭



    ありがとうございました🥰


    またお礼書きますね🥺



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/11/30 09:45ご予約お礼❤︎13時からの紳士様へ



    初めまして✨
    百合と申します🥰


    お誘いいただき
    ありがとうございます✨

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます💓


    お逢いできますことを
    とても楽しみにしております✨


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*