福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/12/31 17:32❤︎年末のご挨拶❤︎

    今年も残すところあと僅か🐰✨

    貴方様はどんな年末をお過ごしですか?


    今年お誘いくださった紳士様

    貴重なお時間を割いてくださり

    ありがとうございました❤️

    素敵なお時間を過ごさせていただき

    幸せな一年となりました😊💕


    そして沢山の

    マイガール登録やみたよも

    ありがとうございました💕

    皆様のお陰で

    オペラを続けさせていただけていることに

    心より感謝申し上げます✨

    日記でのご挨拶で恐縮ですが

    年末の挨拶とさせていただきます💐

    来年もどうぞ宜しくお願い致します☺️

    良いお年をお迎えくださいませ✨

    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/12/30 23:13お礼❤︎本指名Yちゃんへ



    今日は疲れてる中
    会いに来てくれてありがとう🥹❤️


    今年中にまた会えて凄く嬉しかった〜💕


    安定のあの手もずっと触ってしまう🤭

    見ても触っても落ち着くもん🥰


    今日も沢山お喋りできたし
    改めてあの話もしてくれてありがとう🥺💓


    まさかの◯◯弁が😳
    Yちゃんと話してたらついつい出ちゃって
    自分でも久々過ぎてびっくり😂


    それだけ素でいられる✨


    そしてまさかのプレゼントまで😳
    ありがとう❤️

    凄く可愛いしコスメ好きにはたまらない😍
    テンション上がる🎶
    待ち歩くね✨


    スタッフさんへの差し入れもありがとう🙏
    そんな素敵な気遣いができるYちゃんに感激😍


    優しいYちゃんにキュンとしちゃった❤️🥺

    スタッフさん達も甘党だから
    凄く喜んでたよ〜💓


    フルーツ大福も美味しかった〜😊
    ご馳走様でした😋

    栗…悔やまれる😭
    忘れててごめんね🙇‍♀️


    今日もゆっくりとお時間くれたのに
    くつろぎ過ぎてあっという間だったね😭


    でもずっとくっついて過ごせて幸せだったな〜💕


    今日もYちゃんに癒された❤️


    今年も沢山素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました✨


    また来年も楽しい時間を一緒に過ごそうね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*








  • 2023/12/30 17:03先ほどのYちゃんへ❤︎



    今年最後に会えて嬉しかった〜❤️

    寝不足の中会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️


    帰り寝過ごさんようにね😉


    後で改めてお礼書くね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/30 11:43向かってます❤︎




    Yちゃーん🥰


    今向かってます✨


    きっと疲れてるだろうから
    いっぱい癒やすね💕


    会えるの楽しみだな〜❤️


    到着までもう暫く待っててね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/30 09:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)
  • 2023/12/29 22:32お礼❤︎本指名Mさんへ



    Mさん💕

    今日も長いお時間私と過ごしてくれてありがとう😊


    今日はちょっと雰囲気変えてみたのに
    反応薄過ぎる!!🤣

    たまにはいいやろ?😉✨


    今日も行ってみたかったところからの朝活最高💕

    お洒落だったね♪


    出だし好調だったのに
    その後ね…😂

    とことんダメ過ぎて笑えたよね〜🤭


    運転中は安定の…😂

    子どもみたい🤣


    私も安定の猫舌で苦しんだけどね💦


    今年も色んな事あったけど
    (危機も無事乗り越えたしね🤭)
    楽しい時間を沢山ありがとう❤️


    すっかり私をナマケモノに育ててくれたし😉

    来年はもっと酷くなる予定です🫡
    覚悟しててね〜😉

    あっ!でもコーヒーだけは任せて👍✨



    来年はどうなることやら😝

    また新年に会える日を楽しみにしてるね💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



  • 2023/12/29 17:04先ほどのMさんへ❤︎



    今日も凄く楽しいお時間をありがとう🥰


    火傷したとこジンジンさせながら
    帰りま〜す🤭✨



    後ほど改めてお礼書くね〜💓


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/29 09:25向かってます❤︎



    Mさんおはよう✨


    今日も待ち合わせ🥰


    楽しみだな〜🎶


    到着までもう暫く待っててね❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/29 09:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)
  • 2023/12/29 00:42お礼❤︎M様へ


    M様❤︎

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💓


    とっても明るくて笑顔が素敵なM様❤️

    M様の笑い方好きー😍

    happyオーラが凄いんです💕


    お酒もいただいて
    いい気分でお話も更に弾んじゃいましたね✨


    まさかのプレゼントまでしていただいて😳
    ありがとうございました💓


    大切にさせていただきます☺️


    終始素敵なお時間をありがとうございました♪

    まさかの前言撤回でしたね🤭
    凄く楽しかったです💓


    また福岡にお越しの際は
    お誘いいただけると嬉しいです😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*