福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/01/11 22:05お礼❤︎Y様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰


    感動レベルの筋肉隆々のお身体❤️


    まだまだよ!ってあれ以上を目指されてるなんて💓

    その時は是非また触らせて欲しいです😊✨


    おやつタイム終了!
    のお言葉には笑っちゃいました😆


    ご満足いただけたかな🥺💕


    騙すより騙された方がいい…って言いながら
    俺は騙す方だけど😎って🤣


    その後の質問の答えにもびっくり😳
    本気で信じちゃいましたよ〜😭
    直後に騙される私もまだまだですね💦


    最後の
    また明日ね〜🖐️も騙されるところでした😆


    でも騙される方がマシだと思って…😉


    最後の最後まで
    楽しいお時間をありがとうございました❣️


    またお誘いいただけると嬉しいです✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*







  • 2024/01/11 21:52お礼❤︎本指名T様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊✨


    お久しぶりのお誘い嬉しかったです❤️



    T様とは一番長い仲だから
    今もお誘いいただけることに
    感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓


    あの頃の私とはきっと違いますよね🤣

    でも未だに少し緊張しちゃう🤭💕


    今日も色々なお話できたし楽しかったです♪


    またお逢いできる日を楽しみにしてますね🥰





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/01/11 16:15先ほどのY様へ❤︎



    素敵なお時間をありがとうございました😊


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💕




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/11 14:02向かっております❤︎

    Y様✨
    初めまして百合と申します🥰


    お誘いいただき
    ありがとうございます❤️

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます✨


    到着までもう暫くお待ちください😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/11 12:51先ほどのTさんへ❤︎



    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🥰

    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/01/11 10:42向かってます❤︎



    Tさんこんにちは❤️

    ただいま向かってます♪

    到着までもう暫くお待ちください😉


    楽しみにしてます💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2024/01/11 09:43出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)