名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:51 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺︎‪💕




    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/29 23:40 ゆうな

    琵琶💖

    母からもらい

    久々に琵琶を食べました💖

    フルーツはやっぱり美味しいなあ💖

    また買ってこよう♫

  • 2024/05/29 23:37 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/29 23:36 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    エステ初めての方

    初めてのフェザータッチや回春マッサージで
    悶えてくれる姿は最高です♫

    毎回違うゆうなをお届け(〃艸〃)( *´艸`)


    またの再逢を楽しみにしています♪

  • 2024/05/29 23:31 ゆうな

    無事&ごちそうさまでした💖

    無事、保険の契約も終わり

    カフェで契約したのでケーキとカフェラテを
    ご馳走になりました♫

    もう10年来の担当の方なので
    近況報告もしたり(*´-`)

    担当の方もガン保険の見直しをしようと
    していた矢先に肝硬変と言われてしまって
    入れなくなったと聞きました

    皆様も入ろうと思っている方は元気なうちに
    契約済ませた方がいいですよ(#^.^#)

  • 2024/05/29 23:22 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです!(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします🥰💓✨🙌
  • 2024/05/29 23:15 ゆき

    いまから💕



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です🫶


    お誘いお待ちしています🥺


    ゆき❄️
  • 2024/05/29 23:14 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます💖

    お時間合いましたらお待ちしていますね♪

  • 2024/05/29 23:11 はづき

    お題:付き合うなら陽キャ?陰キャ?に回答♪


    性格と考え方があえばどちらでも!img💓✨✨

    ただ私が物凄くインドアで趣味も自宅の中、一人で完結するものばかりなので
    陽の方のほうからお断りされてしまうような気がしないでもないですね……!!(;_;)


    逆に陽の方、陰への印象ってどんな感じですか??img


    またお話聞かせてくださいね!🥰✨✨
  • 2024/05/29 22:21 にあ

    到着!

    到着しました🏁🐢💨

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/29 22:21 かりん

    出勤しました💓

    本日29時までです❤️


    お誘いお待ちしております💓
  • 2024/05/29 22:01 みなみ

    向かいます🚗³₃

    わくわく🫶

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/29 21:51 みお

    💋ビンカン祭り💋




    お題:整体って変なこと
    意識しちゃいますか?に回答♪




    全身敏感でくすぐったがりだから


    エステも整体も接骨院も

    行かないの(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



    美容院でシャンプー終わりにされる

    ちょっとした肩のマッサージも
    遠慮するくらい(・-・`*)笑




    マッサージする側に徹したい♡




      
  • 2024/05/29 21:34 はづき

    お題:今日は花火の日です!あなたの花火での思い出を教えてください!に回答♪



    毎週休日に花火のイベントをやっている場所へ行っていました!img❤️✨✨


    大きなものから小さなものまで
    本当に沢山見ましたが、
    花火も活気も周りの環境もどこも違って全く飽きませんでしたよ〜!(*^ ^*)💓


    個人的に楽しかったのは神社でみたもので、😌🥂✨✨

    火車のような催しまであって非現実感が一番強かったです!img


    皆さまの思い出もぜひぜひ聞かせてください!🥰🥰
  • 2024/05/29 21:33 しおん

    出勤予定 ??

    6月のシフトです👧🏻🎀
    梅雨の時期で気分が落ちることも
    あると思いますが、
    そんなときはのんびりマッサージで
    癒されにきてね🐰🤍🤍
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合がありますが
    一度お問い合わせください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/29 21:33 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    6月のシフトです👧🏻🎀




    梅雨の時期で気分が落ちることも

    あると思いますが、

    そんなときはのんびりマッサージで

    癒されにきてね🐰🤍🤍


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合がありますが

    一度お問い合わせください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/29 21:21 みお

    💋甘々の〜💋




    お題:コーヒーには砂糖やミルクを
    どのくらい入れますか?に回答♪




    砂糖2袋のミルク:コーヒーを
    7:3にオーダーするので


    皆にお子ちゃまって言われます⸝⸝⸝笑




    甘々がいいの〜♡





  • 2024/05/29 21:01 かおる

    🐰出勤してます🐰



    こんばんは🌙🌃

    本日出勤してます🌼

    よろしくお願いします🙌🏻 ̖́-‬


  • 2024/05/29 20:51 ゆき

    いまから🫶



    いまからすぐのお誘い大丈夫です💕



    お誘いお待ちしています🫶


    ゆき❄️
  • 2024/05/29 20:33 みお

    ?別モノ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    お会いしたばかりなのに、
    すぐに来月のご予約のお話を
    聞かせてくださってきゅん✦*。
    「大概遊んできたけど
    これは別モノだなぁ…」と
    全身で堪能してもらえて
    みおも幸せでした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    また名古屋出張のお楽しみとして
    楽しみに待っていますね♪
  • 2024/05/29 20:33 みお

    🩷別モノ…🩷




    先ほどはありがとうございました♡




    お会いしたばかりなのに、

    すぐに来月のご予約のお話を
    聞かせてくださってきゅん✦*。



    「大概遊んできたけど
    これは別モノだなぁ…」と


    全身で堪能してもらえて
    みおも幸せでした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    また名古屋出張のお楽しみとして
    楽しみに待っていますね♪






  • 2024/05/29 20:29 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/29 20:28 にあ

    出勤!

    おはよぉ!

    本日出勤です!

    22時からいるのでよかったらお誘いしてね♡

  • 2024/05/29 20:21 みつは

    しゅっきーん❕💓


    出勤しました♡♡




    今日も今日とて29時までいるにょーん✌🏻💗





    癒されたい人とえっちな人限定で

    お誘い待ってます😉💖






    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/29 19:51 みなみ

    向かいます🚗³₃

    行くよーっ🥰

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/29 19:37 せな

    明日❣️

    珍しく
    15:00〜21:00
    出勤します❣️

    いつも会えないお兄様にも会えたら
    嬉しいなあ🫢💖
  • 2024/05/29 19:35 みなみ

    出勤⭐️

    しました〜💓

    ご予約ありがとうございます😸

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/29 19:35 はづき

    本日もよろしくお願いいたします!❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨

    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/05/29 19:34 みなみ

    きてね✋

    ポチッと☝️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/29 19:34 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)

    よろしくお願いいたします!😊💓✨✨
  • 2024/05/29 19:31 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 19:30 - 1:00
    05/30(木) 19:30 - 1:00
    05/31(金) 19:30 - 1:00
    06/01(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    06/02(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    06/03(月) 19:30 - 1:00
    06/04(火) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 18:51 みお

    ?バナナちゃん?

    今日からの新発売✦*。
    明日のお休みに
    テイクアウトしよ〜♡
  • 2024/05/29 18:51 みお

    🍌バナナちゃん🍌





    今日からの新発売✦*。








    明日のお休みに
    テイクアウトしよ〜♡









  • 2024/05/29 18:41 ゆうな

    次回21時〜空いています♫

    次回21時〜3時まで空いています💖

    お時間合いますように


    初めましての方♫
    ご指名ご予約ありがとうございます♫
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/05/29 17:51 みお

    ?ハマっちゃう??

    先ほどはありがとうございました♡
     
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    性感マッサージも
    初めてと仰っていたので
    俄然張り切っちゃいました♥︎︎
    「まさに骨抜き!
    これはハマってしまうの分かる…」と
    嬉しい言葉
    ごちそうさまでした♡
  • 2024/05/29 17:51 みお

    🩷ハマっちゃう⁈🩷




    先ほどはありがとうございました♡
     


    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    性感マッサージも
    初めてと仰っていたので
    俄然張り切っちゃいました♥︎︎



    「まさに骨抜き!
    これはハマってしまうの分かる…」と



    嬉しい言葉
    ごちそうさまでした♡









  • 2024/05/29 17:31 ゆき

    しゅっきん💕💕




    夜います💕


    お誘いお待ちしています🫶


    ゆき❄️
  • 2024/05/29 17:16 みつは

    今日は20時からー!!


    みんな今日も一日お疲れ様ー!!!!



    疲れたかなー??



    一日の疲れ、みつはで解消する???😉💗

    あ、えっちな人限定ね🤫♡(笑)




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/29 17:11 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了💓



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/29 15:51 えり

    最高スコア




    [お題]from:ミンミンゼミさん

    お題:ボウリングの最高スコアは?に回答♪


    名古屋回春えりです🩷

    最高スコア130です✨✨

    女子にしては結構凄くないですか?(´꒳`*)✨

    一時期いきまくってた時があって
    それで上達しました♪

    でもその後行かなくなったらまた
    下手に戻ったので今はたぶん
    60~80くらいじゃないかな?(笑)

    龍が如くのボウリングでなら
    ターキー取ったんですけどね!(≧∇≦)(笑)


  • 2024/05/29 15:41 しおん

    お題 ??

    お題:ディズニーシー行ったら
    これは食べる!って
    フードある?に回答♡
    これはぜったいたべます👦🏻🍑
    ♡しおん♡
  • 2024/05/29 15:41 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:ディズニーシー行ったら

    これは食べる!って

    フードある?に回答♡









    これはぜったいたべます👦🏻🍑




    ♡しおん♡











  • 2024/05/29 15:29 みお

    ?眠れる森の…?

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?
    に回答♪
    短時間睡眠でも風邪も引かず
    元気いっぱいなのだけど
    もっと寝るべきだよ〜と言われるので
    少し変えているところ♡
  • 2024/05/29 15:29 みお

    💋眠れる森の…💋





    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?
    に回答♪





    短時間睡眠でも風邪も引かず
    元気いっぱいなのだけど

    もっと寝るべきだよ〜と言われるので

    少し変えているところ♡






  • 2024/05/29 15:21 みお

    ?気持ちいいっ?

    先ほどはありがとうございました♡
    お仕事の合間に
    ムラムラ解消しに来てくださって♪
    「あぁ…気持ちいい…」と
    つい心の声が漏れちゃって
    きゅんとしました♡
    ぎっくり腰になりがちと聞いたので
    早めの爆弾処理を✦*。
    この後の残りのお仕事も
    ほどほどにファイト♡
  • 2024/05/29 15:21 みお

    🩷気持ちいいっ🩷





    先ほどはありがとうございました♡



    お仕事の合間に
    ムラムラ解消しに来てくださって♪



    「あぁ…気持ちいい…」と

    つい心の声が漏れちゃって
    きゅんとしました♡



    ぎっくり腰になりがちと聞いたので
    早めの爆弾処理を✦*。




    この後の残りのお仕事も
    ほどほどにファイト♡






  • 2024/05/29 15:09 ゆうな

    今日も💖

    18〜3時までになります💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/29 15:02 ゆうな

    行ってきます💖

    それでは保険の契約に行ってきます💖

    後ほど行きます(●´ω`●)

  • 2024/05/29 13:41 えり

    幸福



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は幸福の日です!あなたの普段の幸福に感じることはなんですか?に回答♪


    名古屋回春えりです🩷

    ・美味しいものを食べる
    ・涼しい中ふわふわの毛布に包まる
    ・猫がカワイイ

    ですかね(*ˊ꒳ˋ*)


  • 2024/05/29 12:25 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日から女の子休暇を
    いただきます🌸🌸
    昨日はお仕事のあと
    このおやすみ前にあわせて
    粉瘤をとる手術を
    してきました🥹🥹
    手術といってもほんとに小さな
    しこりをとるだけなんだけど
    親知らず以来のメスだったので
    めちゃめちゃこわかった、、🥹
    でも一瞬でした(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    傷がまだ痛みますが
    はやく治りますように👦🏻🌈
    ♡しおん♡