名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:58 ゆうな

    今からまた💖

    知らないうちに寝落ちしてしまって💦

    今からまた断捨離の続きをがんばります^ - ^


    なかなかお休みでないとしっかり
    できない(^◇^;)

  • 2024/05/16 23:56 ゆうな

    明日からまた💖

    明日からまたいます^ - ^


    明日は18〜3時までになります^_^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/16 23:54 ゆうな

    お休み冥利💖

    久々まったりのお休みだったので

    ワンちゃん達ともまったり過ごせました♫


    みんなワラワラ集まってきて
    それぞれ撫でてアピールが可愛かった💖

    またお散歩行こうね💖

  • 2024/05/16 23:54 ゆいな

    ♡‪向かってます♡‪





    急いで向かっております🚗³₃





    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/16 23:52 ゆうな

    お休み中にありがとう💖

    お休み中に事前ご予約をいただいた皆様

    ありがとうございます😊

    楽しみにしていますね💖

  • 2024/05/16 23:47 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日のありがとうございました😊

    雨の中ありがとうございました^_^

    エステ店なのでマッサージを褒めて
    もらえるのは性感を褒めてもらえるのと
    同じくらい嬉しいです^_^

    またの再逢を楽しみにしていますね💖

  • 2024/05/16 23:46 ゆいな

    ♡‪次回案内〜♡‪






    最短25時40分頃〜です💗

    お問い合わせお気軽にください📞💞





    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/16 23:43 ゆいな

    お誘い𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    準備次第向かいます♡‪


    到着までお待ちください🧸‪🤎





    ♡‪ゆいな♡‪
  • 2024/05/16 23:41 ゆうな

    あ💦

    カフェと買い物で意外とゆっくり

    しすぎて色々バタバタしました(^◇^;)

    後半もがんばろう笑笑

  • 2024/05/16 23:28 ゆいな

    ♡‪今すぐ行けます♡‪





    ご案内可能です︎💕︎

    お問い合わせお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/16 23:27 ゆいな

    キテネ送信🌟⋆꙳






    一斉送信です🌟⋆꙳


    みんなに届けーーーっ❣️❣️





    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/16 23:25 ゆいな

    カーギスさん🍓💌







    遅くなっちゃってごめんね😭!

    あれからのんびり休んだので
    今日は昨日よりも
    本調子に変身できました😊💗

    いつもよりあっという間でしたが
    会えるってだけでやっぱり
    違うなあ、と改めて( ´・ω・ ` )σ

    ゲーム楽しかった❣️⋆͛🎮⋆͛
    リベンジしまょうね、ハードコース。。。(笑)

    残りも半月!頑張って過ごしましょう💓💞





    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/16 23:21 ゆいな

    ♡出勤♡






    本日もよろしくお願いします🥺💓





    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/16 22:51 みなみ

    向かいます🚗³₃

    れっつご❗️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/16 22:41 しおん

    Thank you ??

    aさんたくさんのお菓子
    ありがとうございます👦🏻🍑
    ♡しおん♡
  • 2024/05/16 22:41 しおん

    Thank you ⋆꙳











    aさんたくさんのお菓子

    ありがとうございます👦🏻🍑




    ♡しおん♡











  • 2024/05/16 21:51 ゆき

    しゅっきん💕




    しゅっきんしました💕


    お誘い、お待ちしています🫶


    ゆき❄️
  • 2024/05/16 20:51 みなみ

    出勤!

    したよーーーー⭐️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/16 20:38 みなみ

    きてね🤍

    ポチッと💯

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/16 20:35 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 20:30 - 1:00
    05/17(金) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/18(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/19(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/20(月) 19:30 - 1:00
    05/21(火) 19:30 - 1:00
    05/22(水) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 20:21 みお

    ?天才ちゃん?

    美容院の担当さんに
    ご懐妊祝いのプレゼントを
    渡したら
    「色味も雰囲気も
    私の大好きそのもの!天才!
    そして女の子です!✦*。」
    ってやっぱり(*✧×✧*)
    絶対女の子だとどう言うわけか
    確信していたみお♡笑
    元気いっぱいの子が
    産まれますように♪
  • 2024/05/16 20:21 みお

    💋天才ちゃん💋




    美容院の担当さんに

    ご懐妊祝いのプレゼントを
    渡したら


    「色味も雰囲気も
    私の大好きそのもの!天才!
    そして女の子です!✦*。」


    ってやっぱり(*✧×✧*)


    絶対女の子だとどう言うわけか
    確信していたみお♡笑



    元気いっぱいの子が
    産まれますように♪





  • 2024/05/16 19:21 めぐ

    念願の、、💓‪





    こんばんは
    めぐです🧸💓‪




    念願のベアードパパの
    ミルフィーユシュー食べれたよー💓‪
    お仕事の合間にこっそり買いに行きました💓‪




    サクサクで本当に美味しかった꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓‪
    抹茶味もあったから次は抹茶!!
    終わらないうちにリピしなきゃ!!





    みんなもぜひ食べてみてね(*´˘`*)💓‪yummy
  • 2024/05/16 18:54 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/05/16 18:51 あゆみ

    事前予約受付中♪

    本日、お休みです。
    明日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/05/16 18:35 みく

    ありがとう♡

    観光ホテルのS様(^-^)

    ありがとうございます😊

    マッサージで

    くつろいでもらえて

    良かったです!
  • 2024/05/16 18:21 みお

    ?ちゅるちゅるだよ?

    美容院に行って
    産前の担当さんに
    プレゼントも渡せたし
    お腹もなでなでして♡
    みおの髪のメンテナンスも
    完璧です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/16 18:21 みお

    💋ちゅるちゅるだよ💋





    美容院に行って
    産前の担当さんに

    プレゼントも渡せたし

    お腹もなでなでして♡


    みおの髪のメンテナンスも
    完璧です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/05/16 17:35 ゆうな

    本日はお休み💖

    ゆうな 今日はお休みです^_^

    明日以降、お待ちしていますね💖

  • 2024/05/16 17:31 みお

    ?朝起きる楽しみ?

    美容院に行く足で
    普段とは違う
    お気に入りのパン屋さんまで✦*。
    美味しいパンがあると
    朝起きる楽しみができて
    とっても幸せ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    クロワッサンをお持ち帰り♡
  • 2024/05/16 17:31 ゆうな

    小休憩💖

    一区切りついて

    母とランチ💖

    なんかいっぱい食べた(^◇^;)


    ついでに買い物も♫

  • 2024/05/16 17:31 みお

    💋朝起きる楽しみ💋





    美容院に行く足で

    普段とは違う
    お気に入りのパン屋さんまで✦*。







    美味しいパンがあると

    朝起きる楽しみができて
    とっても幸せ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚









    クロワッサンをお持ち帰り♡







  • 2024/05/16 17:30 しおん

    お題 ??

    お題:今日は告白の日です!
    好きな人にどんな告白
    されたいですか?に回答♡
    シンプルに
    「好きです、付き合ってください!」
    かなあ( ´˘` )🌸
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/16 17:30 しおん

    お題 ⋆꙳











    お題:今日は告白の日です!

    好きな人にどんな告白

    されたいですか?に回答♡




    シンプルに

    「好きです、付き合ってください!」

    かなあ( ´˘` )🌸




    ♡しおん♡










    ​​​​​​​
  • 2024/05/16 17:28 ゆうな

    バタバタ💦

    お休みの日は早起きして

    断捨離しております笑笑

    やることいっぱいの一日です笑笑

  • 2024/05/16 17:21 もな

    おはよー

    今日も出勤です💪


    お誘い待ってるね😳




    もな

  • 2024/05/16 16:51 ゆき

    しゅっきん🫶



    夜います💕💕


    お誘いお待ちしています🥺✨



    ゆき❄️
  • 2024/05/16 16:43 みお

    ?もう離さないからねっ?

    お題:これは手放せないぞという
    アイテムを教えてくださいに回答♪
    やっぱりiPhone様々♡
  • 2024/05/16 16:43 みお

    💋もう離さないからねっ💋

    お題:これは手放せないぞという
    アイテムを教えてくださいに回答♪





    やっぱりiPhone様々♡






  • 2024/05/16 16:21 みお

    ?清潔さをとる?

    お題:プチプラの服orブランド服
    貴女ならどちらを選びますか?に回答♪
    クリーニングに出す事が
    億劫に感じるので
    お家洗いしやすいプチプラの方が
    扱いやすいです✦*。
  • 2024/05/16 16:21 みお

    💋清潔さをとる💋




    お題:プチプラの服orブランド服
    貴女ならどちらを選びますか?に回答♪




    クリーニングに出す事が
    億劫に感じるので

    お家洗いしやすいプチプラの方が
    扱いやすいです✦*。





  • 2024/05/16 14:41 みお

    ?まだいにゃいよ〜?

    お友達とインテリア巡りしていたら
    ペットちゃん用の
    ベッドを見つけて…𓃠
    「コレはかわいい!
    買いなよ!買いだよ!」と
    猛プッシュされたけども
    まだ猫ちゃん飼ってないよ⚠︎笑
    みんな本人より気が早い!!
  • 2024/05/16 14:41 みお

    💋まだいにゃいよ〜💋





    お友達とインテリア巡りしていたら


    ペットちゃん用の
    ベッドを見つけて…𓃠







    「コレはかわいい!
    買いなよ!買いだよ!」と


    猛プッシュされたけども

    まだ猫ちゃん飼ってないよ⚠︎笑



    みんな本人より気が早い!!





  • 2024/05/16 13:51 りお

    ☘️オフです☘️



    昨日ご予約して下さった初指名様❤︎

    ありがとうございました💓💓


    ❤︎名鉄グランドのお客様❤︎

    もう〜〜めっちゃ褒めてくれるんだから\(//∇//)\

    お客様も九州男児で
    なかなかの男前でしたよ💓

    年上好きなりおには
    ぴったりでした💖💖


    品がある!って嬉しいですね💓💓💓

    色気も欲しいですが🥹💓💓


    また会いましょう🥰❤️❤️





    ❤︎最終枠のパラドールのお客様❤︎

    すごーーく濃厚でした❤️❤️


    お味はいかがでしたか?🍓💗💗

    感度よすぎてたまらなかったですね💓💓


    ぜひまた名古屋お泊まりの時は、
    呼んでほしいです🙏💖

    お願いします💖💖💖




    💋Rio💋
  • 2024/05/16 13:31 みお

    ?ちゅるっとしたい季節?

    もう冷麺が美味しい季節✦*。
    チヂミも頼んで
    お腹いっぱ〜い♡
  • 2024/05/16 13:31 みお

    💋ちゅるっとしたい季節💋





    もう冷麺が美味しい季節✦*。








    チヂミも頼んで
    お腹いっぱ〜い♡




  • 2024/05/16 11:41 みく

    出勤♡

    13時から

    出勤予定です♪

    お誘いお待ちしております😊
  • 2024/05/16 09:41 みお

    💋ねぇ…💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    明日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。





  • 2024/05/16 08:21 とわ

    【お礼写メ日記】



    わ〜い😆
    今回も書いて下さり嬉しいです✨️
    毎回ロングコースの
    デートはあっという間なのに中味
    濃ゆい🫶まさかの同じお店には
    ビックリしちゃったけど
    またリベンジしたいな🤤
    きっと美味しいから♡♡
    次のデートお誘いも楽しみに
    お待ちしております♡♡
  • 2024/05/16 07:11 みお

    ??Good morning??

    本日おやすみday♪
    産休に入る美容院の担当さんの
    産前最後のメンテナンス✦*。
    サプライズプレゼント持って
    会いに行ってきます♡
    皆さんも素敵な一日を
    お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚