名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:58 ゆうな

    旅のオフショット💖

    永平寺に行った時、水が自動で

    撮ろうと思ったら水が止まるトラブルが
    あったりして笑笑

    なかなかの珍道中になりました🤣

  • 2024/05/08 23:53 ゆうな

    わあ💦

    昨日の画像

    サイバー パトロールに引っ掛かっちゃった💦

    あまりするとお店全体がしばらく掲載できなくなってしまうらしいから気をつけよう(^◇^;)

  • 2024/05/08 23:51 ゆうな

    【 先のお問合せ💖 】

    6月のお問合せありがとうございます😊

    5、6月も週末お休みの日がありますので
    週末は半分位います^ - ^

    残りが少ないので週末は事前ご予約
    いただけると嬉しいです💖

    6月の予定は決まり次第、載せますね🎵


    お問合せ&ご予約もメールでお気軽に^ - ^

    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/05/08 23:47 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました🎵

    マッサージも性感も気持ち良かったし
    楽しかった^ - ^

    そう言われるのがとても嬉しいです(o^^o)

    悠羽那亭の女将として腕を奮わせて
    いただきます笑笑


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/05/08 23:41 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/08 23:23 みつは

    出勤しました🚙🩷



    今日は遅めの出勤〜img


    でも29時までいるよ〜‼️♡


    お誘いまってるね💖



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/08 23:21 みなみ

    向かいます🚗³₃

    お時間調整ありがとうございます🙇‍♀️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/08 23:01 みお

    ?オールバック男子?

    お題:デートの日に男がオールバックで
    来た時の感想お願いします。に回答♪
    「あら、気合い入ってるね♡
    次はリーゼントでよろしく♪」
  • 2024/05/08 23:01 みお

    💋オールバック男子💋




    お題:デートの日に男がオールバックで
    来た時の感想お願いします。に回答♪





    「あら、気合い入ってるね♡
    次はリーゼントでよろしく♪」









  • 2024/05/08 22:31 ゆき

    あそぼ〜♡



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です🫶



    お誘いお待ちしていますっ💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/08 22:21 みお

    ?そこは早かった…?

    お題:最近見た記憶に残る夢は何ですか?
    に回答♪
    イルカの群れと
    一緒に泳いでる夢で
    なぜかみおも凄いスピードで
    泳いでいて
    さすが夢でした✦*。笑
    現実はシュノーケルも
    ダイビングも
    ゆっくり泳ぎだからあれだけ
    早かったら気持ちよさそう⸝⸝⸝
  • 2024/05/08 22:21 はづき

    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪


    最高!!🥰💓✨✨

    普通にめちゃくちゃカッコいいです。
    多分世代的なこともあって好みど真ん中ですね。

    好きだった漫画に出てくる愛染という男性がオールバックで登場した時のときめきは絶対に忘れません。

    嬉しすぎてテンション上がりまくると思います(;;)❤️
  • 2024/05/08 22:21 みお

    💋そこは早かった…💋




    お題:最近見た記憶に残る夢は何ですか?
    に回答♪



    イルカの群れと
    一緒に泳いでる夢で


    なぜかみおも凄いスピードで
    泳いでいて
    さすが夢でした✦*。笑


    現実はシュノーケルも
    ダイビングも

    ゆっくり泳ぎだからあれだけ
    早かったら気持ちよさそう⸝⸝⸝








  • 2024/05/08 22:16 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです!(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/05/08 22:01 ゆうな

    撤回(^◇^;)

    昨日、脱長袖宣言をしましたが

    帰り寒くて暖房を入れて帰りました笑笑

    遅い時間だとまだ肌寒い💦

    まだ長袖の日もありそうかな笑笑

  • 2024/05/08 21:51 かりん

    出勤💓


    本日29時までです♪


    事前ご予約してくださったお兄様❣️

    お会いできるのを楽しみにしてます😌

    久しぶりの水曜日出勤💓

    お誘いお待ちしてます😆


    💚かりん💚
  • 2024/05/08 21:31 ゆうな

    時期的に🍑💖

    時期的に胸が

    大っきくなる現象が起きています🤣


    なかなか痛いです💦

  • 2024/05/08 21:23 みお

    ?美容のプロ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    世間が連休の時も
    お仕事ご苦労様でした✦*。
    少しずらした貴重な連休を
    みおのマッサージ時間に充てて下さるの
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    今回も美容専売アイテムを
    たくさんありがとうございます♥︎︎
    どれもこれも
    女子力が底上げされちゃうやつ⤴︎
    また更に磨きをかけておきますね♡
  • 2024/05/08 21:23 みお

    🩷美容のプロ…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    世間が連休の時も
    お仕事ご苦労様でした✦*。


    少しずらした貴重な連休を
    みおのマッサージ時間に充てて下さるの

    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    今回も美容専売アイテムを
    たくさんありがとうございます♥︎︎


    どれもこれも
    女子力が底上げされちゃうやつ⤴︎



    また更に磨きをかけておきますね♡





  • 2024/05/08 21:21 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いましたらお待ちしています🎵

  • 2024/05/08 21:07 ゆき

    いまから♡




    お誘いお待ちしています☺️💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/08 21:02 はづき

    お題:最近見た記憶に残る夢は何ですか?に回答♪


    仕事でミスをする夢です!!img

    夢って見てもほとんど忘れてしまうのですが、
    こういったものは気が緩んでるのかも、、改めて気を引き締めなきゃ🥲💦💦
    と感じて忘れられないし忘れないように無意識でしていると思います…!!😭😭

    後は子供の頃から見ている、知らない風景なのに何度も見た場所でのものですね。。

    あれってどこなんだろうなimg
    不思議です(u_u*)


    皆さまはいかがでしょうか??☺️🌸

    またお話聞かせてくださいね!🥰❤️✨✨
  • 2024/05/08 20:51 みなみ

    向かいます🤍

    復活復活⤴︎︎

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/08 20:31 りお

    💟オフ💟



    今日は、風があってさむーーい🥶🥶

    朝からお散歩して

    美容院にトリートメント行ってきました💖💖💖

    さらつやでいい感じです😌❤️


    今夜は、クリームシチューにします🩷



    昨日は、仲良しくん♪

    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️

    プレイ楽しすぎる❤️❤️

    またまたS出しちゃった❤️笑

    いろんな話も聞けたし❤️❤️❤️

    お仕事がんばってね^_−☆



    💋Rio💋
  • 2024/05/08 19:51 みお

    ?アゲマンパワー?

    先ほどはありがとうございました♡
    「またしっかりと
    アゲマンパワー浴びに来ました!」
    ってかわいい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    旅行の面白動画、
    それバズってしまうやつですよ✦*。笑
    1番のお気に入りはNYの回♪
    しっかりと補充できたし
    また絶好調で過ごして下さいね♡
  • 2024/05/08 19:51 みお

    🩷アゲマンパワー🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    「またしっかりと
    アゲマンパワー浴びに来ました!」

    ってかわいい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    旅行の面白動画、
    それバズってしまうやつですよ✦*。笑


    1番のお気に入りはNYの回♪



    しっかりと補充できたし
    また絶好調で過ごして下さいね♡





  • 2024/05/08 19:22 みなみ

    出勤⭐️

    します‪( . .)"‬

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/08 19:21 かな

    プリっ!


    ひさびさのお尻❤️


    最近暑かったり寒かったりする。

    寝る時ね!

    なんか疲れるよねー寒暖差あると
  • 2024/05/08 19:03 ゆき

    痩せた✨✨




    痩せてた✨✨


    やったね😉💕



    ゆき❄️
  • 2024/05/08 19:02 にあ

    お休み!

    本日女の子の日なので

    お休みさせていただきます!


    布団でぬくぬくあったまってます🥱

  • 2024/05/08 18:58 ゆき

    しゅっきん💕




    お誘い、お待ちしてます〜💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/08 18:55 はづき

    本日もよろしくお願いいたします!❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/05/08 18:54 みなみ

    きてね🤍

    ポチしました💗

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/08 18:51 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 19:30 - 1:00
    05/09(木) 19:30 - 1:00
    05/10(金) 19:30 - 1:00
    05/11(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    05/12(日) 16:00 - 0:00
    05/13(月) 19:30 - 1:00
    05/14(火) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 18:31 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)

    よろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/05/08 17:51 ゆうな

    今日も💖

    今日も

    18〜3時までになります^ - ^


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/08 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♡
    内容による🍑🍑
    ♡しおん♡
  • 2024/05/08 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳











    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♡




    内容による🍑🍑




    ♡しおん♡











  • 2024/05/08 17:02 みお

    ?iPad様々?

    講習で学んだ事を
    自分なりにもっとわかりやすく
    まとめたり、
    FF14の高難易度のカンペを作ったり
    iPadのペンタブ機能が
    特に楽しい〜♡
  • 2024/05/08 17:02 みお

    💋iPad様々💋




    講習で学んだ事を
    自分なりにもっとわかりやすく
    まとめたり、


    FF14の高難易度のカンペを作ったり



    iPadのペンタブ機能が
    特に楽しい〜♡
















  • 2024/05/08 16:51 みお

    ?できるだけ薄着で…?

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪
    ワンピース一枚で過ごせる
    夏が大好きです♡
  • 2024/05/08 16:51 みお

    💋できるだけ薄着で…💋




    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪




    ワンピース一枚で過ごせる

    夏が大好きです♡







  • 2024/05/08 16:21 あゆみ

    Twitter始めました♡

    お兄さんともっと濃ゆ〜く
    絡み合いたい想いから
    Twitter始めました!!

    @ayumi_furin

    あゆみの日常や出勤情報から
    性に対するつぶやき等々、
    覗き見していってね(笑)

    いいねやフォローしてくれると
    とっても喜びます♪

  • 2024/05/08 16:01 ゆめか

    🌹ラスト枠のみ🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日はラスト枠のみ空いてます🈳

    17:45~

    最高で90分まで可能です🙆‍♀️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 15:05 ゆうな

    何故だか

    今日も早起きで10時から

    部屋の片付けをしていました笑笑


    今準備中です^ - ^


    18〜お待ちしています🎵

  • 2024/05/08 14:51 ゆめか

    🌹カラダにご褒美あ・げ・る🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    GWお疲れ様でした😊
    いつもお仕事で頑張ってるお兄さん


    カラダにご褒美をあげましょう♡♡


    たっくさん
    感じさせてあ・げ・る🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 14:41 みお

    ?え、雪…??

    名古屋が今日こんなに快晴なので
    ピンと来ないのですが
    北海道の一部では
    雪が降ったとか❄︎*.
    衣替えしてしまったけれど、
    旅行の時は
    羽織るもの持っていこっと♪
  • 2024/05/08 14:41 みお

    💋え、雪…?💋




    名古屋が今日こんなに快晴なので
    ピンと来ないのですが







    北海道の一部では
    雪が降ったとか❄︎*.


    衣替えしてしまったけれど、
    旅行の時は
    羽織るもの持っていこっと♪





  • 2024/05/08 14:02 ゆめか

    🌹相性をみてみましょう🌹




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ◎乳首が気持ちいい

    ◎フェザータッチ好き

    ◎密着されるのが好き

    ◎キスが好き

    ◎御奉仕されてみたい

    ◎人妻に興奮する

    ◎責められたい

    ◎とても敏感♡♡‼️



    どれかが当てはまれば
    夢香との相性抜群です︎💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 13:02 みお

    ?盛りだくさんっ?

    お題:好きなカレーの具は何ですか?
    に回答♪
    夏はやっぱり
    夏野菜をふんだんに入れたい♪
    一昨日食べたスープカレーは
    シーフードを楽しみました♡
    夏はスパイスたっぷりのカレー
    頂きたいですね✦*。