名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

94件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:54 ゆうな

    よく見ると🌸

    障子のところに桜発見^ - ^

    こう言うちっちゃな幸せを探すのも
    好きです💖

  • 2024/05/03 23:54 ゆき

    いますぐ♡




    いまからすぐのお誘い、大丈夫です💕


    お誘いお待ちしてますっ💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/03 23:51 ゆうな

    今日はノー乾杯^ - ^

    昨日は焼酎ロックを3杯飲んだけど

    今日は一滴も飲まず寝るとします^ - ^

  • 2024/05/03 23:48 ゆうな

    明日は💖

    明日は18〜3時まで

    お待ちしています💖


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/03 23:46 ゆうな

    2回目💖

    なんとかギリギリ2回目飲めました^ - ^

    美味しいなあ💖


    でも今日はカロリー摂りすぎたなあ💦

    この後、中華も食べてしまったし

    帰ったら粗食に努めます(^_^)

  • 2024/05/03 23:41 ゆうな

    見学💖

    ここの見学をして来ました^ ^

    色々素敵な景色が見れて良かったです^ ^

  • 2024/05/03 23:21 かな

    カフェ



    どこか行こうってのもあんまりないから


    なんだかんだカフェに行っちゃう


    作業してる時間が楽しい、
  • 2024/05/03 23:01 みお

    ?罵倒願望…?

    お題:お願いです!
    僕を罵ってくだい!に回答♪
    会いにきた時に
    思う存分堪能してね?♡
    来れるでしょ?
  • 2024/05/03 23:01 みお

    💋罵倒願望…💋




    お題:お願いです!
    僕を罵ってくだい!に回答♪




    会いにきた時に

    思う存分堪能してね?♡



    来れるでしょ?












  • 2024/05/03 22:51 めぐ

    N様お礼💌




    Nさん!
    今日も遠方から遥々ありがとう💓





    リクエストとっても嬉しかったー!💓






    そんなめぐから逆リクエスト!
    次会った時はもっといっぱい
    触って欲しいな💓





    9連休いっぱい満喫してね(*´˘`*)






    次会えるのを楽しみに待ってます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓
  • 2024/05/03 22:22 ゆいな

    ♡次回空き枠〜♡




    最短24時頃です!
    お気軽にお問い合わせください📞💗


    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/03 22:21 ゆいな

    ♡スタート様♡






    事前予約ありがとうございます☺︎‪💕


    楽しい時間にしましょうね(˶' ᵕ ' ˶)




    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/03 22:08 ひな

    業界の裏話💌




    T様


    先ほどは
    ありがとうございました🌸




    お店のことを
    褒めてくださり嬉しかったです🎵




    業界の裏話
    衝撃的なことが沢山で
    面白かったです🤭



    行事ごとに増える理由など、、💥




    マッサージは
    ゆーっくりねっとりと、、、
    気持ちよかった、、?🫣🩷








    最後、いいことも教えて貰っちゃった〜






    もつラーメン!絶対食べます🤭✨






    ひな


  • 2024/05/03 22:02 かりん

    出勤しました❣️


    本日29時までです☺️❤️‍🔥

    ゴールデンウィーク!!

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    たくさんお誘いお待ちしてます💓💓

    💚かりん💚
  • 2024/05/03 21:56 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺︎‪💕






    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/03 21:51 ゆき

    いますぐ♡



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です💕💕


    お待ちしていますっ💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/03 21:48 みお

    ?頑張ったから…?

    先ほどはありがとうございました♡
    世間が大型連休でも
    お勤めご苦労様です✦*。
    みおのマッサージが人参になって
    連勤駆け抜けれたと聞いて
    とっても嬉しい♪
    癒すつもりが、
    スタミナ全て絞り尽くして
    とどめの1発を見舞わせてしまった
    そんな気もしつつ…♡笑
  • 2024/05/03 21:48 みお

    🩷頑張ったから…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    世間が大型連休でも
    お勤めご苦労様です✦*。


    みおのマッサージが人参になって
    連勤駆け抜けれたと聞いて
    とっても嬉しい♪



    癒すつもりが、
    スタミナ全て絞り尽くして

    とどめの1発を見舞わせてしまった

    そんな気もしつつ…♡笑






  • 2024/05/03 21:43 ひびき

    退勤!

    こんばんは!

    ひびきは21時に退勤しました!

    今日もありがとうございます🩷
  • 2024/05/03 21:42 ひびき

    お礼🩷

    Y様✨

    90分ありがとうございました🩷

    久しぶりにYさんに会えて
    すっごく嬉しかった🥹💕

    今日もひびきエロいね!
    のお言葉いただきました❣️精進します✨笑

    またお待ちしてます!
  • 2024/05/03 21:32 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/03 21:32 にあ

    ちょっといいこと♡♡

    今日おにぎり買ったら

    飲み物1本無料でついてきた!

    ちょっとハッピー!♡♡

  • 2024/05/03 21:32 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/05/03 21:31 ゆいな

    ♡GWですよ♡






    予約空きまだありますので
    お問い合わせお待ちしてます🥹︎‪💕




    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/03 21:22 かな

    😊



    こんばんは

    21時になりましたね!


    最近暑くなってきましたね!


    周りで風邪ひいたって聞くんですが、

    大丈夫かな?


    体調には気をつけてね


  • 2024/05/03 21:21 ゆいな

    ♡準備中♡





    安全運転で向かいます🚗³₃





    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/03 21:11 めぐ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024/05/03 20:31 みつは

    出勤しました🚙🩷


    出勤しましたimg



    今日も29時までいます♡♡



    祝日一緒に過ごそう〜🥺🥺🥺💗



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/03 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🏁🐢💨

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/03 20:02 はづき

    お題:タイムマシンがあったらどの時代に行きたいですか?に回答♪


    氷河時代!img💓✨✨

    子供の頃、愛・地球博へ学校の行事で行って凍ったマンモスを見ました。

    実物に会ってみたいです!!🥰❤️



    皆さまはいかがでしょうか??

    またお話聞かせてくださいね!img✨✨
  • 2024/05/03 19:51 めぐ

    本日出勤です🧸💓





    こんばんは
    めぐです🧸💓




    本日はリクエストにお応えして
    出勤します꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓





    1:00までと短めですが、
    ぜひぜひ遊びに来てください💓





    ご指名・ご予約
    お待ちしてます(*´˘`*)💓
  • 2024/05/03 19:35 みお

    ?名古屋のお楽しみ?

    先ほどはありがとうございました♡
    名古屋に転勤で来られて数年、
    お出かけしやすくなって
    楽しそうで嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    肩がバキバキだったので
    入念に…♡
    これでゴルフも思い切り
    打てるはず〜✦*。
  • 2024/05/03 19:35 みお

    🩷名古屋のお楽しみ🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    名古屋に転勤で来られて数年、
    お出かけしやすくなって

    楽しそうで嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    肩がバキバキだったので
    入念に…♡


    これでゴルフも思い切り
    打てるはず〜✦*。







  • 2024/05/03 19:33 ひまり

    n様♡

    昨日もとろとろでしたね🤭
    1ヶ月に1回遊びにきてくれるから
    もう1ヶ月!?ってビックリですよ😹
    次はGWおはなしきかせてくださいね♡
  • 2024/05/03 19:31 みつは

    20時から♡


    みんな今日も一日お疲れ様🎶



    みつはは今日も20時から出勤だよimg



    あなたからのお誘い楽しみにまってるね🎶



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/03 19:30 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送信完了🩷



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/03 19:28 さり

    今日のおさり😈






    オキニトーク、DM
    沢山ありがとう💗



    結構意外にプレイに
    対しての質問で
    エロマッサージってなに?!


    ってゆうのが多くて
    びっくりした🤣



    普通のマッサージが
    してほしいのなら
    わざわざこのお店に
    から必要ってないと思うねん、
    だって高いやんw



    マッサージ+エロを組み合わせて
    何もしなくても
    ムラムラして勝手に
    気持ち良くなれる
    そんなマッサージなのです❤️



    そしてopが最近できて
    さりが対応してるのは
    前立腺とオールヌードです😌



    実はマッサージしたあとに
    前立腺するとM性感より
    開発が早いんですよ😍!


    1回でドライいける人も
    中にはいます🥰


    そしてオールヌードに関しては
    つけてると
    ルール内での何をされるか
    お楽しみ😇


    けど興奮度間違いなし😚💓



    そんな感じです❣️



    おさり😈X
    @osari_s2
  • 2024/05/03 19:27 ひな

    今から🩷





    今すぐのお誘いできます🩷




    前髪どうですか??🫣



    久々のぱっつん
    幼くなりますね🤭🌸




    ひな


  • 2024/05/03 19:23 ゆき

    しゅっきん💕



    お誘いお待ちしています💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/03 19:21 にあ

    みょーん!

    おはよぉ!

    本日出勤です!

    お誘いお待ちしてます🎶🌟

  • 2024/05/03 18:34 ひびき

    お礼🩷

    T様✨

    90分ありがとうございました♡
    オプションも嬉しい😻
    ありがとうございます✨

    マッサージのしあいっこして
    お互い体スッキリだね😻✨

    また来てくれると嬉しいな🩷
  • 2024/05/03 18:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/05/03 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、
    どれが一番好きですか?に回答♡
    辛い🌶
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/03 17:21 ふうか

    お礼日記🍒

    朝方呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    とっても気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです🥰
    時間に起きれたかな??

    また名古屋来たときは利用してくださいね💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/03 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳











    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、

    どれが一番好きですか?に回答♡




    辛い🌶




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/05/03 17:02 みお

    ?ちゅるるん?

    お題:最近褒められたことありますか?
    内容を教えてください。に回答♪
    お肌のキメ細かさ♡
  • 2024/05/03 17:02 みお

    💋ちゅるるん💋




    お題:最近褒められたことありますか?
    内容を教えてください。に回答♪





    お肌のキメ細かさ♡






  • 2024/05/03 16:47 みお

    ?たまっちゃうから?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつも名古屋帰省が決まると
    すぐにお時間押さえて下さるの
    最高に嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    実家だとし辛いから、と
    色々たまっちゃいますよね♡
    根こそぎ空っぽにできたので
    新幹線は即寝で決まり♪
  • 2024/05/03 16:47 みお

    🩷たまっちゃうから🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    いつも名古屋帰省が決まると
    すぐにお時間押さえて下さるの
    最高に嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    実家だとし辛いから、と
    色々たまっちゃいますよね♡



    根こそぎ空っぽにできたので
    新幹線は即寝で決まり♪





  • 2024/05/03 16:41 ひびき

    予約🩷

    16時30分〜
    90分ご予約いただきました🩷

    ありがとうございます!

    いってきます💨