名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:30 ほのか

    コツを掴んで

    こんばんは
    ほのかです??



    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました???




    今日はパン屋さんで働いてるお兄さんにいろいろコツが聞けて嬉しかった〜?

    1回作ったけど家庭用じゃ無理だ!って思ってた
    ハード系のパンにまた挑戦してみたいなってなったよ??♀?


    パン作りは好きだけど圧倒的にご飯派です?笑




    明日はおやすみだからたくさん寝てゆっくりする〜??

    と言いつつ
    朝から予定がつめつめ?笑


    明日の1番の目標は
    お昼にバーガーキング行くこと??

    行ける時間あるといいなあ?










    ほのか?


  • 2024/05/07 22:55 くおん

    ?21:00〜お兄様?

    今日はくおんをえらんでくださって
    ありがとうございましたimg

    たまたま名古屋にいらっしゃった
    タイミングでお会いできて、
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?

    フレッシュ!とか、明るい!とか
    褒めていただけたのも嬉しかったですimg

    お兄様にパワー与えられたでしょうか?img

    帰りも、頑張って歩いて帰られるとのこと
    だったので
    途中で倒れないように、気をつけてくださいねimg

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/05/07 18:21 れむる

    ありがとう?


    こんばんは〜?
    今日、会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございます?

    GW明け初!出勤
    お時間一緒に過ごせて
    すっごく楽しくて幸せでした?

    またお日にち合えば是非
    お待ちしております♪

    そして明日も居ます!
    前日からご予約ありがとうございます?

    お兄様にお会い出来ることを楽しみに
    今日はこの後ゆっくりしようと思います


    れむる

  • 2024/05/07 18:02 みう

    ありがとう




    この時間までに遊んでくださった

    お兄さんたちありがとう?


    このあともご予約ご来店おまちしてます?


    23時まで!


  • 2024/05/07 17:15 える

    ご馳走様でした?

    先日本指名様から差し入れを頂きました?
    ぶどう味好きだったの覚えてて嬉しいです?
    ありがとうございました?


    それと……明日8日15時〜22時に出勤します!
    お時間のあるお兄様は会いにきてほしいです?


  • 2024/05/07 16:06 くおん

    ?14:30〜お兄様?

    今日はくおんを選んでくださって
    ありがとうございました?

    ほぼ毎日運動してて、
    髪の毛もサラサラ!なストイックなお兄様
    さらに笑顔も素敵で可愛かったですimg

    くおんも見習って運動継続して
    お兄様と同じくらい
    髪の毛サラサラになるようがんばりますねimg

    すこし遠い場所からお越しとのことで
    つぎお会いするのは先かもしれませんが
    また会いにきてくださったら嬉しいですimg


  • 2024/05/07 15:31 くおん

    ?13:00〜お兄様?

    今日はお仕事の合間をぬって
    くおんに会いにきてくださって
    ありがとうございましたimg

    80分、お風呂に浸かりながらも
    くっつきながらもいちゃいちゃできて
    幸せ空間だったねimg

    日記で見ていただいてたくおんのイメージと
    合ってたかな…?!

    始末書のプロはさすがに面白くて
    笑っちゃったけど、
    このあともう一踏ん張り!
    お仕事頑張ってくださいねimg

    またいつでもお仕事抜け出して
    会いにきてくださるの
    お待ちしてますねimg


  • 2024/05/07 14:24 ほのか

    始まったね

    こんにちは??
    ほのかです??



    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます??


    優しいお兄さん、仲良しなお兄さんにたくさん元気もらっちゃいました?

    私があげる側じゃないとなのにね?笑




    昨日で連休も終わり、、
    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな?

    連休後って身体が重たいよね〜?


    無理せずほどほどにですよ?



    ほのかは元気いっぱいで待ってます?









    ほのか?


  • 2024/05/07 13:10 みみ

    GWが終わっても…

    ゴールデンウィーク、優しい皆さんと楽しく過ごせまして、大変充実していました♪ありがとうございました!!連休が終わって、お仕事の皆さんも、一息つく皆さんも、たまには息抜きに遊びに来て頂ければと思いますm(__)m

    ご旅行中でお土産をくださった皆さんも、とても嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

    明日8日(水)出勤致します。よろしくお願い致します♪今週は10日(金)も出勤です(*^^*)


  • 2024/05/07 12:39 なな

    楽しみにしてます!

    こんにちはimg

    本日1時30分からお店に行く予定でしたが、諸事情によりお誘い頂いてるお時間のみになりますimg


    急いで会いに行きますーimg
    お待ちくださいっimg


  • 2024/05/07 11:26 あいり

    【本日出勤】これ知ってる?笑

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も元気満々??
    あいりだよ?

    突然だけど、このゲーム知ってる?
    なんか賀来賢人をガッタガタにした人みたいな感じがするんだけど私だけ?笑

    ゲーム実況動画見てて知ったやつなんだけど...
    「あっ、これは!」と思った方、なかなか鋭いよ!
    「マニーズ」っていうゲームなんだけど、あの某ファミリーレストラン風の名前だね!笑
    まあファミレスではなくファストフード店で、中身はマックみたいな感じでポテトとかハンバーガーとか売ってる!
    そこで料理を注文すると.....

    ただの飲食店ゲームか?
    と思ったら、結構壮大な展開が...!
    海外のゲームなんで翻訳バグッてて大変なことになってるんですけど、めちゃくちゃいいゲームでした?

    気になった方はぜひ実況動画を見たり実際にプレイしてみてね(* '?' )☆


  • 2024/05/07 10:42 さな

    こんにちは?

    この間行ってきた沖縄そば美味しかったなあ?


    女性の方がひとりでやってる小さなお店でのんびりした雰囲気でしたimg


    今日は11:00〜16:00までいますimg



    img出勤予定img
    5/9 11:00〜17:00

  • 2024/05/07 10:11 みう

    おはよーん





    GW明け
    休み明け

    出勤です!

    連休明けで
    お天気もよくないし
    まったりお待ちしてます?

    とりあえずてくてく向かうである!


    11〜23!



  • 2024/05/07 10:04 くおん

    出勤しました!

    くおんですimg

    出勤いたしました!
    本日は23じまでお店にいますimg

    朝、風が強すぎて何回か
    飛ばされそうになりましたが
    なんとか風にのってお店までこれましたimg

    お時間合うお兄様
    お会いできたら嬉しいな?

    お誘い待ってますねimg


  • 2024/05/07 09:29 ななせ

    ありがとうございました?

    昨日もご来店
    ありがとうございました





    GW最終日!
    時間も17時からで短めでしたが
    初めましてのお兄さん達が
    会いに来てくださって
    最終日もとっても楽しい
    一日になりましたimgimg




    初指名の方は
    皆さんとっても優しくて

    フリーのお兄さんも
    名刺ちょうだい
    またくるね!っていってくれて
    とっても嬉しかったですimgimg






    また会いにきてくださるの
    とても楽しみにしてますimgimg






    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/07 09:25 める

    さむいから

    今日はあったかい飲み物にした!

    ところで
    今日からいちごのフラペチーノ解禁だと思ったけど
    スタバのスマホアプリ会員限定だったらしい!




    だから飲もうか悩んだけど
    さむいからあったかいのにしちゃった!

    今日はカフェモカimg




    さて今日も頑張りましょうimg


  • 2024/05/07 09:01 くおん

    本日出勤です?

    おはようございます
    くおんですimg

    本日、10-23時にて出勤です!

    お久しぶりのお仕事なので
    すこし緊張してます…!img

    体調崩している間、
    人とお話しできなくて
    すっごく寂しかったので

    くおんとたくさん仲良くしてくれるお兄様
    お待ちしてますっimg

    GW明け、お仕事行くだけでも
    大変かと思いますが
    1週間、くおんといっしょに頑張りましょうねimg


  • 2024/05/07 07:56 ふうか

  • 2024/05/07 07:34 アスカ

    変更です

    今日か明日お休み予定だったんですが
    今日をお休みで
    明日を出勤に変更します?( . .)"??

    もし今日ご予定を考えていて
    くれた方がいらっしゃったら
    すみません??
    また明日から
    よろしくお願いいたします。

  • 2024/05/07 02:14 みう

    明日という名の今日






    から出勤です?


    三連休
    いっぱい寝ていっぱい編み物して
    充電完了!

    明日から一応6連勤予定??
    がんばります?



  • 2024/05/07 00:13 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??


    23時まで時間を伸ばしたのに気付いて、
    会いに来てくれた本指様ありがとう( *??*)




    差し入れも??


    デザートもありがとう.??.??.?
    一緒に食べれて嬉しかったな?
    おやつはまた明日いただきます?




    またお待ちしております.??.??.??



    次の出勤は
    9日(木) 14時〜24時

    会いに来てね??


    明日はいろいろ忙しいから
    お風呂はいって寝よ〜?*。

    おやすみなさい?

  • 2024/05/07 00:09 ひめの

    ??

     
    こんばんは♪
     
    今日お会いできました
     
     
    1ヶ月ぶりぐらいの仲良しのお兄さん
    嬉しいよお〜
    もう本当に幸せすぎる時間
     
     
    色々お話も聞けてよかった
    ひめちゃんお話し聞くのも好き〜
     
     
    これからもひめちゃんと仲良くしてくれると、
    嬉しいです
     
     
    またお会いできる日を楽しみにしてますね
     
    その時また沢山くっつきたい!(笑)
     
     
     
     
    数日ぶりの仲良しのお兄さん
    またまたびっくり!(笑)
    嬉しすぎる
     
    確認してみたら、まだ出会って2週間とちょっとだった
    ひめちゃんにハマってくれたみたいで
    嬉しいな〜
     
    男の人の可愛いは正義だよ
     
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
     
     
    2度目ましてのお兄さん
    ちょっとぶり
    タイミング合ったらまた会いにきてくれる‥
    を楽しみにしてたら、今日だった
     
    嬉しいよ〜
     
    色んなシチュエーションの話をしちゃったり(//∇//)
     
    お互い似たもの同士だからいいわね(笑)
     
    またお会いできます日を楽しみにしてます
     
     
     
     
     
    初めましてのお兄さん
    たまたま名古屋にいたとのことで‥
    本当にタイミングバッチリ
     
    お会いできて、ひめのも本当に嬉しかったよ
     
    お兄さんの好みにも合えたのよね
    そこがまず一安心
     
    とても濃ゆい時間を過ごせたと、
    ひめのちゃんは思っております
     
    また名古屋にお越しの際、
    お兄さんとの予定が合いましたら是非(//∇//)
     
    またお会いできる日が楽しみ(//∇//)
     
     
     
     
    差し入れや、お土産、お気持ちも
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
    今日も素敵な時間を過ごすことができました
    幸せ
     
     
    なんか日記書いてたら
    とても長くなっちゃった
     
    この日記の書き方良くないかな〜
    どうかな〜と悩んでおります
     
    本当は一人一人細かく日記書きたいなと
    思っているけど、昔からずっと仲良くしてくれるお兄さんの助言もあり‥と
    悩ましい!
     
    これから試行錯誤していきます
     
    温かく見守ってくれると嬉しいな
     
     
     
     
    では明日はお休みで、
    8日【水】11時~19時でお邪魔する予定です!
    ご都合合いましたら是非
    当日のお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/07 00:01 ふうか

    ?


    最近ファミマで胡瓜の一本漬けを買ってますimg
    15カロリーimg

    流石!!
    栄養ないお野菜No. 1???

    らしいですimg

    投稿時間ギリギリセーフ?