名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:57 ひめの

    ??

     
    今日お会いできました
     
     
    仲良しのお兄さん
     
    ねー!たくさん会いにきてくれてる
    ちょっとぶりでお会いできて、
    本当に嬉しい
     
    長いお付き合いになってきたのに、
    ずっとひめちゃんに会いにきてくれて
    嬉しい
     
     
    楽しい時間でした
     
    また一緒に過ごせる日を
    とても楽しみにしています
     
     
     
    2度目ましてのお兄さん
    嬉しいよ〜
    会いにきてくれた
     
    なんかたくさん笑顔になっちゃいました
     
    お兄さんのタイミングと合ったみたいで
    よかった
     
    また一緒に楽しい時間を過ごせる日を
    楽しみにしています
     
     
    差し入れや、お気持ちも
    ありがとうございます
     
     
     
     
    では
    また明日
     
    当日の朝10時までに時間あげます
    ご都合合いましたら是非
    当日のお誘いお待ちしています
     
     
     
    なんか今日とっても眠〜い!
    家ですることは程々にして
    ちゃんと寝る〜
     
    おやすみなさい

     
  • 2024/05/05 22:04 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    今日も素敵な出会いがたくさんでした??
    色々な人とお話してると、新たな発見が多くて自分の世界が広がるなあ?

    旅行で愛知に来てくれてるお兄さんもいて、行ったことのない場所のお話も聞けて楽しい?

    スタイルいいね!って褒めてもらえたり、会えて良かった!って言ってもらえたり、ゆあは素敵な出会いに恵まれてるなあと思う日々?

    本当にいつもありがとうございます??

    明日は連休最終日ですね?
    いつもより少し時間が短いですが朝からいるので、良かったら会いに来てください?


  • 2024/05/05 21:24 るる

    お礼?

    ?50分コースのお兄様?

    初めましてで選んでくれてありがとう?

    お話もとても楽しかったし歳も近かったから話しやすかったです??

    時間あっという間に過ぎて寂しかったよ?

    お仕事頑張ってね??

    また機会があればぜひ(o・・o)/~


    ?80分コースの本指名様?

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとう?

    ちゃんと思い出したので大丈夫だよ??♀?????

    るるの事覚えてくれて会いに来てくれた事にほんとに感謝です???

    お話もいっぱいできたしプレイも楽しかったね??

    今度は2度目も頑張ろう?

    またお待ちしてます?



    ?80分コースのお兄様?

    昨日別の場所にいってダメだったから来たって言ってたね?

    2日連続だし心配だったけどちゃんと出来て良かった???

    めちゃくちゃ気持ちよかったよって言ってくれてほんとに嬉しい〜?????

    るるもだよ?

    また会いに来てね?????

    待ってます(*^^*)?


  • 2024/05/05 21:22 アスカ

    ?お礼です?

    今日も1日ありがとうございます?
    ゴールデンウィークは
    愛知以外からの観光のお客様に
    会えたり色々充実させて
    頂いてます??
    推し活で名古屋にいらっしゃった方や
    ドマーニのご近所さんにも会えたり
    様々な方に感謝でいっぱいです。



    本指名の●さん。
    スタートから
    ご予約ありがとうございます??
    まだ少しシャイで控えめな
    とこがまた魅力的な♪さん?
    次回はもっと私に慣れて大胆に
    なってくださいね(* ?????)”
    またお会いできて嬉しかったです?


    私と地元が近いお写真から
    選んでくれた方?
    今日はお会い出来て嬉しかったです!
    地元トーク久しぶりにしたなぁ。
    名古屋でのお仕事後1週間頑張って
    くださいね?
    また名古屋に来た際は
    是非ドマーニへのお帰りを
    お待ちしてます?



    本指名の○さん?
    いつもありがとうございます?
    次回まで例の課題をお互い頑張り
    ましょう??笑
    いつも沢山の気づきを頂いて
    お話も楽しいです!??
    また元気にお会い出来るのを
    楽しみにしてます!

  • 2024/05/05 18:51 ふうか

    ?


    お兄様が褒めてくれて満足してくれて、良いサービスを提供できて、素敵な差し入れもいただいて、待機中美味しいご飯食べれて、これから大好きな本指名様にも会えるimg

    あれimg

    今日こわいくらいに良い日ですimg


    ~~~~~~~~
    昨日、ドーナツ屋さんは祝日のため閉店時間が早まっていていけませんでしたimg代わりにハンバーガーを食べましたimg

  • 2024/05/05 14:25 あいり

    【本日出勤】???

    こんにちは?
    今日はちょっと色々あって出勤が遅くなってしまいました?
    もし待ってくれてた方がいたらほんとにごめんねm(._.)m

    写真は昨日変なAIの画像載せたんだけどそれの「いちごミルク」バージョン??
    かわいいの書いて欲しかったんだけど、、、
    よく見たら側面にも表にもメインの顔とは別の顔あるよね?
    こっわ\=???(??? ????)/
    やばいクリーチャーを生み出してしまいましたww

    ちなみにこれ、文字とかだと結構上手く行きます?
    最近だとそういうの遊べるアプリやサイトが結構あるので、ぜひみんなも遊んでみてね?


  • 2024/05/05 10:52 ほのか

    ?

    こんにちは


    昨日今日と急なお休みいただき申し訳ございません?


    身体は元気なんだけど気持ちがなぜか追い付かず、、、
    100%で皆さんにお会いすることができそうになくお休みにさせていただきました




    今日もゆっくり落ち着かせて明日からは頑張ろうと思います??


    また元気にお会いできると嬉しいです?





    弱々ほのかで申し訳ないな?
    会いにきてくれるお兄さんに支えられてるよ?
    ありがとう










    ほのか?


  • 2024/05/05 10:42 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    おはようございます( ????? )??


    昨日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??

    久しぶりに会えたお兄様も( *??*)


    差し入れも??

    ソープフラワー??????
    すごくいい香り〜.??.??.??
    おやつもありがとう?
    大好きな大玉チョコボールは
    早速休憩でたべた( ´?`* )





    内臓脂肪のやつありがたい?笑
    チョコパイは小腹すいた時にいただく?




    またお待ちしております??




    この前焼肉食べに行ったのに
    また食べたくなってる??
    月一焼肉?



    昨日本指様に教えてもらった焼肉屋さん
    今度いってみようかな???



    次の出勤は
    明日 12時〜21時です.??.??.??

    もしかしたら
    当日時間変更するかも?( . .)"?
    ライブのチケットは
    当たらなかったので出勤する( ?ω?).。o

  • 2024/05/05 10:36 ひめの

    待ってます?

     
    おはよ
     
     
    14時〜お店います
     
    お誘いくださったお兄さん!
    嬉しい
     
     
    お会いできるのを
    とても楽しみにしています
     
     
    楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
     
     
    朝ね辛いものが無性に食べたくなり、
    とても辛い一味を20かけぐらいしたら、
    寒くなっちゃった
    未だに加減がわからなくて大変
    けど美味しかったの
    たまに食べる分には良しとする
     

     
  • 2024/05/05 10:12 ななせ

    ありがとうございました?

    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございます







    12:40頃から来てくださった
    130分のお兄さんimg


    久しぶりに会えて
    嬉しかったですimgimg


    ゲームたくさんするとのことで
    昔ゲーマーだったので
    めちゃ共感してましたimgimg


    仲良い人と一緒にしてると
    なかなか終わらないですよねimg



    おすすめのアニメ
    全然知らないのだったけど
    絵柄可愛くて面白そうだったので
    ちゃんと見てみますねimgimg



    大須の店も行ってみますimg

    食べるの好きなので
    ご飯屋さん勧めてもらえるの
    めちゃ嬉しいですimgimg


    スタイルいいのに
    意外にめっちゃ食べるんだなって
    びっくりしましたimgimg



    色々お兄さんのこと
    知れて楽しかったですimgimg



    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimgimg



    ありがとうございましたimg












    19時頃から来てくださった
    お兄さんimg



    昨日も会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimgimg


    先に15分延長つけて
    65分にできるの
    私も初めて知りましたimgimg



    昨日も雰囲気作りから
    してくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    元々色っぽいのに
    部屋の明るさがいい感じで
    色気倍増しちゃいますねimgimg



    あれくらいの暗さが
    えろくて1番好きかもです笑img



    いつもより少し余裕あったので
    最後イチャイチャする時間
    できて嬉しかったですimgimg


    また会えるの
    とっても楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimg
















    昨日は初指名の方も
    たくさん来てくださって
    とっても楽しかったですimgimg



    ほんとは皆さんに
    メッセージ書きたかったのですが

    ほぼ完売状態で
    書きたいことあったのに
    こんがらかっちゃいましたimg

    悔しいですimg




    皆さんとても優しくて
    素敵な方ばかりで
    とっても充実したでしたimgimg




    ぜひまた会いに
    来てもらえると嬉しいですimg



    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/05 06:32 みう

    変更です!





    元々月曜日から

    出勤にしてましたが

    昨日火曜日からに変更させて

    いただきました?


    把握お願いします?





  • 2024/05/05 06:27 みう

    正直にいいます




    日記をサボってしまいました!!!

    ごめんなさいっ?


    木曜日金曜日遊んでくださった
    お兄様たちありがとうございました!

    沢山遊んでいただけて

    体が嬉しい悲鳴あげてました笑

    疲れ過ぎると寝付き悪くて

    金曜日は帰って動けなくて
    なかなか寝付けなくて
    あいぽん眺めて夜更かししてました??

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれて
    ホントにありがとう!


    これからも仲良くしてね!


    次回出勤火曜日です!


    みんなGWいっぱいたのしんでねっ?




  • 2024/05/05 01:16 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    仲良しのお兄さん
    ちょっとぶりに会いにきてくれてる
    嬉しいな
    これからもひめちゃんと仲良くしてね
     
    2度目ましてのお兄さんはもう仲良くなっているとひめちゃん思ってる!(笑)
    ハマってくれて嬉しい(笑)
     
     
    お久しぶりのお兄さん
    お会いできて嬉しかった
    ひめちゃんの事覚えていてくれたのが、
    もう最高!
    タイミングバッチリ合ってよかったあ
     
     
    初めましてのお兄さん
    お昼過ぎに見てくれて、空いてるじゃん!で
    タイミングもバッチリ合ったのよね
    お会いできて嬉しかったです
     
     
     
    また一緒に過ごせる日を
    とても楽しみにしています
     
     
     
    お土産や差し入れやチップ?(何て言うのかわからなかった)
    ありがとう
    自分のご褒美に食べるの楽しみ〜
    あとケーキ屋さんでケーキ買う
     
     
     
     
     
    たまにはしっかりと日記書いてみちゃった
     
     
    ひめのと仲良くしてくれるお兄さんや、
    初めての出会い、嬉しい再会に
    いつも幸せを感じてます
     
     
     
    では!
    また明日
    今日と同じぐらいの時間で
    お邪魔する予定です
     
    朝の10時までに時間あげてもらいます!
     
    ご都合合いましたらぜひ
    当日のお誘いお待ちしてます