名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/29 23:46 マリア

    My life be like 、ohh-ahh

    My Life Be Like/Ohh Ahh feat. TobyMac ? Grits←歌詞がめちゃめちゃいいよ??最初のウーアーからのラップ最高????是非日本語で歌詞の意味調べた後聴いてみて、更にいいから?It’s times like these that make me say
    Lord, if You see me please come my way
    Leaving bread crumbs for when I stray *
    Rely on sacrifice and the price You paid
    Feel me like a fingertip (Fa-finger tip, fa-finger tip) *
    Sometimes I fall I slip
    My heartfelt desire be more like You
    Trying not to quench Your fire with the things I do
    そろそろ俺もこう言いたい頃さ
    主よ、もし見ているなら、姿を現してくれ
    俺が迷っている時にパンくずを残してくれよ *
    犠牲とお前が払った代償として
    俺の事を、指先のように感じてくれ (指先、指先) *
    時々は倒れこんだり、失敗したりもする
    俺の心からの欲望は、もっとお前のようになりたいという事
    俺の行動で、お前の心の炎を消してしまわないように

  • 2023/07/29 23:15 マリア

    Thank you???ハッピーマリア?ラッパー編?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡LONGINESS REMIX/SugLawd Familiar, CHICO CARLITO & Awich】☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡サビの部分が、??ループになるよ?→リーズナブルな完成度?スケスケまくりのイミテーション?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡リーズナブルな完成度?スケスケまくりのimitation
    マリアになりたくてもがいても
    底なし沼のように沈んでくよ
    リーズナブルな完成度?スケスケまくりのimitation
    NickelBurnして火つけて
    君の心に落とすimagination
    ギリギリでフライできず地獄送りさ
    君が飛べなかった理由を一つ教えたろうか
    それは目の前のプロップスに心揺らぎ近道した結果
    誰かの後をつけてるだけだったからさ
    未だわからないか 最初は気づいてた
    知らぬふりして自分の道だと言い聞かせた
    他は騙せない オリジナルを奏でないと
    過去の自分に足を引っ張られて退場
    マリアとお前との差は遺伝子レベル??lyrics 少しいじった?Thank U everyone?appreciate ? ?明日は日曜日だけど土用の丑の日?what a wonderful ?

  • 2023/07/29 15:32 ゆめ

    ウットリ






    やっほー( *???)ノ




    生理中って身体だるくて
    動きたくないし
    食欲もないし頭も回らないし


    ほんとにいやc ⌒っ.ω.)っ




    この前のジムでの筋肉痛が
    残ってるから運動も控えてるc ⌒っ.ω.)っ




    でも毎日自分の体を鏡でみて
    お腹の筋肉少しついてきたなーとか
    みてるのは好き?? ?? ? )?笑




    そうそうピクミン4が
    残りマップ1つになったんだ〜〜?



    サイドミッションとかは
    まだまだ残ってるけど順調???




    今日と明日はおやすみだから
    のんびり過ごします??




    また更新するね!



    ゆめ

  • 2023/07/29 15:29 みみ

    来週の出勤予定♪

    しばらくお休みを頂いておりましたが、31日(月)より出勤を再開致します!よろしくお願いします(?≧?▽?≦?)
    来週の出勤は、7月31日(月)、8月2日(水)、4日(金)です!ぜひお愛できればと思います♪


  • 2023/07/29 15:11 マリア

    今から?マリアチャンス?皆ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡こんにちは、今日は朝は、曇ってたから通り雨とかあるのかな?思ったけど、無さそうだね?沢山の仲良し様?新規ご指名のお兄様?皆ありがとう?????この後も20時までドマー2でマリア待ってまーす????明日の慈善予約もマリア楽しみにしてまーす??????最高だね『今回のジブリは賛否両論だね』←マリア観てないし、観ないから『知らんけど』?