名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 23:45 マリア

    Happy birthday ? ? ? ? ? ?

    Beenie Man「King Of The Dancehall」
    6月後半、26日仲良し?まちゃん、27日仲良しなんばウォーク???様?、29日、三重の??か様、お誕生日おめでとう???あなた方の健康と、発展を願っています?近々逢いましょ??待ってまーす????


  • 2023/07/24 21:51 マリア

    Happy Monday? happy Maria ?thank you

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡せっかく、ありがとう日記下書きして、後は送信だったのに、なぜが消えてた?今名駅通り過ぎたら、全身白のヒラヒラと風になびいて袖も丈もロングの天女みたいな人が、キャリーバッグ引っ張ってた?wow、very
    beautiful ??だが、funny?今日も皆ありがとね?またね?

  • 2023/07/24 19:39 ほのか

    生足?

    お題:おしゃれは我慢が必要と言いますが!冬のミニスカは耐えれますか?に回答♪

    履きます!!
    ミニスカート好きなので夏でも冬でも構わず履きますね??
    なぜか寒い時こそミニが履きたくなります笑
    しかも生足で!!
    ストッキングがあまり好きじゃないのでいつも生足です!!
    最近はロングが多い気がしますけど?

    生足はお好きですか、、、?






    ほのか


  • 2023/07/24 19:17 マリア

    今日は21時まで、ドマー2居ます?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡このお時間までマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?ハッピーマリア?幸せ?残り少ない時間ですが、一緒に素敵で楽しい時間を過ごしましょう????待ってるね?

  • 2023/07/24 16:10 すみれ

    休憩中♪

    少し久しぶりの出勤に

    なってしまいました?

    本日23時までの予定と

    なっております(*´?`*)

    暑いお外にうんざりしたら

    一緒にサッパリして

    涼しい室内で楽しみましょ?

    すみれ

  • 2023/07/24 11:03 マリア

    ちょっと待って!!ヤバい、ヤバすぎる

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡男性ストリップダンスの世界とその裏側をチャニング・テイタム主演で描いたヒット作「マジック・マイク」のシリーズ最終章となる第3弾。第1作を手がけたスティーブン・ソダーバーグ監督が再びメガホンをとり、主人公マイクの人生をかけたラストダンスを描き出す。
    元ストリップダンサーのマイクは破産して全てを失い、現在はバーテンとして働いていた。そんなある日、彼は資産家の女性マックスと出会い、ある依頼を受ける。依頼内容は、ロンドンの歴史ある劇場で一夜限りのストリップステージを成功させることだった。人生の再起をかけてロンドンへ向かったマイクは、さまざまな思惑を抱える人々から反発を受けながらも、世界中から集まったダンサーたちとともに人生最後のショーを成功せさるべく奮闘する。
    資産家マックス役に「エターナルズ」「フリーダ」のサルマ・ハエック。マリアの好きなサルマも出てる??やっ?ヤバすぎる??もうDVD出てるかも??早く見たい???????????

  • 2023/07/24 10:12 マリア

    マリア明日、明後日休みだよ??

    有吉のキャンプの火起こしの、やり方見た?めっちゃウケるよ?投げ捨てる感じ?マリアも火苦手どから、多分火起こしせたら、有吉と全く同じ投げ方しそうで、ある意味myself観てるみたいで、更に爆笑?マリアは明日は休み100%確実、水曜日は70%休み、また万が一、水曜日出れそうなら日記に書くね?8月の後半は、お休みとりますので、是非居るときにマリアに逢いに来てね??????

  • 2023/07/24 01:30 マリア

    これの事だよね?↓

    事例1:旧約聖書
    事例2:月蔵経
    事例3:モヘンジョダロ
    事例4:カッパドキア        事例5:人類のゆりかご        事例6:ラピスラズリ        事例7:スコットランド 
    もし本当に「核戦争により人類文明が滅んだ」とすれば、決して歴史を繰り返してはならず、我々はこのような思考実験をただの「オカルト」と考えずに今の時代にこそ真摯に向き合うべきなのかもしれない。マリア8月後半は、お休みになりますので、8月はお早めに逢えるの待ってまーす?オヤスミナサイ?