名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 23:54 ゆめ

    あざます!






    退勤しました!!



    当日出勤予定を出したにも関わらず
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました(o???o)?
    短い時間だったのに嬉しい?



    はじめまして様?
    スタイル激褒めサワサワしまくり
    とってもありがとう??
    スタイルキープがんばるね笑
    次会えるの楽しみにしてる?
    オススメしてくれたドラマもみるね!

    本指名様?
    3ヶ月?ぶりだったかな
    まさか2回目来てくれるなんて??
    ちゃんと覚えてるよ?
    初マ○ト楽しんでくれて良かった?
    新しい扉開いたね笑
    また会えたらいいなあ?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    最後お部屋を片付ける時に
    クレンジングオイルで化粧も
    落としてしまうんだけど、


    化粧落とし終わってから
    自撮りするの忘れた…
    って気付くのそろそろ直したい??( ?-?-)?


    いい加減に写メ日記の写真
    新しいの撮れよってね笑



    さーせん?(? .?.?)"?笑





    今のところ次の出勤予定は
    金、日、月です??♀?




    また更新するねん




    ゆめ

  • 2023/07/10 21:13 マリア

    マリア明日は休み??

    マリア今言いたい事2個あります?


    1??明日は休み?

    2??9月頃まで、巻き爪治療してますんで、ヒールが履けないので、草履ですが、ご理解お願いします?

    以上、今マリアが言いたい事でした?

    みんなも素敵な火曜日過ごしてねimg


    いつもありがとう?


  • 2023/07/10 20:22 ゆめ

    出勤中??♀?空きあり




    投稿するの忘れてた!
    出勤してます(o???o)



    ご予約してくれている
    はじめまして様ありがとう?


    楽しもうね??



    22:00~ 空きあります??♀?




    3日間くらい休みになるので
    ご予定合うお兄様、おじ様
    お誘いお待ちしております?(? .?.?)"??





    ゆめ

  • 2023/07/10 20:20 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2023/07/10 20:01 マリア

    ?????????????????????

    今日は納豆の日、皆さんは納豆食べれますか?何でもそうだけど、最初に食べた人物が居ますが、チーズもカビが栄えてるやつ、よく最初の人間食べたな!と思いませんか?ツバメの巣も、何で、食べようと思った??でも1番ヤバイのは納豆???どうゆう神経したら、あの臭い『おえぇー』、あの見た目『糸引いてる』?あの見た目『腐ってる』食べようと思った?マリアは健康にいいから、たまぁあぁーーに食べますが、極小粒か、ひきわり納豆ならまだ行けるけど、好きでは無いですimgギョエェーimgimg
    こんばんは、今日も1日お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた沢山の素敵な皆様ありがとうimg最高です????今日は家に持ち帰って、明日食べる楽しみがあるので『?っ?ゃ様から貰ったスイーツ』????ワクワクルンルンで帰宅中????
    明日はマリア休みで、次回は水曜日10時からの予定です?新しい浴衣ど登場しますので?ご期待下さいimgチャオ?


  • 2023/07/10 16:49 マリア

    [お題]from:自称No.1さん

    お題:シャンプー何使ってますか?に回答♪

    FOREVER?SHAMPOOってやつ?
    ヘアサロンで薦められて、高かったけどつい買っちゃった?
    昔から、良い商品ですよーとか勧められると買っちゃうクセがあるので、絶対にマリアに高額な数珠や壺?や絵画を売らないで下さいね?

  • 2023/07/10 15:22 マリア

    仲良し?っ?ゃ様???いつもありがとう?

    今日はスーパーの紙袋ぢゃなく、高級百貨店の??を抱えてやって来た?っ?ゃ様?????いつもありがとう???????最高だね????袋開けたら、高級菓子が沢山入っててワラ ワンダフルデイ?imgimgimgimgimgあのチョコサンドめっちゃ美味しかったよ?5口位でしか食べれない位デカカッタ?後、チョコ2濃厚img最高imgメレンゲやクッキーは家に持って帰って食べますimgイェイimg今日は多分?っ?ゃさんの?を奪ったけど、上手く行って善かったでござるimgimgimg強制エレベーターガールマリアも乗り乗りだったねimg最後ちゃんと仕留めれて善かったどすimg?っ?ゃさんは汗かきだから、熱中症気を付けてね、かと言って、塩分も取りすぎないでねimg今日の?似合ってとずimgまた近々逢えるの楽しみに待ってまーすimgマリアの事忘れないでねimgいつもありがとう?


  • 2023/07/10 15:01 マリア

    ヤッバァアーーイェイ?最高だね??Happy Maria

    img絶好調マリア?????このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方&パネルで選んでくれたお兄様マジありがとうimgimgimgimgマリア毎日幸せ?why?マリアファンに囲まれている事と、まだファンぢゃなくても逢いに来てくれるみんなが、優しいのと、?見たよ?を推して応援してくれる女の子達?と良い環境を作ってくれるドマー2関係者の皆様のおかげです????
    よって、マリアをサラウンデッドしてくれる全ての人間のおかげです?????本当にありがとう\(^o^)/この後も素敵な皆様をラグジュアリースパ??ドマー2でマリア待ってまーす?img
                               ?降るのか降らないのか、マリアと天気の勝負?                     今日は納豆の日『仲良し?り様』お誕生日おめでとう????

  • 2023/07/10 14:02 ほのか

    向かってます?

    こんにちは?
    ほのかです?

    用事が終わったのでお店向かってます?

    16:30〜案内できますのでお誘いお待ちしております???







    ほのか?


  • 2023/07/10 11:36 かえで

    明日は出勤??

    こんにちはimg

    なんだか、じめ〜っとして

    嫌なお天気ですねimg

    もうセミも鳴いてるし

    夏?が目の前imgて感じですねimg


    明日は予定通り出勤しようと思いますimg

    いつもと少しお時間ずらして

    12時-18時で出勤しますimg

    今日は夜勤明けなので

    今から寝ます?

    明日の朝も少しゆっくりしたいので...?


    お時間合うお兄様いらっしゃれば

    ご予約してくださると嬉しいですimg

    久しぶりの出勤なので

    遅刻、欠勤しないように

    体調整えますimg

    最近のお供はコレ??



    アリナミンナイトリカバーimg

    寝る前に飲むと

    すっきり起きれる気がしますimg


    今からこれを飲んで寝ますimg

    おやすみなさいimg

    また明日お会いできたらいいなimg