名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/05/22 23:56 ともみ

    おやおや?

    4月が5月より少しだけ短いだけだし

    5月なんてまだまだあるー!あるー‼︎って
    思ってたのに‼︎
    もうあと10日くらいしか残ってませんよ?
    面白いことのとかちょみっと
    残ってませんか?
    そしてね⁉︎5月にしては
    ちょっと暑過ぎません?
    体調には気をつけながら
    6月を待ち構えてやりましょう🥰🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 23:56 ともみ

    おやおや🥺

    4月が5月より少しだけ短いだけだし
    5月なんてまだまだあるー!あるー‼︎って
    思ってたのに‼︎

    もうあと10日くらいしか残ってませんよ?
    面白いことのとかちょみっと
    残ってませんか?
    そしてね⁉︎5月にしては
    ちょっと暑過ぎません?
    体調には気をつけながら
    6月を待ち構えてやりましょう🥰🤭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 23:09 ともみ

    月曜から大変だー🤗🌷

    みなさんは出張好きですか?🍀
    移動はあんまりだけど
    その土地に触れたりすることが好きなので
    少しだけ出張の多い職業さんに
    憧れます🤭🌷

    時間がなかったり今日みたいに雨だと
    出歩く気にならないかもですが
    こんな時こそ

    “ノーハンドがあるじゃないです‼︎😆”
    名古屋市内を中心に色んなところに
    お邪魔いたしますよー🤗🥰🌷

    🌷ともみ🌷
  • 2023/05/22 23:04 ともみ

    むむむ

    ちょっと喉を痛めたのか?

    お薬飲んだから
    ちょっと眠くなって来ましたよ⁈
    困ります‼︎お医者さま‼︎
    この時間に眠気が来ては‼︎😳🥲
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 23:04 ともみ

    むむむ

    ちょっと喉を痛めたのか?
    お薬飲んだから
    ちょっと眠くなって来ましたよ⁈
    困ります‼︎お医者さま‼︎
    この時間に眠気が来ては‼︎😳🥲

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 22:51 ともみ

    お礼?Iさん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    初めましてのフリーで
    超がつくロングコース😳
    完全に私の方がもの応じしてましたね🤣🌱
    でもなんとでもなると思われたので
    そうされたんだ‼︎🥳って思い直したら
    あっという間と思える程にどうにか
    なってましたね😎流石でしたIさん🙇‍♀️✨
    たまにプレイに重きをおかず
    一緒に過ごすお時間に重きを置かれる
    まさにそんな形で🤣
    途中で“私これでいいのかな?”って何度か
    思いましたが🤣💦
    2人とも楽しかったと信じてますからね?🥰
    これからもノーハンドを‼︎
    ついでに“ともみ”も覚えてもらえたら
    嬉しいのでした🥰🌷

  • 2023/05/22 22:51 ともみ

    お礼♡Iさん

    昨日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    初めましてのフリーで
    超がつくロングコース😳
    完全に私の方がもの応じしてましたね🤣🌱
    でもなんとでもなると思われたので
    そうされたんだ‼︎🥳って思い直したら
    あっという間と思える程にどうにか
    なってましたね😎流石でしたIさん🙇‍♀️✨
    たまにプレイに重きをおかず
    一緒に過ごすお時間に重きを置かれる
    まさにそんな形で🤣
    途中で“私これでいいのかな?”って何度か
    思いましたが🤣💦
    2人とも楽しかったと信じてますからね?🥰
    これからもノーハンドを‼︎
    ついでに“ともみ”も覚えてもらえたら
    嬉しいのでした🥰🌷

  • 2023/05/22 22:36 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    ふらりといらしたにしては
    大きな荷物があって😳🤭
    でもいっぱいの面白いお土産話
    ごちそうさまでした👏☺️
    ほんの少し間に研修だけじゃなくて
    社会人頑張っていて🥹🌱
    お姉さんは安心したのと笑
    とっても誇らしくなりました🤭🥹🍀
    社員旅行前日の残業は私も予想外すぎたけど
    その翌日の出来事の方が予想外だったね🤭
    また何かあってもなくても
    名駅方面にきたらふらりと
    やってもらえると嬉しいです🥰
    今回も覚えててくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️🤗
    また成長したお話も楽しみにしてますね🥰🌷

  • 2023/05/22 22:36 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ふらりといらしたにしては
    大きな荷物があって😳🤭
    でもいっぱいの面白いお土産話
    ごちそうさまでした👏☺️
    ほんの少し間に研修だけじゃなくて
    社会人頑張っていて🥹🌱
    お姉さんは安心したのと笑
    とっても誇らしくなりました🤭🥹🍀
    社員旅行前日の残業は私も予想外すぎたけど
    その翌日の出来事の方が予想外だったね🤭
    また何かあってもなくても
    名駅方面にきたらふらりと
    やってもらえると嬉しいです🥰
    今回も覚えててくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️🤗
    また成長したお話も楽しみにしてますね🥰🌷

  • 2023/05/22 22:29 ともみ

    お礼?Hさん

    昨日はご指名に事前の予約まで

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにOPまでつけてくださって😳🥹
    嬉しい限りでした🥹✨
    Hさんにとって大好きになれるプレイ😘が
    改めて再発見できて‼︎しかも一緒に‼︎‼︎
    とっても嬉しかったです🥰😚
    アレの大切さが分かって
    本当によかったです😇😊🌷
    次回はまたバリエーションを増やして
    またできるようにしておきますね🤗🫡
    ヒントをたくさん貰えたので
    私も選ぶのが楽しみです😇🍀
    あともう一つの話題の方も
    私もなかなか気になる話題だったので
    ぜひまた進捗状況教えてくださいね😊
    今回はドキドキとほっこりの
    両方のお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/22 22:29 ともみ

    お礼♡Hさん

    昨日はご指名に事前の予約まで
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにOPまでつけてくださって😳🥹
    嬉しい限りでした🥹✨

    Hさんにとって大好きになれるプレイ😘が
    改めて再発見できて‼︎しかも一緒に‼︎‼︎
    とっても嬉しかったです🥰😚
    アレの大切さが分かって
    本当によかったです😇😊🌷
    次回はまたバリエーションを増やして
    またできるようにしておきますね🤗🫡
    ヒントをたくさん貰えたので
    私も選ぶのが楽しみです😇🍀
    あともう一つの話題の方も
    私もなかなか気になる話題だったので
    ぜひまた進捗状況教えてくださいね😊
    今回はドキドキとほっこりの
    両方のお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/22 20:59 ともみ

    ?事前予約?

    Gさん

    事前日予約のお電話ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    初めてましてで
    少し緊張しちゃうかもしれませんが🤭
    楽しいお時間になるよう
    たくさんご奉仕いたしますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 20:59 ともみ

    ♡事前予約♡

    Gさん
    事前日予約のお電話ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    初めてましてで
    少し緊張しちゃうかもしれませんが🤭
    楽しいお時間になるよう
    たくさんご奉仕いたしますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 20:49 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日も来てくれてありがとうございました☺️
    数字忘れないようにしますね✨
    今日もあっとゆう間の時間でした💦
    もぉすぐですね🎶
    またゆっくり会えるの楽しみです🥰
    今日も成長出来たはずです❤️
    いつもありがとうございます🎶
    たまにはゆっくり休んでくださいね💕

  • 2023/05/22 20:49 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日も来てくれてありがとうございました☺️

    数字忘れないようにしますね✨

    今日もあっとゆう間の時間でした💦

    もぉすぐですね🎶

    またゆっくり会えるの楽しみです🥰

    今日も成長出来たはずです❤️

    いつもありがとうございます🎶

    たまにはゆっくり休んでくださいね💕

  • 2023/05/22 20:29 れいな

    出勤しました(*^^*)

    久しぶりの出勤です😊

    今日からまたよろしくお願いします🎶

    2時までお誘いお待ちしてますね💕︎

  • 2023/05/22 20:09 ともみ

    戻っています◎

    先程事務所に戻って来ました🫡🌱

    …なにやら雨がぱらついてる
    じゃないですか⁉︎
    なんてこった‼︎
    みなさん傘☂️はお持ちですか?
    ずぶ濡れにならないうちに
    傘🌂手に入れてくださいね👏🥺
    足元は悪いですが…🥲
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 20:09 ともみ

    戻っています◎

    先程事務所に戻って来ました🫡🌱

    …なにやら雨がぱらついてる
    じゃないですか⁉︎
    なんてこった‼︎
    みなさん傘☂️はお持ちですか?
    ずぶ濡れにならないうちに
    傘🌂手に入れてくださいね👏🥺

    足元は悪いですが…🥲
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 17:29 ともみ

    出勤しています◎

    今日はまだ出勤投稿

    ギリギリセーフですよね?😅
    スタートからおさそい♡を
    いただきましたので行ってきますね🥰
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 17:29 ともみ

    出勤しています◎

    今日はまだ出勤投稿
    ギリギリセーフですよね?😅

    スタートからおさそい♡を
    いただきましたので行ってきますね🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/22 10:09 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/05/22 10:09 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/22 05:29 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日も何気に本指様の日となりました🙇‍♀️🥰
    2日連続でこのような日が続くとは
    夢にも思わず🥹✨🍀
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/22 05:29 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日も何気に本指様の日となりました🙇‍♀️🥰
    2日連続でこのような日が続くとは
    夢にも思わず🥹✨🍀
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/22 00:09 ともみ

    お礼?Nさん

    今回もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    移籍前から考えると
    こんなにも呼んでいただけるなんて
    思ってもいなくて😳🍀✨
    しかも‼︎今回は全身マッサージまで
    させてもらえて!色々びっくりでした🤭
    毎回時間の使い方が違うかもしれませんが💦
    これからもよろしくお願いしますね🤗🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/22 00:09 ともみ

    お礼♡Nさん

    今回もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    移籍前から考えると
    こんなにも呼んでいただけるなんて
    思ってもいなくて😳🍀✨
    しかも‼︎今回は全身マッサージまで
    させてもらえて!色々びっくりでした🤭
    毎回時間の使い方が違うかもしれませんが💦
    これからもよろしくお願いしますね🤗🌷
    お時間ありがとうございました🥰🌷