名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:29 ともみ

    明日のシフト

    よっぽど出勤できそうですが

    ぽやぽやしてたら使えないので
    一旦取り下げました🙇‍♀️🌱
    またいけまーす‼︎なってなり次第
    日記書いたりシフト上げてもらいますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 23:29 ともみ

    明日のシフト

    よっぽど出勤できそうですが
    ぽやぽやしてたら使えないので
    一旦取り下げました🙇‍♀️🌱
    またいけまーす‼︎なってなり次第
    日記書いたりシフト上げてもらいますね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 22:49 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Sさんとは初めましてだったのに
    ロングコースを選んでいただて
    とっても嬉しかったですか
    実は本のちょっと🤏だけ緊張してました🤭
    見た目もそうですがSさんの
    ストライクゾーンに入れて☺️♡
    私が気持ちよくなることも一緒に
    考えて下さって🤭🫶
    ありがとうございました🥰
    もしかして私が受け身のまま
    終わっちゃうのか心配もありましたが
    しっかりスッキリしてもらった後には
    マッサージでぐっすりしてもらえて🫶
    勉強中ながら嬉しい限りでした😆
    明日からもまたお仕事頑張ってくださいね🌷
    ロングコースありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/11 22:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    Sさんとは初めましてだったのに
    ロングコースを選んでいただて
    とっても嬉しかったですか
    実は本のちょっと🤏だけ緊張してました🤭
    見た目もそうですがSさんの
    ストライクゾーンに入れて☺️♡
    私が気持ちよくなることも一緒に
    考えて下さって🤭🫶
    ありがとうございました🥰
    もしかして私が受け身のまま
    終わっちゃうのか心配もありましたが
    しっかりスッキリしてもらった後には
    マッサージでぐっすりしてもらえて🫶
    勉強中ながら嬉しい限りでした😆
    明日からもまたお仕事頑張ってくださいね🌷
    ロングコースありがとうございました🥰🌷

  • 2023/05/11 20:59 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/05/11 20:59 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/05/11 20:19 つばさ

    今日も♡

    出勤しました😊
    よろしくお願い致します❤️

    今夜のドラマ
    ​​「あなたがしてくれなくても」
    をみてると

    不倫しても仕方ないなーって
    思ってしまいます😅

    ちなみに私は
    一夫多妻制賛成派です😇

  • 2023/05/11 18:49 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日は初めてましてで
    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️
    以前は別のお店のご利用だったということで
    “初”名古屋店デビューのお供は
    ちょっと緊張しちゃいました😆🌱
    それにしても地域性なのか
    女性によってなのかたくさん驚かれて
    ましたね🤭🌷
    でもなんだか誇らしかったです🙌🥰🫶
    系列店のことも気軽にスタッフさんに
    聞いていただければサービスの違いなどは
    もちろんお答えできますし☺️
    でも今回の感じは…♡
    Tさんは“ノーハンド”向きに思いました🥰
    Tさんの趣味が溢れたお部屋に
    お招きありがとうございました🥰
    またおさそい♡お待ちしていますね🥰🌷
  • 2023/05/11 18:49 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日は初めてましてで
    ご指名いただきありがとうございました🥰🙇‍♀️

    以前は別のお店のご利用だったということで
    “初”名古屋店デビューのお供は
    ちょっと緊張しちゃいました😆🌱
    それにしても地域性なのか
    女性によってなのかたくさん驚かれて
    ましたね🤭🌷
    でもなんだか誇らしかったです🙌🥰🫶
    系列店のことも気軽にスタッフさんに
    聞いていただければサービスの違いなどは
    もちろんお答えできますし☺️
    でも今回の感じは…♡
    Tさんは“ノーハンド”向きに思いました🥰

    Tさんの趣味が溢れたお部屋に
    お招きありがとうございました🥰
    またおさそい♡お待ちしていますね🥰🌷
  • 2023/05/11 17:19 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お話伺いましたら前回は数年前のご利用
    ということでノーハンドへ
    お帰りなさいませ🙇‍♀️♡
    前回よりお日にちが経っていたことも
    あってか何度も“至れり尽せりだね”と
    褒めていただき少しでも王様気分に
    なっていただけてたら嬉しいです🥰🙇‍♀️
    今回のようにゴルフはもちろん
    何かお疲れのときなどとセットで
    お遊びに来ていただくのも大歓迎ですので
    またお会いできるの楽しみにお待ちして
    いますね🥰
    Yさんのほっこりする笑顔で
    私もたくさんほっこりすることがきました🙇‍♀️
    お時間ありがとうございました🥰🌷
  • 2023/05/11 17:19 ともみ

    お礼♡Yさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    お話伺いましたら前回は数年前のご利用
    ということでノーハンドへ
    お帰りなさいませ🙇‍♀️♡
    前回よりお日にちが経っていたことも
    あってか何度も“至れり尽せりだね”と
    褒めていただき少しでも王様気分に
    なっていただけてたら嬉しいです🥰🙇‍♀️
    今回のようにゴルフはもちろん
    何かお疲れのときなどとセットで
    お遊びに来ていただくのも大歓迎ですので
    またお会いできるの楽しみにお待ちして
    いますね🥰
    Yさんのほっこりする笑顔で
    私もたくさんほっこりすることがきました🙇‍♀️
    お時間ありがとうございました🥰🌷
  • 2023/05/11 16:59 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/11(木) 次回出勤5/12予定☆
    05/12(金) 10:30 - 15:30
    05/13(土) 次回出勤5/19予定☆
    05/14(日) 次回出勤5/19予定☆
    05/15(月) 次回出勤5/19予定☆
    05/16(火) 次回出勤5/19予定☆
    05/17(水) 次回出勤5/19予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 16:59 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(木) 次回出勤5/12予定☆
    05/12(金) 10:30 - 15:30
    05/13(土) 次回出勤5/19予定☆
    05/14(日) 次回出勤5/19予定☆
    05/15(月) 次回出勤5/19予定☆
    05/16(火) 次回出勤5/19予定☆
    05/17(水) 次回出勤5/19予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 16:10 ともみ

    出勤しています◎

    ちゃんと到着したら

    やり切った感出してました🤣🌱
    ちゃんと3時から出勤してますのでね🥰
    ご安心?ください🫶
    本日もおさそい♡楽しみお待ちしています🥰
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 16:10 ともみ

    出勤しています◎

    ちゃんと到着したら
    やり切った感出してました🤣🌱

    ちゃんと3時から出勤してますのでね🥰
    ご安心?ください🫶

    本日もおさそい♡楽しみお待ちしています🥰
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 15:09 りん

    事前ご予約💖

    昨夜はお問い合わせありがとうございました🙏💓

    A様🎀
    事前ご予約ありがとうございます❤
    16(火)お会いできるの
    楽しみにしてますね💋💕
    お気をつけてお越しください✨

  • 2023/05/11 13:29 みなみ

    Minami

    タナカ様

    遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日はありがとうございました💕
    昨日もほんとに楽しすぎでした😆
    いつも会うとめっちゃ元気になります😆
    昨日はプライベートなお話教えてくれてありがとうございます🤫
    嬉しかったです🥰
    昨日は控えめに盛り上がりましたか??
    またお会いできるの楽しみにしていますね💕︎
    いつもありがとうございます🎶

  • 2023/05/11 13:29 みなみ

    Minami

    タナカ様

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    昨日はありがとうございました💕

    昨日もほんとに楽しすぎでした😆
    いつも会うとめっちゃ元気になります😆

    昨日はプライベートなお話教えてくれてありがとうございます🤫

    嬉しかったです🥰

    昨日は控えめに盛り上がりましたか??

    またお会いできるの楽しみにしていますね💕︎

    いつもありがとうございます🎶

  • 2023/05/11 13:09 りん

    お礼💌

    仲良しSちゃん❤

    昨夜もどうもありがとうございました🙏💓

    超ロングにしてもらったのに
    やっぱり最後は時間が足りない😂😂💓笑
    あんなにお話したのに
    話し足りないって😂😂
    しっかり、りんの事をみてくれてるのが
    いつも伝わります🤭🤫💋

    頂いたお土産も今日のおやつで
    頂きますね😋✨

    いつも癒しの時間を
    どうもありがとう🤗💖

  • 2023/05/11 10:52 かれん

    おはようございます

    出勤しましたimg

    お待ちしていますimg
  • 2023/05/11 10:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00
    05/17(水) 次回出勤5/18予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 10:49 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(木) 19:00 - 3:00
    05/12(金) 19:00 - 3:00
    05/13(土) 19:00 - 3:00
    05/14(日) 次回出勤5/15予定☆
    05/15(月) 19:00 - 3:00
    05/16(火) 19:00 - 3:00
    05/17(水) 次回出勤5/18予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 06:09 ともみ

    きたくん?

    退勤とほぼ同時くらいのタイミングで

    送ってくださるドライバーさんが
    いらしたのでめちゃんこ早く
    帰宅できました🙌😇
    今朝も昼間からに備えて爆睡ですね🤭🤤
    おやすみなさい😴💤
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 06:09 ともみ

    きたくん🏕

    退勤とほぼ同時くらいのタイミングで
    送ってくださるドライバーさんが
    いらしたのでめちゃんこ早く
    帰宅できました🙌😇
    今朝も昼間からに備えて爆睡ですね🤭🤤
    おやすみなさい😴💤

    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 05:29 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    延長したものの…体力?と一瞬思いましたが🤣
    全然大丈夫でした🥰🌷
    なんとかおさそい♡もしてもらえました🥹

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/11 05:29 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    延長したものの…体力?と一瞬思いましたが🤣
    全然大丈夫でした🥰🌷
    なんとかおさそい♡もしてもらえました🥹

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/05/11 02:39 つばさ

    A様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです🥺

    90分で2回もいけて
    とっても元気でしたね❣️

    今度はマッサージもするので
    また遊んで下さいね🥰

  • 2023/05/11 01:29 みなみ

    Minami

    14時に予約してくれたT様

    今日は来てくれてありがとうございました😊
    おおらかな人柄で一緒に居て安心感しかなかったです🥰
    雑なところも見せてしまったと思うのですが
    すみません🙇‍♀️
    今日は色々なお話聴いてくれてありがとうございました🎶
    私もハサミ使いますね✂️
    便利だと思いました😆
    またお会い出来る事を楽しみにしていますね☺️

  • 2023/05/11 01:29 みなみ

    Minami

    14時に予約してくれたT様

    今日は来てくれてありがとうございました😊
    おおらかな人柄で一緒に居て安心感しかなかったです🥰

    雑なところも見せてしまったと思うのですが
    すみません🙇‍♀️

    今日は色々なお話聴いてくれてありがとうございました🎶

    私もハサミ使いますね✂️

    便利だと思いました😆

    またお会い出来る事を楽しみにしていますね☺️

  • 2023/05/11 01:09 ともみ

    こっそり◎

    3時受付を5時受付に延長してみました🙆‍♀️🌱

    私はまだまだ元気ですが🤭
    みなさんはもう眠いですかね?😱🥲
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/05/11 01:09 ともみ

    こっそり◎

    3時受付を5時受付に延長してみました🙆‍♀️🌱
    私はまだまだ元気ですが🤭
    みなさんはもう眠いですかね?😱🥲

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🌷

    🌷ともみ🌷